全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いってきます♪
2007 / 01 / 28 ( Sun )
20070128021635.jpg

お留守番は、公開が待ち遠しい『門徒』の彦でv

ひと眠りしたら、香港へ出発します。
ミーハー三昧!食いしん坊万歳!!の精神をモットーに、思いっきり楽しんできますね^^
戻りましたら、また徒然に旅日記でもアップしたいと思います。ではでは~^^

_____________________________________________________________

02 : 23 : 15 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ゆうばり応援映画祭
2007 / 01 / 24 ( Wed )
『プロジェクトBB』が、「ゆうばり応援映画祭」にて上映されるそうですね。
日時は、2月25日(日)13:30~。
ひと足早く、ジャッキーやルイス、そして彦やニコの活躍が見れるチャンスです。お近くの方は、ぜひぜひv
応募締め切り等の詳細は、↓の公式HPでご確認ください。

「ゆうばり応援映画祭」HP

それにしても、やるとは思っていなかったので・・・正直驚きました。
例年のようなゲストはあるのかな?ないにしても、これで地元の方や今まで応援してこられた方が、元気付けられれば良いですね^^
『プロジェクトBB』以外にも、興味をそそる作品がいっぱいで!私だって行けるものなら出掛けたいです~。

あと、28日から香港へ行ってきます!
なので、下調べ等に手間が取られて、ブログの更新が出来ないかもしれません。念の為、お知らせしておきますね^^
彦のロケ地とか、巡ってきたいと思っています。オススメのロケ地とかお店等がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね。
『美少年の恋』とか巡りたいんですが、DVDが今手元になくて・・・。勘で分かるやろか??(汗)
映画も、一本だけで良いから何か見たいなぁ・・・。映画好きやない連れには、ホント申し訳ないけど^^;

_____________________________________________________________

22 : 16 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ノワール検証
2007 / 01 / 24 ( Wed )
彦のインタビュー目当てに買った「華流WAVEⅢ」に、こんな記事がありました。

「台湾版『インファナル・アフェア』を撮影するとしたら、主演の組み合わせはどれが最適か?」

台湾の某サイトが投票を募集したところ、チェン・ボーリンとチャン・チェンの組み合わせが一位に選ばれたとか。おぉ~、確かに見たいかも。
ただ、この投票ってば、どっちがどっちを演じるのを希望するのかまでは、どうも聞かなかったみたいで。不明のままです^^;
皆さんは、どっちにどっちを演じて欲しいですか?私なら、ボーリンがヤン(トニー、ショーン)で、チャン・チェンがラウ(アンディ、エヂ)が良いかなぁ。私の勝手なイメージを前提に。でも、逆も見たい気はあります。それはそれで魅力的かも。

20070124192526.jpg

20070124193003.jpg

彦と金城武なんていうのもアリかも、と思ったりも^^台湾なら、かなりの観客動員が期待出来そう。
で、得意の妄想をどんどん広げてみる。

「日本版『インファナル・アフェア』を撮影するとしたら、主演の組み合わせはどれが最適か?」

う~ん・・・。若手になるけど、徳重聡と伊勢谷友介なんてどうでしょ?徳重聡がヤン、伊勢谷友介がラウで。

20070124192644.jpg

20070124192725.jpg

徳重聡は、前々からショーン・ユーに顔のつくりが似ているなぁ・・・って思っていたので。にしても、徳重聡ってば、素敵画像が見当たらない。(↑は、放送予定?済?のドラマの画像より。「赤い」シリーズらしい。顔、ちょっと情けないなぁ)グラビアとかやってないせい?
それに比べて、伊勢谷友介のオサレな事!(↑は、『嫌われ松子の一生』より。刺青が似合っとりました)

20070124200304.jpg

photo by レスリー・キー。(多分^^;)
聡も、こんなん撮ってもらわんと!渡団長、その辺りもちょっと考えてあげて!
今の世相に媚びるなら、徳重聡の代わりに玉木宏。玉木と伊勢谷友介か・・・、声が体のどっから出てるか分からんコンビ。
とことん自分に媚びるなら、伊勢谷友介の代わりに小栗旬。徳重聡と小栗旬か・・・、どのくらい動員出来るのでしょうか?全く読めません。

「私なら、この組み合わせが見たい!」とかありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね。日本以外でも、もちろん大歓迎!インドやと、ラジニ兄貴しか分からんけど^^;
え?香港オリジナル以上の配役はない??・・・確かに☆

