全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ダニエル監督が来る!!
2006 / 09 / 29 ( Fri )
10月24日(火)15:20~『四大天王』(会場lシアターコクーン)にて、ダニエル・ウー監督(!!)のティーチインが決定したそうです。
詳細は、「東京国際映画祭」HPの関連ページにて。

うわ~!すご~い!!彦ってば、本当に!本当に来るよ~~~!!!
も~メッチャ感動しています・・・アカン、泣きそうや(苦笑)
ありがたい事に、チケットもプレリザーブで無事ゲット出来ました^^
明日の朝、「大阪アジアン映画祭」のチケットも一緒に取りに並ぼうと意気込んでいましたが、ちょっとどうでも良くなってきていました。←コラコラ。
残念ながら諸事情で参加出来ない方にも、ウチのブログでもその様子を少しでもお伝えできるように、頑張って彦のひと言ひと言を覚えて帰ります!!
・・・努力はします。ちょっと訂正(苦笑)

26日には、エヂのティーチインもあるそうです。
エヂにも勿論会いたいけど・・・。
ダニエル監督だけで、も~充分!ていうか大満足!!です。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 16 : 14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Daniel,Happy Birthday ~♪♪♪ | ホーム | 私と中華音楽>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/10/01 * 14:50 [ 編集] | top↑
--「管理人のみ閲覧」の方♪--

初めまして~weiyangです。
どんどん!遊びに来てくださいね~お待ちしています♪

『華の愛』、良いですね~。
って、先日レンタルしてきて、丁度今見ている途中です。
ダニエルはまだ登場していませんが、宮沢りえが想像以上に良くってv

ダニエル、コクーンに来る予定です。
詳細は「東京映画祭」HP等でご確認ください。
24日のティーチインがある『四大天王』、「電子ぴあ」を見る限りはまだチケットあるかも??
なので、ぜひ是非!トライしてみてください。
共にダニエル監督に会えれば、こんなに嬉しい事はありません^^
念のため、「電子ぴあ」のアドレス(↓)を貼っておきますね。
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp;jsessionid=0000TscTGWCoAdR2n-lVLuVW5B8:10pc4ga3c?ons_search_mode=DATE&ons_one_date=20061024&ONS_REDIRECT_FLG=ON&ons_b_genre_cd=04&P_CODE=560018

では、今後共よろしくお願いします^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/01 * 19:04 [ 編集] | top↑
--Thank you !!!!!--

weiyangさん♪

きゃー、すばやいご回答、有難うございますぅー!!

おお、やっぱダニエル、コクーンに来るのですね!
やっぱチケット買わなきゃです。(ああ、予定を調整せねば、、)
席は、当日並んで決まるのですかね?
ファンの人は成田空港とか行くのかしら?例のアジアンスターをお出迎えするように。。。

「華の愛」、見てる最中なのですねー。
「美少年」と同じヨン・ファン監督の作品ですから、ダニエルの男性的魅力が満載ですよー。
たーんとお楽しみ下さいましー。
私は、今よりも、ちょっと古風な髪形で顔もこけていたデビュー当時のダニエルの方が、個人的には好きだったりします(笑)。

ではでは、当日、共にダニエル拝められたら最高ですねー。
素敵なブログ、これからもずっーと応援しておりますねー!!
by: グリングリン♪ * 2odTE88Y * URL * 2006/10/01 * 23:42 [ 編集] | top↑
--グリングリン♪さん☆--

こんばんは~。
『華の愛』のクラシックな彦に、すっかりクラクラ~@なweiyangです^^;

チケットの件、少しでもお役に立てれば良いのですが・・・。
補足ですが、「東京国際映画祭」は当日券が必ずあるそうです。
前売り券は指定席だったので、おそらく当日券も指定席では??と思います。
当日、ご一緒にダニエル監督に会えますように!!
・・・ハイ、念を送っときました(笑)

成田のお見送り、どうなんでしょうか??
事前に到着時刻とか分かるものなんでしょうか???
私は絶対行けないのですが、空港で少しでも多くの迷に迎えられたら、彦も嬉しいでしょうね。
行ける方は是非行って欲しいなぁ・・・って、かなり他力本願ですが^^;

ではでは、恥ずかしいくらい自己満足なブログですが、どうぞよろしくおねがいします^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/02 * 00:29 [ 編集] | top↑
--こんにちは!--

私も、ダニエル見たさに、行くことにしました♪
2階席ですけども(汗)
一緒に生ダニエルを楽しみましょうね!!
そして、遅くなりましたが、ダニエルお誕生日おめでとうございます~!!
by: ゆうこ * - * URL * 2006/10/04 * 09:45 [ 編集] | top↑
--ゆうこさん♪--

こんばんは~。
そして、まだまだ!彦祖、生日快樂~☆

おぉ!ゆうこさんもダニエル監督に会いに行れるのですね!!
ダニエル頑張りや~!!
ゆうこさんにエエとこ見せなアカンで~~!!!(笑)
はい、ご一緒に生ダニエルを堪能しましょうねv
こんな時の為の(?)長身です。
2階席からでも、バッチリ見えると良いですね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/05 * 00:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/137-4b0f6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
