全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Daniel,Happy Birthday ~♪♪♪
2006 / 09 / 30 ( Sat )
Daniel,Happy birthday !!

I hope you have a very very very~~happy birthday.
And,I expect you become a more wonderful actor.

・・・ with love ~vvv


20060929165422.jpg

なんて、なんちゃって英文で祝辞を綴ってみました。
画像は、なんとなく照れてるみたいな彦にしてみました。←バカ。
こんな短文ですら、そらも~色々と間違っている自信がありますが、伝えたいのは“気持ち”です。
どうぞ汲んでやってくださいな^^;

さて、彦と出会って一年ちょっと。
きっかけは、レイトショーで見た『ワンナイトインモンコック』でした。
それは、も~色々と衝撃でした!!
彦自体は、特に格好良いとかは思わなかったんですがねぇ・・・、実は^^;

20060929173932.jpg

ちなみに、↓がトドメの彦。即堕ち(笑)

20060929174005.jpg

う~ん、何かしら彦の事をもっと語りたいのですが、あまり良いネタ(ネタ?)が浮かびません。
とにかくとにかく!32歳おめでと~!!!
男性としても俳優としても映画人としても、これからが勝負だと思います。
素敵に年齢を重ねて、あなたの素晴らしい演技力と天分で、ダニエル・ウーという俳優を確立していってください。
5年後、10年後、30年後と、変わらずにあなたを追っかけていられれば、本当に幸せだと思います^^
頑張ってね~彦~~vvv

20060929165143.jpg

↑をクリックすると、もうちょっとだけ頑張れます。加油~!!!

_____________________________________________________________

00 : 00 : 29 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<男同士の・・・ | ホーム | ダニエル監督が来る!!>>
コメント
----

こんにちは。私からも「Daniel,Happy birthday !! 」
『ワンナイト』から『ツインズエフェクト2』って映画館上映では私とおんなじダニエルへの道ですね~(笑)私には『ワンナイト』は母性本能くすぐられまくりのダニエルでした☆『ツインズエフェクト2』は汚いシネパトスに通いましたよ王子様ダニエル拝みに(笑)
by: MEGU * - * URL * 2006/09/30 * 16:58 [ 編集] | top↑
--生日快樂★--

weiyangさん、はじめましてi-280
ブログ、いつも楽しみにしていますi-80
私もダニエル大好きなsajeeと申しますi-277
ダニエルに惚れたきっかけを考えたんですけどよく覚えていません
でも、『精武家庭』の阿嬌のお宅訪問ダニエルではないかな、と思いますi-190
あと、ダニエルのくちがものすごく好きですi-80
私もダニエル迷の皆さんの仲間に入れていただきたく思い、せっかくなのでお誕生日にコメントしようと密かに計画していました(笑)
どうぞよろしくお願いしますi-277

ところでweiyangさん、
生ダニエルに会えるんですね!!!うらやましい限りです!!!!!
私は大阪在住で、10月27日だったら東京にいるんですけどね。。。残念。。。
映画祭と四大天王楽しんできてくださいねi-237
私もいつかダニエルに会えることを夢見て頑張りますi-280

それではまた、お邪魔させてくださいねi-277



by: sajee * uoE2JWmY * URL * 2006/09/30 * 17:48 [ 編集] | top↑
--MEGUさん♪--

こんばんは~。彦祖、生日快樂~☆

おお!MUGUさんと私、同じ流れのひこ迷ですか!!嬉しい~v
『ワンナイト~』、最初は別に何とも思っていなかったのですが、眼鏡からコンタクトに変わった途端・・・ドキ☆でした(単純・笑)
名前だけは宮殿みたいなシネパトス(苦笑)での、ダニエル王子との逢瀬ですね。
実は、私は初日特典のポストカードセット目当てで見に行ったんです。
彦のはないんですが、エヂやジャッキーのがあって・・・^^;
でも、そのおかげで、今こうやって皆さんと彦のお誕生日を祝えるんですよね。
勝手に運命を感じています^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/30 * 18:55 [ 編集] | top↑
--sajeeさん♪--