以下、最近見たノワール映画の感想です。ちょこちょこっと『トラフィック』、『ディパーテッド』、『あるいは裏切りという名の犬』の3本を。

_____________________________________________________________

22 : 16 : 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レスリー・キー写真展 in大阪
2007 / 01 / 23 ( Tue )
20070123221605.jpg

『門徒』のプレミア試写会は、2月11日午後7時30分~九龍湾福徳広場にて開催されるんですね。入場券も発売されているみたいで。日本から参加される方もおられるでしょうね。彦とアンディは勿論、アニタ・ユンやルイス・クーも見れるなんて・・・すっごい贅沢!休み明けの彦、どんな感じになっているんやろ??映画の本編同様、気になります。

あと、レスリー・キーの写真展が、2月10(土)~14日(水)、大阪のOAPプラザにて開催されるようです。東京開催の際は、大変賑わいましたね。香港では色々問題になっていましたが、大阪での開催が決定したって事は、正式にひと段落したのでしょうか?だと良いですね^^
詳細は、↓のOAPプラザのHPにてご確認ください。彦の写真もあるんでしょうか?あるんなら、やっぱり行ってみたいなぁ。

OAPプラザHP

_____________________________________________________________

22 : 35 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでもボクはやってない
2007 / 01 / 22 ( Mon )
20070121120150.jpg

2007年 日本
監督/周防正行
キャスト/加瀬亮 瀬戸朝香 山本耕史 もたいまさこ 役所広司 小日向文世 他

公式HP 

大事な就職の面接を控えた日の朝、大勢の通勤客に混じって満員電車から駅のホームへ吐き出されたところを痴漢に間違われ、現行犯逮捕されてしまった金子徹平(加瀬亮)。連行された警察署で容疑を否認すると、そのまま拘留される。その後も一貫して無実を主張するものの、結局は起訴される事に。徹平の無実を信じる母や友人・達雄の依頼でベテランの荒川(役所広司)、新米の須藤(瀬戸朝香)の二人の弁護士が徹平の弁護を引き受け、いよいよ裁判が始まる・・・―「goo 映画」より抜粋―

_____________________________________________________________

23 : 43 : 47 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
イー・トンシン監督インタビュー
2007 / 01 / 21 ( Sun )
新作『門徒』について、イー・トンシン監督のインタビュー記事がアップされていました。
タイトルは、「これは私の最も震撼的な映画だ」といった感じ。うわ~期待しちゃいますね。

「新浪娯楽」記事ページ

↑のページの監督の画像、メッチャ格好良いです。さすが元俳優さんだけありますね。
↓は、監督と彦。服の色がかぶってて、なんか良いなぁ・・・^^

20070121232345.jpg


_____________________________________________________________

23 : 24 : 50 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
流星花園~花より男子~
2007 / 01 / 21 ( Sun )
20070121151451.jpg

2001年 台湾 TVドラマ
監督/蔡岳勲(ツァイ・ユエシュン)
プロデューサー/柴智屏(アンジー・チャイ)
キャスト/徐煕媛(バービィー・スー) 言承旭(ジェリー・イェン) 周渝民(ヴィック・チョウ) 朱孝天(ケン・チュウ) 呉建豪(ヴァネス・ウー) 他

TBS公式HP 

_____________________________________________________________

20 : 41 : 59 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ジェイ、お誕生日おめでと~v
2007 / 01 / 18 ( Thu )
忘れてないのよ、ちゃんと覚えているの。
でも、昨日は妹がPC使ってて、今日は今日でPCの調子が今ひとつで。
なので、とりあえずお祝いだけ。

周杰倫、生日快樂~~!!!

