全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『香港国際警察』、テレビ放映
2006 / 09 / 25 ( Mon )
10月8日(日)の「日曜洋画劇場」にて、『香港国際警察』が放映されるそうですね。

テレビ朝日「日曜洋画劇場」関連ページ(詳細、アップされました!)
熊本朝日放送?「日曜洋画劇場」関連ページ

『香港国際警察』は一応DVDを持っているのですが、まだ吹き替え版を見れていません。
そして、現在そのDVDが何故か行方不明です(汗・友人に貸したっけ??)
なので、初見となる今回の石丸博也さんボイスのジャッキーが、今からメッチャメチャ楽しみです~vvv
子供の頃は、「石丸さんの声=ジャッキーの声」だと普通に認識してましたから^^;
あ、勿論彦も楽しみ~♪
ジャッキーで泣いて、ニコで笑って、彦でまた泣きます!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 29 : 16 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2006香港購物節 女人・情迷香港購物 | ホーム | 彦インタビューin韓国>>
コメント
--祝・新警察故事放送♪--

weiyangさん、こんばんは!
やったー!今週中にもDVD借りようかな、と思ってた矢先だったので、まんもす嬉しいです!
ワルカッコいい彦、私のハートも乱射してくれることでしょう♪彦のセクシイなシーンは、あるのかしらん?ジャッキーのアクションも、またスゴそうなので、楽しみです。

追伸 今から「パープル・ストーム」観ます!まさに世界の中心で彦を叫ぶ←意味不明
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/09/25 * 22:33 [ 編集] | top↑
--ナイスタイミング!テレ朝!!--

たけ子さん、こんばんは~♪

テレビ放映、たけ子さんがレンタルされる前に間に合って本当に良かった!
ちょっとまだ間がありますが、放映当日が楽しみですね。
多分、今週末の「日曜洋画劇場」の次回予告も見ちゃいそうです^^;
彦のセクスィ~シーン・・・どうでしょうね~見てのお楽しみですね♪

おぉ!!遂に『パープルストーム』をご覧になるのね~。
ご感想メッチャ楽しみにしてま~すvvv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/25 * 23:30 [ 編集] | top↑
--うわぁ。--

楽しみです~。あんまりカットされないといいなぁ。
ダニエル・ファンが増える可能性大ですね!
この作品で、彼って、ほんとに素晴らしい演技をする俳優さんだなぁと思いました。

ちなみに、weiyangさんは、東京国際映画祭に、見に行かれますか?
by: ゆうこ * - * URL * 2006/09/27 * 23:31 [ 編集] | top↑
--ゆうこさん♪--

結構お茶の間に流しにくいカットが多いかも??
でも変にカットすると、訳がわかんようになっちゃいそうですね。
ダニファン、増えるでしょうか?増えると良いですが。
でも、かなりニコにもっていかれそうな予感も^^;

「東京国際映画祭」、チケットが取れれば見に行きます!
ゆうこさんのブログ等を参考に、プレリザーブも挑戦してみました。
ダニエル監督に会えたら良いなぁ♪って、本当に来日するのかな??
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/28 * 11:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/131-9d17905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
