全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
その後の『夜宴』
2006 / 09 / 05 ( Tue )
ヴェネチア映画祭での『夜宴』の評価、色々と出てきました。
私もあまりちゃんとは読んでいないのですが、試写の会場の7割を占めた海外メディアからの評価は、「音楽は良い。ただ、ハムレットの筋は新鮮味が欠ける。アジアの感覚?が分かりにくい」といったような感じみたいです。
(読んでも構わない方は、「 」内をカーソルで反転してください)
ただ、想像したよりも実際に掛かったお金がずっと少ない事に、海外メディアもかなり驚いたようです。
アジアの映像美、期待出来そうですね♪

20060905190521.jpg
(画像より、記事ページへ)

4日に杭州にて、アジアで2回目となる『夜宴』の試写が催されたそうです。記事ページは、コチラです。
出演者らがヴェネチア映画祭へ出席している為、ちょっと寂しい?試写だったようです。
この記事には、馮小剛監督のこれまでの作品との比較というか、今回の作品がどれだけ監督のカラーと違うのかみたいな事が書かれている・・・と思います。
ご興味があれば、翻訳して読んでみてくださいね。

20060905190536.jpg

この彦(↑)、メチャメチャ格好良くありませんか??このまま、PCの壁紙に使用出来そうですよねvvv
クリックすると、ちょっとだけサイズが大きくなりますよ♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 19 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明星☆ | ホーム | 『夜宴』の評価>>
コメント
----

たくさんの情報有難うございます☆私は事前に評価を読んでも自分の目しか信じない図太いお気楽者なので(苦笑)つい評価なんて聞いてしまってすみません。評価も感想も百人いれば百通りあると以前ダニエルも発言してましたし(笑)とにかくいろいろな情報を伺いながら日本公開を指折り数えて待ちます(笑)
by: MEGU * - * URL * 2006/09/06 * 17:17 [ 編集] | top↑
----

MEGUさん、少しはお役に立てたようで。良かったですv

メディアの評価がどうであれ、最終的に判断するのは自分自身ですよね。
世間では面白いと評価が高くても、私はあまり・・・なんて映画も結構あったりします^^;
面白い面白くない以前に、曲げられない“好み”というのもありますし・・・。
ただ私の場合、事前に評価を聞いてしまうと、その映画について色々考えてしまいます。
物語はこんなんやろか・・・と考えを巡らせたところ、部分部分が合ってたりする事があって。
古い例ですが、『シックスセンス』がズバリそうでした^^;
勿論それでは面白さは半減しちゃうので、それだけは避けたいなぁ・・・と。
でも彦に関しては、色々知りたい!という思いが、どうしても先行しがちですが^^
3日にヴェネチアで受けたインタビュー記事も、近い内に翻訳してアップしたいなぁ・・・と思っています。
どこまで合っているのか怪しい翻訳ですが、また良かったら読んでやってくださいね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/06 * 19:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/106-1bf96dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
