全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彦インタビューin韓国
2006 / 09 / 21 ( Thu )
20060921121354.jpg
(画像より、「新浪」記事ページへ)

インタビュー動画は、コチラです。
小浪人マイクにペラペラとしゃべる彦ってば、メッチャ可愛いですvvv

20060919214821.jpg
(画像より、「新浪」記事ページへ)

また、『夜宴』の宣伝の為、初めて韓国を訪れた彦は、その間に多くの韓国映画を鑑賞したそうです。
最も好きな韓国映画にパク・チャヌク監督の『オールドボーイ』を挙げ、その“復讐三部作”の完成作である『親切なクムジャさん』のイ・ヨンエ(『チャングムの誓い』)と機会があれば共演したい、とラブコールを送ったそうです。
「どうしてイ・ヨンエさんと共演したいのですか?」という質問には、「個性のある映画が好きです。イ・ヨンエさんが演じた主人公が印象的で、暗くて息苦しいキャラクターを完全に消化している点に惹かれました」と答えたそうです。

この「新浪」記事ページは、コチラです。
韓国の記事ページは、コチラとか。

うわ~イ・ヨンエとの共演、かなり見たいかも!!!
でもって、監督はパク・チャヌクで??・・・痛そう・・・(苦笑)
でも、機会があればぜひ実現して欲しいです^^

_____________________________________________________________

13 : 36 : 41 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<『香港国際警察』、テレビ放映 | ホーム | 『門徒』、公開はバレンタインデー>>
コメント
--見たいでーす--

昨日はお疲れさまでした
ひこがパク・チャヌク監督の作品に出演したら。。。
見たい見たーーーいです
それで イ・ヨンエの他に
ソン・ガンホやシン・ハギュンやチェ・ミンシクと共演して欲しい
あぁでもこのメンバーだと ちょっとひこ不利かも
皆さん只者じゃあ無いものね 絶対喰われまくり
でも良い共演者に揉まれる事は 本当に良い体験ですもの
もっと素晴らしい演技者になる為にも 色々な経験は必要ですね

そういえば「夜宴」のひこの古装 香港で笑われてます 
失礼な!コメディじゃないって(怒) 
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/09/21 * 21:43 [ 編集] | top↑
--usakoさん--

こんばんは~♪
昨日は本当にありがとうございました(礼)
名古屋、病み付きになりそうですvvv

見たいですよね~韓国俳優に揉まれる彦。
でも、チャヌク監督だと絶対メチャメチャ汚されそうですね。
でもでも、そんな彦が是非見てみたいなぁ^^ ←鬼。

『夜宴』の彦が笑われてる!!?コメディアン!??どうして~???
帰国子女の彦には古装はやっぱり似合わないって意味ででしょうか?
それとも、単にウケてるのでしょうか??
本人が至って真面目に演じている分、そのニュースはあまりに不憫です・・・。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/21 * 23:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/130-f2cf7a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イ・ヨンエ
イ・ヨンエは、上品な笑顔が魅力で、モデル出身の正統派美人女優です。 韓流スター情報倶楽部【2006/10/27 09:09】
| ホーム |