1月18日、心からの祝福と感謝を。いつも素晴らしい楽曲をありがとう!
明日時間があれば、もうちょっと華やかにしたいと思います。

で、日付は翌日の19日に。今更だけど、画像やらコメントやらを付け足しますね^^

_____________________________________________________________

22 : 26 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢遊ハワイ
2007 / 01 / 18 ( Thu )
20070117171433.jpg

2004年 台湾
監督/徐輔軍(シュー・フーチュン)
キャスト/楊祐寧(トニー・ヤン) 黄鴻升(ホァン・ホンセン) 張釣(チャン・チュンニン) 黄泰安(ホァン・タイアン) 他

台湾HP 
国内HP 

幼なじみの女の子シンシン(チャン・チュンニン)が死ぬ夢を、兵役終了間近のベッドで見たアーチョウ(トニー・ヤン)は胸騒ぎを覚える。そんな折り、銃を持ったまま脱走した後輩クンフー(ホァン・タイアン)を、こっそり連れ戻す極秘任務を上官から命じられる。相棒のシャオグェ(ホァン・ホンセン)と共に兵舎を出たものの、シンシンのことが気になり、先に彼女の居場所を突き止めた。だが・・・―「goo 映画」より抜粋―

映画はひとり寂しく見る事がほとんどなんですが、今回は中華映画好きの方にお声を掛けて頂いて、待ち時間を楽しく過ごす事が出来ました。そして、映画も最高に良かった!本当に、こ~んなに幸せな事はありませんね^^

以下、『夢遊ハワイ』の感想と、『靴に恋する人魚』の感想もちょこっと。

_____________________________________________________________

15 : 53 : 50 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
羅生門
2007 / 01 / 17 ( Wed )
20070112234235.jpg

1950年 日本 大映
監督/黒澤明
原作/芥川龍之介「藪の中」
撮影/宮川一夫
キャスト/三船敏郎 京マチ子 森雅之 志村喬 千秋実 他

時は平安時代、土砂降りの羅生門の下で、杣売り(志村喬)と旅法師(千秋実)、そして下人が、3日前に起きた不思議な話を語り始めて行く。検非違使(森雅之)が殺され、盗賊の多襄丸(三船敏郎)が逮捕されるが、彼と検非違使の妻・真砂(京マチ子)、さらにはイタコを使って冥界から呼び寄せた検非違使の霊と、それぞれ証言が異なっているのだ・・・―「amazon」紹介ページより抜粋―

今日は、映画館にて『カポーティ』を見ました。小説「冷血」を読んでから見るか迷いましたが、結局読みませんでした。一家4人を殺害した犯人、小説の題材にすべく犯人に近寄るカポーティ。カポーティのどの表情も読めません。とても慈愛に満ちているようにも見え、それは結局自己愛なのか。本当に“冷血”なのは、犯人なのかカポーティなのか。ラスト、カポーティは良心を苛まれていたのでしょうか?それすら分かりません。この分からないところが、この映画の凄いところだと思いました。「冷血」が、たまらなく読んでみたくなりました。

以下、先日のTV放送で見た、『羅生門』の感想です。

_____________________________________________________________

00 : 09 : 31 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
月9のボーリン
2007 / 01 / 15 ( Mon )
今日の「東京タワー」、ご覧になりまして?
チェン・ボーリン!遂に登場しましたね。
名前は、レオ・リー。台湾人。
気になっていたヘアスタイルは、オールバックで後ろでひとつ結びに。う~ん・・・私好みのヘアスタイルやないけど・・・ボーリンやしええよ、別に。←何故か上から口調。
服は、基本白なのかな?あ、マージャンしてましたね。違法カードかなんかも、石黒賢に渡してた。(石黒賢も格好良かった☆)
ご職業は、キャバクラのウェイターなのね。「ナナチャンデ~ス」(笑)。女にだらしなくて、台湾の家族に仕送りしているらしい。
(もうひとりの隣人役で、高岡蒼甫も出てましたね。最後のテロップ見るまで気付かんかった・・・汗)
それにしても、日本語上手かったですよね。ビックリしました。努力とか無縁そうなボーリンですが、やっぱり努力して頑張っているんでしょうね。改めて思いました。
そして、ボーリンって大っきいのね(驚)。身長180cmか・・・そりゃ大きいですよねぇ。今まであんまり意識した事なかったわぁ・・・。
そんなこんなで、ボーリンの日本のドラマでの活躍を、リアルタイムで見る事が出来ました。嬉しいなぁ♪ボーリンが画面に映る度に、身を乗り出してニヤニヤしてた私です^^;
今後、ボーリンがメインの話とかあると良いですね。期待したいと思います。

_____________________________________________________________

23 : 47 : 44 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
花都大戦 ツインズ・エフェクトⅡ
2007 / 01 / 14 ( Sun )
20070113232537.jpg

