全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
台湾試写会
2006 / 09 / 14 ( Thu )
20060914225332.jpg
(画像より、「新浪娯楽」記事ページへ)

13日、『夜宴』の宣伝の為、章子怡、呉彦の祖、周迅、葛優、そして馮小剛監督は、雨風の中を個人と民間?の飛行機に分けて、台湾へ到着しました。
↑は、向かう途中の画像みたいです。彦ってば、ちょっとガラ悪いですね^^;

20060914230241.jpg
(画像より、「台湾YAHOO!」記事ページへ)

ヴェネチア映画祭へ不参加だった、馮小剛監督映画の常連俳優・葛優。
今回の記事によると、やはり・・・飛行機が怖い!!?みたいですね。うん、気持ちは分かる^^
台湾へも初めて訪れたそうです。

20060914224304.jpg
(画像より、「新浪娯楽」記事ページへ)

この後、馮小剛監督、章子怡はトロントへ。(トロント映画祭へ参加の為だと思います)
周迅は日本へ。(『ウィンター・ソング』の宣伝来日ですね♪)
彦だけは、引き続きシンガポールへ『夜宴』の宣伝日程を敢行するそうです。
みんな、本当に体壊さないでね・・・。

20060914223753.jpg
(画像より、「新浪娯楽」記事ページへ)

で、試写会ですが・・・監督の服のラフな事!!☆マークが浮いてます^^

20060914224209.jpg  20060914224239.jpg

えるさんもご自身のブログでコメントされてましたが、↑の彦のスーツ、ライトの加減?で色が違って見えますね。
私は、←のちょっと赤茶っぽいスーツの色が好きです。秋っぽくって良くないですか??
あ~でも、紺に赤って組み合わせも好きだなぁ^^皆さんはどうですか??
えるさんのブログ「elle size」

コチラより、「新浪娯楽」動画・記事ページへ。

_____________________________________________________________

23 : 52 : 30 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダニエル・ウー アクションスターへの道 | ホーム | 夜宴>>
コメント
----

weiyangさん、おはようございます。

やっぱり上手ですね~
私は文才がないので、画像をupするだけで終わりです。
weiyangさんがいてくださるので安心です!

どちらの色でも素敵なひこですが、個人的に紺とか黒のダーク系のスーツが好きなだけなんですよ。あはは・・すみません。

これからも素敵な記事やレビューをお願いします。
また、遊びに寄らせていただきますね。


by: える * - * URL * 2006/09/15 * 08:21 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、皆さん、こんばんは!

あいや~!彦、秋らしくて素敵です。彦、何着ても似合うなあ。
「夜宴」の次は、香港版「夜王」を!ホストな彦も見たいです。
彦の冬のファッションも楽しみですよね。
監督の☆も、ある意味強烈ですよねえ。何か深遠なメッセージでもこめられてそう?
彦はじめ、夜宴一座、あちこち大忙しですね。彦、体調くずさぬよう、お仕事に励んでね!
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/09/15 * 17:33 [ 編集] | top↑
----

えるさん、こんばんは♪

私の場合、画像への感想とかがどうしても書きたくって、余計なコメントを載せてしまいます(汗)
本当は、画像と関連記事のみで良いのでしょうが・・・。
結局は自己満足なので、どうか大目に見てやってくださいね^^;

ダーク系のスーツ、良いですよね~vvv
私が黒社会系の映画が好きなのは、明星がダークスーツを着て登場するからだと最近気付きました。
今回の連日の試写会では、彦の色んなスーツ姿が見れましたね。
それだけで、嬉しくってたまらない単純な私です^^

えるさんのブログへ毎日お邪魔しています。今後もよろしくお願いしますv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/15 * 18:37 [ 編集] | top↑
----

たけ子さん、こんばんは♪

「夜王」な彦、良いですね~メッチャ見たい!!
で、ヒョウ柄スーツに赤シャツの北村一輝と張り合ってもらいたいです。
濃ゆい顔は基本苦手ですが、北村一輝だけは別です。何故か好きv

冬の彦といえば、ゆうばり映画祭へ来た時、スー・チーらと雪合戦をしたと何かの記事で読んだ事があります。
彦はサンフランシスコ生まれで、現在は香港在住だし、雪とは結構縁がないのかも??
雑誌やロケ等で、冬の装いの彦をいっぱい見たいですね。ミトンとか似合いそう^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/15 * 18:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/118-17dc1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
