全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『夜宴』メンバー、韓国へ
2006 / 09 / 19 ( Tue )
昨日(18日)、馮小剛監督の時代巨編『夜宴』メンバーは韓国ソウルに到着しました。
章子怡は金の衣装でバッチリきめて、最も大スターの風格が現れていました。
(ごめんね~ウチの画像は彦ばっかりで^^;)

20060919160044.jpg
(画像より、「新浪」記事ページへ)

本日(19日)の午前、ソウルのホテルが開催する『夜宴』の記者会見にて、章子怡、呉彦祖は衣装を整えて現れ、会場全体の注目を浴びました。

20060919184010.jpg ←メッチャ格好良い!!
(画像より、「新浪」記事ページへ)

で、と~っても熱いのが、韓国メディアのニュースです。
何ページにもわたって、すごい数の画像がアップされています。
韓国のカメラマンって、メチャメチャ腕良くない??と思わず感動しちゃうくらい、イケテル画像のオンパレードですよ♪

20060919191431.jpg
(画像より、「YOHOO!KOREA」画像一覧ページへ)

去る18日、広壮洞Wホテル(?)にて、映画『夜宴』の主演であるチャン・ツィイー、ダニエル・ウー、馮小剛監督を招き、彼らの韓国訪問パーティーが盛大に開催されました。
ダニエル・ウーは、会場に集まり涙する(?)多くのファンに感謝を示しました。

20060919192024.jpg  20060919192054.jpg

20060919192341.jpg  20060919192406.jpg

韓国HPをアップしたばかりで、このニュース。いいな~韓国・・・。
でもでも!!日本公開の際は、彦も来日してくれる!?とかなり期待しちゃいますよね^^
昨日の彦は紺色のベルベットのジャケットで、すっかり秋の装いですね~vvv
そして、今回も彦の眉毛のアーチ具合は素晴らしい!!好きだなぁ・・・この眉毛(笑)
最後は、今回の一番のお気に入りの彦画像で。

20060919193022.jpg

_____________________________________________________________

19 : 46 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レンタルビデオ屋さんのオーナーになる | ホーム | 韓国の『夜宴』HP>>
コメント
----

weiyangさん、おはようございます。

韓国もってことは、かなり期待してもイイですよね!
楽しみ楽しみ。

ひこ画像、たっぷり~♪
朝から堪能させていただきました。
by: える * - * URL * 2006/09/20 * 08:26 [ 編集] | top↑
--えるさん--

こんにちは~♪

彦画像満載で、韓国ってば羨ましい限りですよね。
来日の際の日本メディアの反応に期待しましょう!!

昨日、名古屋シネスコーレへ行ってきました。
確かに小さいし、と~っても場末感がありましたが(苦笑)、良い映画館ですね。
その内、鑑賞レポをアップしたいと思います♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/21 * 13:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/127-aff33f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