The Twins Effect Ⅱ
2004年 香港
原題/千機變Ⅱ 花都大戦
監督/元奎(コーリー・ユン) 梁柏堅(パトリック・レオン)
キャスト/呉彦祖(ダニエル・ウー) 蔡卓妍(シャーリーン・チョイ) 鐘欣桐(ジリアン・チョン) 房祖明(ジェイシー・チェン) 陳柏霖(チェン・ボーリン) 成龍(ジャッキー・チェン) 他

冷酷な女帝に支配され、男はみな奴隷として扱われる古代の都。ある日、新皇帝誕生の鍵となる石板が盗まれる。ひょんなことから石板を手に入れた旅芸人のチャー(ジェイシー・チェン)は、女帝を倒す神剣を探す苦難の旅に出ることに・・・―「MovieWalker」より抜粋―

昨晩、感想を書こうとPCに向かうも、自分のブログが開かない。何故!?どうして??FC2ブログの不具合!??でも、他所のFC2ブログは普通に開くし・・・。管理人の私にすら、さっぱり???(困)
という訳で、ちょっと間が空いちゃいましたが、気を取り直して感想です。

_____________________________________________________________

17 : 24 : 23 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お知らせと『門徒』のスチール
2007 / 01 / 12 ( Fri )
「流星花園」、あと2話で見終わります。って、もう終わっちゃうの!?え~!いやや~終わらんといて~!!と、かなり激しく寂しさを感じるくらい、心から楽しんで見ております。
(あと2話というのは勘違いで、まだまだ続くみたいです。結局見たのは12話まで。我ながら間抜け・・・↓↓↓だけど、まだまだ続くのはメッチャ嬉しい♪)
道明寺にメッチャ肩入れしちゃっているので、途中かなりムカムカ。つくしは道明寺とくっつけばええやないの!類?類なんかフランスでもどこでも行っちゃえッ!あんなの顔だけやん!(いえ、そんな事ないのは分かっていますが)でも、バスケの試合の彼は良かったわぁ・・・性格悪くてv

さて、今日の深夜24:30~WOWOWにて、『ツインズ・エフェクトⅡ』が放送されますね。
も~朝からウッキウキです。録画タイマーもセットしました、朝の内に(笑)
公開時、ジャッキーとエヂ、そしてなんとなく気になり始めた彦を目当てに見に行って、終わってみればどっぷり彦に堕ちていました。私がボーリンを見たのも、この映画が最初だったなぁ・・・しみじみ。
という訳で、WOWOWが見れる環境でお時間がある方は、ぜひぜひ!

20070112214710.jpg

20070112184705.jpg

うわ~やっぱりこの彦ってば、と~っても素敵ですね!
自分で貼っておいてなんですが、ドキドキしちゃって心臓に悪いです^^;

以下は、年末から今日までに発表された『門徒』の記事とスチール写真です。
リンク先のページに、スチール写真が数点ずつあります。

_____________________________________________________________

19 : 36 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラマとか映画とか
2007 / 01 / 10 ( Wed )
今更ですが、台湾版「花より男子」の「流星花園」を見ています。5話くらいまで見ました。
はい、評判通り面白いです^^
主人公のバービー・スーのつくしより、ジェリー・イェンの道明寺の恋を応援したくなります。不器用な道明寺が可哀想で可哀想で。私は漫画を最初の10巻くらいまでは読んでいるので、今後の展開が分かる分マシですが、何も知らないで見ている方はちょっと辛いかも。ジェリーの人気が今ひとつ???だったんですが、道明寺の彼は男前なジャイアンって感じで(他に例えはないのか・笑)、確かに格好良いし可愛いかも。
バービーは、怒った顔が本当にきつくて。恐いくらいです。でも、笑うと本当に可愛い。見ていて、ほわ~んとした気分になれます。道明寺みたく、彼女の表情のひとつひとつに反応しています^^;
ヴィックは・・・ホントよく出来た顔ですねぇ。横顔とか陰影のあるショットとか、本当に綺麗です。でも、比べちゃいけないけど・・・私は小栗旬の類の方が好きだなぁ。あのなんちゃってホストな小栗旬にブラウン管越しで見つめられると、本気でドキドキしちゃいます。でも、原作に近いのはヴィックの方かなぁ。
そして、私の目に一番輝いて見えるのは、やっぱりヴァネスです!表情のひとつひとつがキラキラ☆してて。髪を掻き分ける仕草も笑うと三日月な目と口もリズム感のある歩き方も、よくやる歯を舐める仕草も全部キラキラ~☆(ボキャ貧なので、ボーリンと全く同じ表現で形容・汗)
思ってたのとちょっと違ったのが、ケンちゃん。トラッドでインテリな感じなんですね。素敵です。ビリヤードしながら中指でメガネを上げる仕草とか、手の形がホント綺麗なんで、ちょっとした動きが映えますね。
ヴァネスとケンちゃんが良い仕事しているなぁ・・・と思いました。金持ちのボンボンって感じがします。育ちが良いって感じ。ジェリーとヴィックやと、ちょっとその辺りが薄いかも・・・と。
今後、このふたりにもスポットは当てられるのかな?道明寺の恋に加えその辺りも楽しみに、ボチボチと見て行こうと思います。

