全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
本日夜9時より、『香港国際警察』放送!!
2006 / 10 / 08 ( Sun )
20060925130011.jpg

皆さん、準備は万全ですか?
あと少しで9時です。
テレビ朝日系列にて、『香港国際警察』が始まりますよ~。
地上波初登場。
我らがダニエル・ウー演じるジョーも地上波初登場。
視聴率をグッと上げて(笑)、彦人気をアピールしましょうねv
素晴らしい香港アクション映画と香港のオットコ前を、お茶の間で堪能しましょう~vvv

・・・で、只今放送が終了しました。
やっぱり最高~!メッチャメチャ面白かったですね!!
友人3人に「9時からジャッキーの映画あるし。絶対見いや~」とゴリ押ししましたが、感謝される自信があります(笑)

以下、興奮冷めやらぬまま、徒然~と感想を^^
カットシーンのセレクト、結構良かったですよね。
感動のラストに向けての布石を、丁寧にちゃんと放送してくれてて。
その為に、彦の乱れ撃ちシーンがカットになっていましたが、これは仕方がないかなぁ・・・と。
それに、出だしのジャッキーの乱れ酔いシーンも迷いなくカットだったし^^;
ただ・・・、

CM入れ過ぎ!!!

緊張の連続!なシーンでブチブチ切られると・・・さすがに・・・(怒)

今までは、ジャッキーのチャン刑事が部下を皆殺しにされるシーンと、その後のとことん打ちのめされた姿に、ううう・・・(泣)と胸を詰まらせていました。
でも今回は、「私の事、今でも愛してる?」と尋ねるホーイーに、涙しながらチャン刑事が「今も来世もずっと愛し続ける」と答えるシーンが一番泣きそうでした。
ジャッキーはもちろんですが、吹き替えの石丸博也さんの熱演が素晴らしかったですね。
やっぱりジャッキーの吹き替えはこの人!と再確認しました。

彦のジョーも相変わらずトリッキーでチャーミングv
でも、ラストの泣きながら銃弾を浴びるジョーは、も~!!!(声になりません・泣)
今回は、いつも以上に彦の表情を集中して見る事が出来ました。
吹き替えのおかげでしょうか??
ピエロのようにおどけたかと思ったら、能面のように無表情になったり。
やっぱり彦は演技派ですね^^
鉄格子越しにチャン刑事を挑発するジョーが、とてもチャーミングでと~っても憎らしい!(笑)
そうそう、映画館で『エンター・ザ・フェニックス』を見た時にも気付いたのですが、今回も彦の左耳に2つのピアスの穴を確認出来ましたv
そんな事が妙に嬉しい、単純でめでたいワタクシです^^;

そして、ニコのシウホンは可愛い!格好良い!!言う事なし!!!
どちらかと言うと、彦人気よりニコ人気が上がりそう・・・。
ちょっと複雑な心境です^^;

多種多様のアクション、悲惨な事件からハッピーエンドまでの巧みなドラマ展開、魅力的な登場人物など等。
これぞ香港流エンターテイメント!!を満喫しました^^
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 49 : 48 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジェイのラジオ出演 | ホーム | エヂ、お誕生日おめでと♪>>
コメント
----

weiyangさん、こんにちわ!香港国際警察、何度見ても飽きない作品ですね。私も大好きです。香港映画は成龍作品じゃないと、なかなか放映してくれない日本が…残念です~!
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2006/10/09 * 18:08 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

こんばんは~ホント何度でも見れちゃいますよねv
確かに、ジャッキー映画だから放送してくれた感が。ちょっと残念ですね。
でも、今回の放送で、香港にはジャッキー以外にも心躍る俳優がいっぱい!て事を、お茶の間にアピール出来たのでは・・・と^^
『インファナル・アフェア』のハリウッド・リメイク版の公開時には、『インファ~』3部作も放送してくれるのでしょうか??
どんどん!お茶の間で香港映画を見られる環境になれば良いですね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/09 * 21:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/133-97fcced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
