全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
秋の夜長に徒然と、
2006 / 10 / 03 ( Tue )
「ちちんぷいぷい」にジェイ・チョウが生出演!!!たった今見ました~vvv
うわ~本当にジェイ来ちゃったよ!!こんなコッテコテの関西限定番組に!!!
出演者、誰ひとりジェイの事知らんし・・・↓↓↓
せめて「なるとも」やったら、華流好きのやすよともこがおるし、陣内(智則)やメッセンジャー黒田との一重対決が見れたのに!!(笑)

で、「ちちんぷいぷい」ですが、まず年収10億、台湾長者番付1位、7枚のCDの総売り上げ1400万枚、車12台と、ジェイを数字で紹介。
なんやいやらしいなぁ・・・^^;
でもでも、『イニシャルD』に主演した事ももちろん紹介していましたよ。
そして、ジェイが登場!!!
まず自己紹介フリップみたいなのが出て、そこには“趣味=野球を少々”と。
「ポジションはどこ?」と聞かれて、ジェイは「バスケット」とボールを掴むしぐさを。
ヲイヲイ、スタッフ~↓↓↓
初っ端からいきなりミス??それともワザと???
その後、『イニシャルD』の宣伝の時の映像が流れ、カタコト日本語と手品を披露する自分を改めて見せられるジェイ。
これって、本人、結構恥ずかしいのでは??
それにしても、その映像の中での、手品を披露するのジェイの嬉しそうな事!!
「引田天巧よりすごい!」と誰かが言ったら、「そうかな~」みたいな事を他の誰かに言われてた(笑)
そして、新譜「Still Fantasy」の宣伝を兼ねて、「夜の第七章」のMVも1分ほど。
ジェイが音楽はもちろんですが、監督、主演をした事もコメントがありました。

そして、町の奥さま方からの質問が。
(って、ファンやなくて、単に町を歩いている普通の主婦に聞いたんやろうか??・汗)

Q1.好きな女性のしぐさは?
 A.髪を後に流すしぐさ。

Q2.大阪の印象は?
 A.綺麗な町。
   泊まっているホテルから大阪城が見えて、とても綺麗。

Q3.好きな(オススメやったかな?)台湾料理は?
 A.小龍包。牡蠣(かき)の入ったお好み焼き(みたいなの)。

Q4.今、一番のぜいたくは?
 A.コンサートの時のファンの黄色い声援。

20061003182925.jpg

↑は、Q4.のA.に、出演者から「ジェイ!!」と冷やかされ、思わず照れ笑いのジェイですv
いや~かわええわ~vvv
あと、持っているクラシックカーの種類も聞かれていました。
履いていた靴も、「高そうやな~」、「なんぼすんの?」と聞かれたり^^;
ちなみに、↓がその靴。

20061003182939.jpg

はい、テッカテカ(笑)
服のセンスは、大阪テイストど真ん中のジェイです^^

出演者からの振り(?)にも、「だいじょうぶ」とか「すこし」とか日本語で返したりして、カリスマとかにはほど遠い、ほんわかジェイを見ることが出来ました。
それに、ジェイってばたま~に顔が引きつったりして、少し(かなり?)緊張していたみたいでした^^

話は変わって、昨夜の「名探偵コナン」の実写ドラマ見られました??

「工藤新一への挑戦状~さよならまでの序章(プロローグ)」

このタイトルだけで、既に見る気がしないんですが(笑)
小栗旬ってば、これがTV初主演だそうで。
映画は、『ウォーターズ』で確か主演していましたよね。
小栗旬、結構好きなんですよ~。いや、正確には好きでした、と過去形なんですが。
その好きやったのが、「Summer Snow」というドラマで聴覚障害の少年を演じていた時の小栗旬(↓)。

20061003123748.jpg
(画像より、画像元の中国サイトへ)

いや~懐かし~vvv こんなに可愛かったのね~この時vvv
(堂本剛には一切ノーコメントで・笑)