月9の「東京タワー」、ご覧になられましたか?ボーリンは、確か2話目から登場なんですよね。私は、とりあえず第1話から見ました。予告編にボーリン出るかしら・・・と期待してたけど、出なかったですよねぇ。残念。

以下は、年忘れ映画と初映画の感想をちょこっとずつ。

_____________________________________________________________

23 : 56 : 50 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ご連絡
2007 / 01 / 09 ( Tue )
ご質問があった『天堂口』の予告編ですが、今日のお昼に確認したら、ちゃんと再生出来ました。夜はアクセスが集中するせいで、「準備完了」のままだったのでしょうか?私も見れない~って方が結構おられたのでは!?なかなかお時間が取れないでしょうが、お昼間か深夜にぜひ再チャレンジしてください。映像が格好良くって見応えもある、期待せずにはおられない素晴らしい予告編です。

あと、「風影」の彦のCM動画ですが、もう一種類別のがありました。全動画をチェックしていなかったので、メッチャ見落としていました(汗)。昨日リンクを付け加えましたが、まだ見ていない方はそちらもぜひ。清潔で爽やかで、いかにも二枚目な感じが良いですね。

また、フィルモグラフィーにリンク切れ等がありましたら、お教え頂けると本当に助かります。定期的にチェック出来れば良いのですが、ついつい放置してしまいますので・・・^^;
どうかよろしくお願い申し上げます。

_____________________________________________________________

19 : 03 : 41 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
彦作品、日本公開続々!?
2007 / 01 / 07 ( Sun )
いつも覗かして頂いているブログ「電影宣伝自由人」さんにて、彦作品の公開情報がありました。

ジャッキーとルイス・クーとマイケル・ホイ共演の『寶貝計劃』が、4月7日(土)より『プロジェクトBB』というタイトルで全国上映されるそうです。彦は、ニコとカメオ出演をしているんですよね。かなり面白い演出らしいので、本当に楽しみです。

それと、『千杯不醉』の権利をある会社が買ったそうです。うわ~彦人気のたまもの?それとも、『門徒』の布石??劇場公開なのかDVD化なのか、詳細はよく分かりませんが、劇場公開してくれると嬉しいですね。それに、これがそこそこヒットすれば、彦とミリアム・ヨン共演繋がりで『新紮師妹』、『~2』も買ってくれるかも^^また、同じイー・トンシン監督の『早熟』の権利も買われているみたいで。これ、個人的にメッチャ見たかったので、こちらも劇場公開を激請!!です。

さて、本日の彦広告は「風影」です。シャンプーのCMです。なかなか格好良いです。
最初はスムーズに再生しませんが、2回目以降はスムーズに再生出来ました。ウチのPCは、ですが^^;
ちなみに、この「風影」の別のCMには、ルイス・クーやイーキン・チェンが出演しています。いつもギラギラしたルイスが(そのギラギラが好きなんですが)、妙に爽やかでツボでした。見てみようかなぁって方は、↓からどうぞ~v 他にも数パターンあります。見方は、見たいCMの画像をクリックしてスクロールをストップさせ、“播放”の文字をクリック。

「風影」HPの動画ページ

ルイス・クー、『忘れえぬ想い』と『恋のブラジャー大作戦(仮)』しか見た事ないのですが、最近ちょっとはまってます。ギラギラに(笑)
もうすぐ公開の『エレクション』、楽しみ~v と劇場配布のチラシを見てみたら、あれ?ルイスの姿がない!?勝手にルイスが主人公と思っていたけど、もしかしたら違うのかな??

