全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
上海試写会
2006 / 09 / 12 ( Tue )
10日、『夜宴』の馮小剛監督と主演キャストの章子怡、呉彦祖、周迅、黄暁明(ホァン・シァオミン)、音楽の譚盾(タン・ドゥン)は、上海銀星ホテルに到着し、上海メディアと観衆に親密な接触(要は会見?)を展開しました。

20060912173438.jpg
(画像より、「新浪娯楽」記事ページへ)

20060912173911.jpg  20060912175131.jpg

男前2人のインタビュー動画は、コチラでどうぞ♪
この動画では、彦は↑の膝の上にあるトレンチコートを羽織っています。
このトレンチ、すごく生地が良さそうですv
それにしても・・・、↑の彦の足の組み方、さすがに不自然ですよねぇ^^
いくら足が長いからって、それじゃあ逆にしんどいじゃ・・・と心配してしまいます。
内腿つっちゃいそう(笑)

そして、その夜上海の新天地にて、試写会を開催し観衆と親密に接触(ファンミーティングみたいなの?)を展開しました。

20060912173336.jpg
(画像より、「新浪娯楽」記事ページへ)

アメリカで生まれ育って、現在は香港に住んでいる呉彦祖は、自分は実は上海人だと語り、さらに大げさに「依好,我是呉彦祖,我喜[又欠]依,謝謝依(=こんにちは、私は呉彦祖です。あなたが好きだ。ありがとうございます)」と、会場の上海の映画ファンに向って挨拶をしました。(このシーン、コチラに動画があります。本当に大層にしゃべってます^^)
簡単な短い挨拶の後で、監督・キャスト等はグループに分かれて手形を作り、貴重な手形を残しました。呉彦祖と黄暁明は、同時に手形を披露しました。2人の天下の男前に、女性の映画ファン達は目の保養でいっぱいと言えて、「彦祖!」「暁明」と会場に騒ぎ立てる声も最高潮となりました。

以上、記事を翻訳しました。
そうそう。「彦祖!」に“!”があって「暁明」にないのは、別に彦をヒイキしたんじゃないですよ。
元の記事がこうなっていたんです。念の為^^

  20060912173659.jpg


今回の彦のファッションですが、グレーのスーツにスパンコールをあしらった黒のシャツは開襟で。
そして足元は・・・何と!白のスニーカーです!!
(画像が小さくて見にくい方は、クリックしてください。少し大きくなります)
・・・そうか・・・、セレブはここにスニーカーを持ってくるのか・・・。
私やったら迷う事なく、テッカテカにエナメルコートした黒の革靴にしちゃうなぁ・・・。(←シュミ悪過ぎ)
でも実は、単に昼間のスニーカーを使い回しているのかも^^;

20060912173845.jpg

男前は、手もオットコ前です。
(それにしても、エライ可愛い箱に入れてもらってます・笑)
彦の手、指と掌(てのひら)のバランスが良いですねv
黄暁明の手は・・・、指ホソッ!!ナガッ!!(驚)

コチラより、「東北網」記事ページへ。内容は、彦の撮影秘話や共演女優について・・・かな??

20060912182533.jpg
(画像より、「新浪娯楽」記事ページへ)

会見後の彦と黄暁明の姿です。
彦、ちょっとほろ酔いみたいです。
上着は、北京の会見でも着ていたスカジャンですねv
って、かなり小さい姿ですが確認出来ましたか?(汗)

さて、『夜宴』試写会も全て終わりました。
14日の香港公開まで、既に秒読み段階ですね。(って、明後日ですね・汗)
広~い中国での宣伝活動、大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。
『夜宴』の盛況をお祈りしましょうね。
そして、日本で彦の凛々しい古装姿が見れる日を楽しみに待ちましょう♪

_____________________________________________________________

20 : 33 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダブルタップ | ホーム | 北京の試写式典>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/113-b3f953c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