昨夜のコナンの実写ドラマは、推理小説好きとしては、もうちょっとトリックを考えて欲しかったなぁ・・・と。
おかげで、裏で放送していた「世にも奇妙な物語」が面白くって面白くって!!(笑)
でも、小栗旬はすっごく頑張っていたと思うので、彼の今後の活躍も期待したいです。
友人から借りたまま見れていない『隣人13号』のDVDも、この勢いで見てみよう~♪

そうそう!「喰いタン」も見ました。

「喰いタンスペシャル~香港ぜんぶ食べちゃうぞ編~」

香港ロケが見たくて。ハイ、もうそれだけで見ていました(笑)
ストーリーそっちのけで、ここ泊まってん~♪ここ行ってん~♪とうるさい私を尻目に、香港のどこがええのん??な家族たち。
確かに、歴史ある建築物があるわけでもなく(あるにはありますけどね)、ノスタルジック・・・ともちょっと違う街並み、そびえたつ高層ビル群。
香港の魅力は、他と地域とはちょっと違うんですよね。
香港の人々の活気に満ちた生活の風景、その熱気に当てられちゃうのかも。
そういえば、このドラマの森田剛が、ちょっとチャウ・シンチーっぽい!?とか思ってました^^;
ラストの“なんちゃってブルース・リー”は、犬の散歩へ行っちゃったので、ちゃんと見れませんでした。
見たかったなぁ・・・↓↓↓

この秋見たいなぁ・・・と思っている映画が、新作では、『真昼ノ星空』、『チャンドラムキ~踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター』、『日本以外全部沈没』、『太陽』、『キンキーブーツ』、『カクタス・ジャック』、『ウィンター・ソング』等々。
あ、忘れちゃいけないのが『ドラゴン・スクワッド』。前売り券も買ってますしね。
友人はヴェネ目当てで、私はサモ・ハン目当てで^^;
新作やないけど、チョン・ウソンの『MUSA-武士―』が大阪の映画館でかかるので、それも見に行きたいです。
関西の映画祭では、『スリ』、『ワイルドフラワーズ』、『女番町ゲリラ』、『愛されていた記憶』、そして大好きな『鴛鴦歌合戦』。
出来れば、デジタル・リマスター版の『Mr.BOO!』も見たいけど。新作の方も。
レンタルでは、『うつせみ』、『大英雄』、『姐御』、『とかげ女』等々。あと、ショーブラザーズのカンフー映画にもそろそろ手を出したい。
と、ま~い~~っぱい!!あるわけです。書き出してみて、改めてビックリ(苦笑)
全部見れるやろか・・・、がんばろ。

WOWOWにて、今月22日(日)22:00~『ベルベット・レイン』が放送されますね。
見なきゃ!
え!?「必殺仕掛人」(必殺シリーズの第一作目。マコちゃんはまだ出ていません)も毎週放送!!?
み、見なきゃ!!!!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 56 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『天堂口』、撮影スタート | ホーム | ジェイ関連メモ>>
コメント
--ジェイ&オグリン--

weiyangさん、こんにちは!

ジェイ観たかったなあ。彼、イケメンではないけど、何か可愛い。シンガー活動同様、俳優としても頑張って!リウくんとの競演作、ほんと待ち遠しい!

コナン実写版、録画しました!観るのが楽しみ♪
小栗旬、私も好き、でした。同じく過去形。私は、NHKの「大化の改新」と「義経」で、惚れました。でも、時代劇ではあんなに爽やかで凛々しかったのに、最近の現代劇では、ちょっと???

「姐御」いつも貸し出し中!リウたま~!
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/10/04 * 12:47 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~v

「ちちんぷいぷい」のジェイ、と~っても可愛かったですvvv
リウ君との共演、私も心待ちにしています。
『姐御』もリウ君でしたね、そういえば。
リウ君、何かと私の気になる映画に出ているのね・・・。
これって運命!??(笑)
『姐御』はまだ新作なので、7泊8日になったらレンタルします^^;
リウ君は勿論、エリック・ツァン、サイモン・ヤム、アンソニー・ウォン、アレックス・フォンらも楽しみです。
中年好きvvv

実写版コナン、どうぞ楽しんでくださいね♪
オグシュンは良かですよv
陣内孝則もいつものハイテンションで、あれはあれで良いかと^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/05 * 01:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/140-2cabae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。