全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
北京にて、『夜宴』試写
2006 / 09 / 09 ( Sat )
20060909181939.jpg
(画像より、中国のメディア「新浪娯楽」の記事ページへ)

本日、9月9日午後1時に北京にて、『夜宴』の試写会が開催されました。馮小剛監督、章子怡、葛優、呉彦祖、周迅、黄暁明、馬精武、そして主たるスタッフ(撮影監督等)が、今回の試写会に出席しました。広州、杭州、瀋陽、西安、北京と5つの都市を巡映した後、『夜宴』は14日より全国で公開上映となります。(以上、記事を翻訳しました。14日より公開は香港だけやないのかな??)

コチラに、この試写会の模様の動画があります。
が、アップされたばかりで沢山に人が見るせいか?プチプチ切れます。正直うっとうしいです(笑)
2、3日後にご覧になられると良いかもです^^

では、画像をどうぞ~v

20060909182019.jpg

まずは、集合写真。
ちょっとちょっと!見てください!!彦がセンターですvvv

20060909182031.jpg

と思いきや、監督乱入。彦にもろカブリ。
でも、この動きで笑いが起こったとか・・・。あ~、笑いの為やったらしゃあないか(笑)

20060909182613.jpg  20060909182624.jpg

彦2連発。
スカジャン好きには(私の事だ)たまらないショットです。
この右腕のブレスレット、ヴェネチアでもしてましたよね~。
彦の「ハムレット」と『夜宴』の比較?インタビュー動画は、コチラ

20060909182119.jpg

世界が嫉妬する髪、ツィイー。
(たけ子さんのお好きなフレーズ使ってみましたv)

20060909182133.jpg

胸元がセクシーなジョウ・シュン。

20060909182148.jpg

チョー!男前!!黄暁明。坊主にスーツは反則やと思う・・・。

20060909182645.jpg

2大女優に挟まれて。
ヴェネチアで揉まれたせいか?ちょっと余裕な彦です。

20060909182731.jpg

ハイハイハイ、あなたは本当に格好良いです!と、思わず降参の一枚。

20060909220737.jpg

ラストは、今回一番のお気に入りで。彦のボケ具合が何とも良いですv(どんなツボだ・笑)

現在「新浪娯楽」等で、どんどん新しい画像がアップされています。
全部アップされるのを待つのもアレなので、とりあえずご紹介させて頂きました♪
(全ての画像は、コチラのページから)

_____________________________________________________________

22 : 03 : 06 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北京の試写式典 | ホーム | 映画の話>>
コメント
----

たくさんの紹介有難うございます☆「全ての画像」の中でダニエルと黄暁明の私語の写真、嬉しそうにダニエルに話しかけてるのが‘男も惚れる彦’って感じで(笑)いいですね~☆
by: MEGU * - * URL * 2006/09/10 * 20:06 [ 編集] | top↑
----

MEGUさん

その写真、私も大変気に入っています♪
お互いを認め合ったような、とてもイイ顔をしていますよね。
黄暁明さんの演技は見た事がありませんが、この顔だけで期待出来るような気がします^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/10 * 23:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/111-d63f4381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