_____________________________________________________________

21 : 15 : 53 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
風影
2007 / 01 / 07 ( Sun )
2005年 「健康去屑篇」「金蝉脱売篇」
「風影」HPの関連ページ (CM動画「健康去屑篇」) (CM動画「金蝉脱売篇」)

_____________________________________________________________

21 : 15 : 36 | | page top↑
ひこにゃん、絵本になる
2007 / 01 / 06 ( Sat )
本日は、彦の広告「曼佳美(MEGAMAN)」をアップしました。リンク先のページにあるCM動画ですが、向かって左の56K、300Kは別バージョンになっています。右は全く同じバージョンです。あと、ウチのパソコンは接続までに結構時間が掛かりました。念の為。
あと、『明明』のHPが更新されていました。予告編や新しいスチール写真がアップされています。BGMも格好良いので、まだの方はぜひぜひ見に行ってみてください。それにしても、はっきりとした公開日はいつなんでしょうね。早く発表されないかなぁ・・・。

以下、ひこはひこでもひこにゃんの話。

20070106113006.gif

・・・いつの間にやら、絵本が出版されていました。
出版元は、彦根のサンライズ出版。主に、滋賀の郷土や縁の人物を紹介する本を出版しています。マニアックかつ地元への愛が溢れる出版物は、本当に読み応えがあります。映画のロケ地を紹介した『銀幕の湖国』は、我がバイブル。

「サイライズ出版」関連ページ

20070106114111.jpg  20070106114129.jpg

↑は、去年の秋に彦根へ行った時の写真です。実物ひこにゃんには会えなかったので、垂れ幕とポスターをパチリ☆人物の顔を真っ黒にしたのは、個人情報云々というより、彼女があまりに間の抜けた顔をしていたから。

_____________________________________________________________

12 : 57 : 26 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
曼佳美(MEGAMAN)灯炮
2007 / 01 / 06 ( Sat )
20070106013150.jpg  20070106013220.jpg

2005年
「曼佳美(MEGAMAN)」中国HP (CM動画3種)
「網易」記事ページ (画像)

_____________________________________________________________

12 : 54 : 15 | | page top↑
謹賀新年
2007 / 01 / 02 ( Tue )
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます^^

20070102215034.jpg
雑誌「サライ」HPより、俳優・川津祐介氏作の“猪天使”)

お正月2日目、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、家族で初詣とお墓参りへ出掛けました。
初詣は、京都の清水寺へ。生まれて初めて、かの有名な清水の舞台に立ちました。い~っぱいの人・人・人!舞台を支える木組みは、なんと釘を一本も使っていないそうで。よく崩れないなぁ・・・と感心☆そして、ご本尊の胎内巡りなんていうのもしました。真っ暗の中(本当に何も見えません!)を、数珠の手すりだけの頼りに進みます。一箇所だけ薄暗い場所があり、そこにある石を廻してひとつだけお願い事をします。いつも具体的なお願いはしないので、今回も良い事がありますようにとだけお願いをしました。アバウトなお願いやけど、絶対絶対叶えてや~☆

皆さんは、もう初映画は見られましたか?
私はまだですが、さすが年末年始!深夜放送の映画が充実していますね。昨夜は、竹内力の『カオルちゃん』がやってて、一瞬見ようかなぁと思ったんですが、初映画がこれっていうのもどうやろ・・・と止めときました^^;
今夜は、MBSで『トラフィック』が放送されますね。彦の『門徒』は、この映画を下敷きにしているんですよね、確か。未見だし面白そうだし、なんたって彦に関係あるし(一番の理由・苦笑)、起きてたら見てみようと思います。
あと、もう年末年始じゃないですが、12日(金)WOWOWで、『ツインズ・エフェクトⅡ花都大戦』が放送。きゃ~見なきゃ!永久保存版で録画しなきゃ!私はこの彦を見て、「ダニエル・ウーって、なんて演技が上手くて男前なんだろう!」と、煮え切らなかった気持ちにトドメを刺されました。堕ちました。可愛くって強いTWINS、カッコカワイイ☆チェン坊にブサ○クカワイイ☆ジェイシー、ジャッキーvsドニー、そして一途で切なく美しい彦を、久々に堪能したいと思います。

「WOWOW」HPの紹介ページ

_____________________________________________________________

22 : 43 : 22 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
