全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
香港試写会
2006 / 09 / 13 ( Wed )
終わったと思ったら、まだ終わっていなかった試写会・・・(汗)
しかも、この後もまだ宣伝活動があって、彦は『門徒』の撮影があって・・・。ホントお疲れさまです。
という訳で、12日夜に香港・中環(セントラル)のIFC劇場にて、試写会が催されました。
慈善のオークション活動やファッションショーも開催され、その善意のお金は寄付されたそうです。
コチラより、動画のある「新浪娯楽」記事ページへ。

20060913144823.jpg
(画像より、「新浪娯楽」記事ページへ)

20060913145132.jpg  20060913145252.jpg

彦(←)のスーツ、ノーマルに見えて、実は結構ラメラメしてます(笑)
シルバーのタイが素敵ですね。
女優2人(→)、珍しくジョウ・シュンがツィイーをリードしています。
彦とジョウ・シュン(↓)、しっかり手を繋いでいますね。ひゃ~羨ましい!!(本音)

20060913145337.jpg

彦ってば、上海でのスニーカーとは打って変わって(笑)、メッチャ素敵な革靴ですね。
高そ~。テッカテカ。勿論、チョー私好みです(笑)

コチラより、これまた画像が素敵な「新浪娯楽」記事ページへ。

_____________________________________________________________

18 : 58 : 56 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<夜宴 | ホーム | キラーウルフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/116-ac8c0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
香港試写会
終わったと思ったら、まだ終わっていなかった試写会・・・(汗)しかも、この後もまだ宣伝活動があって、彦は『門徒』の撮影があって・・・。ホントお疲れさまです。という訳で、12日夜に香港・中環(セントラル)のIFC劇場 elle size【2006/09/14 09:48】
| ホーム |
