全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
韓国の『夜宴』HP
2006 / 09 / 17 ( Sun )
日本以外のアジアにて一斉公開!ですので、勿論我が国のお隣の韓国でも15日より公開になりました。
って、私が何で??て思っちゃたので^^;
アジア映画や彦の認知度とか期待度って、日本より韓国の方がやはり高いのでしょうか??
・・・ちょっとショック・・・。頑張れ!日本!!(?)

で、韓国の『夜宴』HPですが・・・メッチャ動画がいっぱいです。
正直、かなりネタバレでは??と、勝手に心配しちゃうくらい大放出です。
いえ、もしかしたら中国や香港のHPもこのぐらいあったのかも??ですが、私がネタバレを避けて、あまりちゃんと見ていなかったもので・・・。
しかし、知りたくなかったネタを、公開後に何となくふたつほど知ってしまったワタクシ・・・。
もうどうでも良いや~↓↓↓と、韓国HPの動画をたんまり見て、彦にクラクラしておりました^^

それにしてもいつも思うのですが、韓国のポスターって格好良いですよね。
クラシカルな印象の元のポスターを、ちょっとポップというかデザインっぽくアレンジしていますね。
記号っぽいハングル文字の効果も大きいのかもですが・・・。
日本の配給会社も、負けじと頑張って欲しいものですね^^

20060917195426.jpg
(画像より、韓国『夜宴』HPへ)

韓国『夜宴』予告編
韓国『夜宴』MV
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 01 : 08 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『夜宴』メンバー、韓国へ | ホーム | 『四大天王』、釜山映画祭にて上映>>
コメント
--また新しいのね--

今晩は きゃー!!! 新しくなってるーー
思わず色々なところにカーソル置いてクリックしてしまいました
スゴイですね 尊敬の眼差しです

韓国の予告編はハングルでした。。。当然なんだけど
すごい違和感がありました(笑)
私は今のところ 予告は一回だけしか見ない事にしています
なので ブチ切れでよく判らない状態で丁度良いです
それでも何となく判ってしまうのですが。。。
早く日本に来てくれないと 全部見ちゃいそうです(爆)

本当に色々変えるの楽しそうでいいなぁ。。。
でも変えないだろうなぁ 結構古いもの好きなので(汗)



by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/09/17 * 23:15 [ 編集] | top↑
--ついつい・・・--

weiyangさん、こんにちは。

韓国も公開されたんですね。
いいですね~
日本だけどうして遅いんでしょうね?

やっぱり、韓国版の予告編とMV観てしまいました。
ついつい・・・
誘惑には勝てなくて。
ひこのロン毛も見れましたぁ。
早く公開して欲しいです!

テンプレ変わっててビックリしました。
かっこいいですね!
でも、違うブログかと驚きました。
by: える * - * URL * 2006/09/18 * 10:24 [ 編集] | top↑
--usakoさん--

こんばんは~♪

今回のテンプレも公共テンプレからお借りしています。
いままのではリンクの箇所が分かりにくかったので、なるべく分かり易いものを選びました。
とりあえず、11月ぐらいまではこのまま使おうと思っています。
あまりコロコロ代えるのもなぁ・・・と^^;
理想は、やはりusakoさんのように、同じテンプレを大事に使っていきたいです。

予告編、私もあまり見ないようにしています。
が、「どうせ私の事だし、日本公開する時にはほとんど覚えてないだろう」と、韓国HPの動画はひと通り見てしまいました。
彦の顔中心に見れば、結構ネタバレは避けられるかも!?なんて^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/18 * 18:20 [ 編集] | top↑
--えるさん--

こんばんは~♪

テンプレ、たまには彦画像でないのも良いかなぁ・・・と思いまして^^

日本だけ公開が遅いのって、本当にどういうわけなんですかねぇ・・・。
アジアの反応を見てから・・・と、値踏みをしているのでしょうか??
でも、予告編とかMVとか見る限りでは、と~っても!面白そうですよね。
彦のロン毛、想像以上に良いですよね~vvv
あと、ツィイーの表情が豊かで素晴らしくって、さすが!と思っちゃいました。
中国での興行成績はなかなからしいので、一日も早く日本公開される事を期待しましょう^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/18 * 18:28 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、秋らしくて素敵ですね☆
韓国の予告編もMVも我慢できず何度も見てしまいました堪え性のない私です(苦笑)有難うございました。もうダニエルはまさに‘苦悩する白の貴公子’って感じですね~☆予告編では一にチャン・ツイィ、二にダニエルって感じの登場回数と時間でしたが、本編は如何に・・・。どうして日本だけ同時公開じゃないんでしょうね、悔しいです~(涙)なんとなくカン・ドンウォン、アン・ソンギの『デュエリスト』を思い出しました。こちらはあんまり評判よくなかったですが私は好きだったんですよね(笑)
by: MEGU * - * URL * 2006/09/19 * 14:04 [ 編集] | top↑
--MEGUさん--

すっかり秋らしく涼しくなり、朝晩は寒いくらいですね。

『夜宴』の彦、正に貴公子ですよね~。
白の衣装があそこまで嫌味なく似合う人も、本当に珍しいと思います。
アクションも、ワイヤーを多用した舞踏的なアクションのようですが、彦の動きは本当に綺麗で見ごたえありそうですよね。
ツィイーに見劣りしないで、彼女とツーショットでこの手のアクションが出来るって、かなりすごいなぁと。
評価がどうであれ、メチャメチャ期待して待っちゃいますね♪
『デュエリスト』は未見ですが、予告編を見る限りでは、カン・ドンウォンやハ・ジウォンがとっても綺麗でした^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/19 * 20:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/123-9820d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
