全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『夜宴』、ついに試写
2006 / 09 / 04 ( Mon )
20060904084554.jpg
(画像より、記事ページへ)

ヴェネチア国際映画祭の為、現地へ到着した『夜宴』監督・出演者一同。
現地時間の3日午後9時30分より、盛大な試写が催されました。
初めて、正式に公の場での上映となります。

まずは、レッドカーペットに全員集合の様子からどうぞ。

20060904084649.jpg

お次は、美女ふたりをエスコートする彦です。

20060904084851.jpg

海外メディアのお目当ては、やはり章子怡(チャン・ツィイー)だったみたいです。さすがの貫禄です。
でも、彦も周迅(ジョウ・シュン)も負けていませんよね。

20060904110441.jpg

うん、負けてない(笑)

さて、今回の彦のファッションはいかがでしょうか?

20060904084738.jpg

黒のスーツに蝶ネクタイ、きっちり7:3のヘアスタイル。
とことん定番にフォーマルな彦です。(“やり過ぎ”も少し期待していましたが・笑)
でも、お似合いv

最後は、やはりこれでしょうね。

20060904084800.jpg

ヴェネチア映画祭のシンボル・金獅子と一緒に。
少し緊張した面持ちの彦でした♪

(使用した画像は、全てコチラの記事ページより)

_____________________________________________________________

09 : 12 : 01 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<香港 あるある映画探検隊 | ホーム | 『夜宴』一団、ヴェネチア入り>>
コメント
----

こんにちは!
新テンプレートも、素敵ですね!お帽子も似合う彦ですね。

彦INヴェネチア映画祭!フォーマルな正装も、ちょべりぐ!彦主演で、香港版「鹿鳴館」みたいな映画が観たくなってきました。
それにしても。ツイイーちゃん、若いのに貫禄ありますねえ。さすが、世界が嫉妬する髪の女!前に、リィウ・イエと並んだ画像もあったけど、まるで王女さまと従者みたいだった...
彦も、いつかトニー・レオンみたいに、カンヌとかでも賞を獲ってほしいなあ。
by: 松たけ子 * roJGMf5w * URL * 2006/09/04 * 14:27 [ 編集] | top↑
----

こんにちは。続々とありがとうございます。試写の評判どうだったんでしょう。ひたすら早くわが目で見たい!!!
by: MEGU * - * URL * 2006/09/04 * 18:13 [ 編集] | top↑
----

たけ子さん、こんばんは~♪

彦の文芸大作みたいなの、是非見たいですよね。
「鹿鳴館」といえば、三島由紀夫でしたっけ??
『華の愛 遊園驚夢』がそんな感じなのかな?と、未見ながらも思っていますが。
私が読んだレビューには、眠気を誘う映画だが、彦が出てきた途端眠気が吹っ飛んだ、とありました。
・・・どんな映画だろう??(笑)

作品もどんどん恵まれていく彦ですから、カンヌで賞も夢じゃないかも!?ですね。
でも、アクション映画とかたまにはラブコメとかにも出て、今後も迷を飽きる事なく楽しませて欲しいです^^

王女さまなツィイーと従事なリウ・イェ、最高ですね!その写真、是非見てみたいです。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/04 * 19:28 [ 編集] | top↑
----

MEGUさん、こんばんは~♪

試写の評価、どうだったんでしょう?まだ記事には上がっていないような・・・。
上海広州(でしたよね・汗)での試写は、アクションより会話(人間ドラマ?)に重点が置かれていたとか、彦はなかなか良かったとか、そういった記事が上がっていたように思います。
ただ、私はあまり映画を見る前に、その物語に関する情報は入れないようにしているので、キャッチが出来ていないだけなのかもですが^^;
一日も早く見たい!!本当に、このひと言に尽きますよね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/04 * 19:41 [ 編集] | top↑
--kazuko--

素敵なひこを沢山ありがとう
東京なので 全くネット見れなくて 携帯のブックマークに入れてあるこちらと
エンジョイチャイナだけが頼りです
ひこのフォーマルな姿も 大分板についてきましたね
何時かカンヌや ベルリンでも 賞が取れる様にはなると良いですね
その前に ます゛金馬奨や 金像奨での主演男優賞です!
こちらはきっと近いうちに取れると信じてます
「夜宴」のメーキングを見てると ひこの色んな場面が写ってて もう待ちきれな~い気持ちです アジア一斉公開のはずなのに 何故日本は外れるの(怒)
枕が変わってか 目を酷使しないからか 眠れなくて 何時までも書き込みそうです(爆)
ストップ!そこのうさぎ 長いよぉ 長いのは自分の所だけに!

by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/09/05 * 00:06 [ 編集] | top↑
----

usakoさん、お疲れさまです!

彦のフォーマル、本当に素敵ですねv もうウェイターとは言わせませんよね。
彦の主演男優賞・・・、うわ~考えただけで鳥肌立ちそうです。
その実力は既にあると思います。あとは、対象となる作品に出会えるかどうか。
今回の『夜宴』と今後の作品に期待しちゃいます。『夜宴』、本当に一日も早く見たいですね。
日本以外のアジアで一斉公開・・・。ホントに何それ?って感じです(怒)

画像、もしかしてusakoさんがご覧になるかも・・・と、なるべく表情の良いものを選んでアップしました。
ご覧になって頂いて本当に良かった♪
お帰りになられてお時間おありでしたら、また是非usakoさんのブログでも、ヴェネチア映画祭の彦を取り上げてください。

お引越しのお手伝い、本当にお疲れさまです。
ウチは大歓迎ですので、usakoさんさえよろしければ、お疲れにならない程度に彦話してやってくださいね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/05 * 18:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/103-3218cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
