全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
北京の試写式典
2006 / 09 / 11 ( Mon )
20060911182917.jpg
(画像より、「新浪娯楽」の記事ページへ)

9月9日夜、北京グランドハイアットホテルの入口にて、『夜宴』の盛大で厳かな全世界への試写式典が行われました。章子怡、馮小剛、葛優、呉彦祖、周迅、黄暁明、馬精武、譚盾、張黎などの主要キャスト・スタッフが全員出席しました。また、その他にも数名のスターが出席し、この夜の盛大な式典をたたえました。争うようにスターの姿を見ようと、数千の観衆が、通路となるレッドカーペットの(会場)入口両側を早い時間から埋め尽くし、試写会場全体は包囲された状態になりました。

観衆の中には、呉彦祖と黄暁明の名前をずっと叫んでいる映画ファンもいて、身に余る待遇を受けて驚き、そして喜んだ彦は「北京と内陸(中国?)の観衆に再び会いに来る事が出来て、僕自身とても楽しい。内陸でも多く映画を撮影したい」と話したそうです。

記事には、他にも小さな女の子のエピソードとかが紹介されているのですが、いつもの通り彦関連のみ翻訳しました^^

動画は、コチラです。
いつもの如くブチブチ切れるので、私もまだ全編見ていませんが、13分もありますので、お時間がある時にでもご覧になってくださいね。

あと、10日には上海でも宣伝活動を実施しているのですが、ご紹介出来るのが明日以降になりそうです。
素敵な画像と動画がありますので、いつもウチでご覧になって頂いている方はちょっとお待ちくださいね^^
何と言っても、「新浪娯楽」に感謝感謝♪ですね。
このメディアの扱いの大きさを見ていても、中国での『夜宴』の注目度がどれだけ高いのかが伺えます。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 41 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<上海試写会 | ホーム | 北京にて、『夜宴』試写>>
コメント
----

情報ありがとうございました☆ブチブチ切れの動画根気強く見てきました。字幕がほしかったです(笑)ファンの歓声は明日の活力になりますものね~☆内陸映画でも頑張ってほしいです、上海人なんだし(笑)☆それにしてもダニエルが一番背が高いんですね~☆
by: MEGU * - * URL * 2006/09/12 * 19:27 [ 編集] | top↑
----

MEGUさん、こんばんは♪

本日アップした彦の動画は、結構聞き取れますよ。
まぁ、簡単に挨拶したり、自分の名前を言ったりするだけなんですが^^;
そうなんです!彦が一番身長高いんです!!
それだけで、何かと~っても嬉しい単純な私です^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/12 * 20:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/112-376121a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