初めまして~weiyangです。
そして、彦祖、生日快樂~☆

こんな自己満足なブログを楽しみにして頂いて、本当にありがとうございます。
ウチはいつでも大歓迎ですので、どんどん遊びに来てくださいね♪

『精武家庭』のダニエル、私も大好きです!
お宅訪問の際の覗き穴から彦の頭が見えた瞬間から、ポ~ッとなっちゃいます。
あと、「仕事は音楽」と言う愛おしいダニエルに、見えな~いvvv と優しくツッコミを入れたいです。

『四大天王』とダニエル監督、sajeeさんの分もバッチリ見てきますね。
27日に東京へ行かれるのですね。
その日は、映画祭の他にも色々と華流イベントがありますね。
ご参加になられるのでしょうか?

とにかくとにかく!今後共よろしくお願いします♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/30 * 19:07 [ 編集] | top↑
--ひこ生日快樂♪--

weiyang さん、こんばんは。

ひこ生日快樂♪
や~ん、『ツインズ~2』のひこがでっか~い。
こんなにでっかくしちゃったらダメですってば!
少し前にひさしびりに『ツインズ~2』のDVDを観ようと思ったら、友達に貸したまま返ってきてないの・・・
も~このひこにメロメロなんですもん。
ますます観たくなっちゃいますよ。

weiyang さんも生ひこですね。
羨ましいです。
私は今回もお留守番組です。
お土産話楽しみにしてますね♪
by: える * - * URL * 2006/09/30 * 20:07 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんばんは~。
でもって、彦祖、生日快樂~☆

はい、えるさんにどーん!と見て頂こうと、あの彦はウチでアップ出来る最大サイズにしてみました^^
確かにちょっと心臓に悪いですよねぇ・・・。
私も見る度にドキドキしちゃいます^^;
『ツインズ~Ⅱ』がお友達から返ってきたら、ダニエル王子をた~っぷり堪能してくださいね。

「東京国際映画祭」での彦、出来る限り覚えて帰りますね。
当日の彦が目に浮かぶような名文・・・は他の方々にお任せしますが(苦笑)、断片でもお伝え出来ると良いなぁ・・・と思います^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/30 * 20:50 [ 編集] | top↑
--生日快樂~♪--

weiyang さん、こんばんは~
出遅れましたが、彦 生日快樂♪
トドメの彦 即堕ちの画像いいですねえ、
なんだか見ているだけで胸がきゅーんとなって心臓がドッキンドッキンしてますv-345
ちなみにこの画像は何の映画なのでしょうか?
このシーン見たさにDVD買ってしまいそうだわ(照笑)

「東京国際映画祭」で映画を見れて生彦に会えるとは羨ましい限り!
当日は体調を整えて、どっぷりと彦ワールドに浸ってきてくださいませ^^
レポートでその幸せのお裾分けをいただきに参りますから~vv
by: RIRI * 4B33lOYw * URL * 2006/10/01 * 20:01 [ 編集] | top↑
--RIRIさん♪--

こんばんは~。
そして、もう昨日になっちゃったけど、彦祖、生日快樂~☆

出遅れなんて!
RIRIさんのブログの素敵なバースデーカード、本当に感動しました~vvv
32歳の彦、活躍がますます楽しみですよね。
あ、即堕ちは『ツインズエフェクトⅡ』の彦です。
この彦にヤラレた迷が結構いる事が、我がブログの調査で分かってきました。
・・・なんて、今のところ私を入れて3人ですが^^;

「東京国際映画祭」、生彦に会えるという実感がまだあまりありませんが^^;、当日は万全の態勢で挑もうと思います!
少しでもお裾分け出来るよう、記事も頑張って書きますね~^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/01 * 21:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/136-a3e8b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
