全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひこにゃん
2006 / 10 / 06 ( Fri )
「国宝・彦根城築城400年祭」が、2007年3月21日(祝)より開催されます。
そのキャラクターの愛称は、なんと「ひこにゃん」!!
まぁ、彦根や彦根城の「ひこ」と猫の鳴き声の「にゃん」を掛け合わせただけらしいので、別段気にする事はないのですが・・・。

でも・・・、

20061006105945.jpg

とか、

20061006110012.jpg

とか、思わず妄想しちゃいますね^^って、私だけ!??(汗)

では、気を取り直して、本家本元にご登場願いましょう!!
20061006102346.jpg

「国宝・彦根城築城400年祭」HP
関連記事「キャラクターの愛称が「ひこにゃん」に決定しました!」
関連記事「ひこにゃん出陣」

なんて、ローカルなネタで遊ばせて頂きました~~^^

_____________________________________________________________

19 : 55 : 22 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<映画の感想① | ホーム | 『天堂口』、撮影スタート>>
コメント
----

うぷぷぷ・・・

おっと、weiyangさん、おはようございます。

朝から笑わせていただきました。
いいですね~
ひこにゃん♪
私も妄想に参加させていだだきますよぉ!

↑本家には悪いんですが、“ひこにゃん”かわいい♪
by: える * - * URL * 2006/10/07 * 07:51 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

おはようございますv
小ネタに反応ありがとです~^^

ひこにゃん、本家、妄想共にぬいぐるみが欲しいです。
出来れば、妄想の方は等身大で(笑)
ダニエル王子のひこにゃん、誰か作ってくれないかなぁ~。
って、あれってば全裸でしたっけ?(汗)
妄想がどんどん犯罪に走ってしまう私です^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/07 * 11:32 [ 編集] | top↑
--うはは~--

勉強の追い込みの合間にネットしていたら
「ひこにゃん♪」に出会えて思わずニンマリ(笑)癒されました~
できれば等身大の 抱き枕 を所望!!
もちろん寝るときに・・・・激しく妄想中・・・うっ、勉強できない(爆)
すいません、本家ネタに触れずに(^^;)
by: RIRI * 4B33lOYw * URL * 2006/10/07 * 13:57 [ 編集] | top↑
--RIRIさん♪--

ひこにゃん抱き枕、私も激所望!!!
1体と言わずに、大人買いで3体!!!
ダニエル王子(ツインズ・エフェクトⅡ)とダメダメ捜査官(レディ・ウェポン)とイケイケ殺し屋(ディパージェンス)をゲットして、毎日とっかえひっかえでも良いけど、一度に3体と添い寝だと更に良し!・・・って、どんどん変態トークになっていく・・・(滝汗)

RIRIさん、お勉強頑張ってくださいね~。加油~!!!
でも、たま~には妄想も^^ いくらでもお付き合いしますよ~♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/08 * 00:14 [ 編集] | top↑
--ひこにゃ~ん♪--

weiyangさん、RIRIさんおはようございます。

私も等身大の抱き枕欲しい!!
贅沢は言わないのでどのひこにゃんでもいいですから。
でも、ひこにゃんの抱き枕は・・・
キングサイズのベッドでなくっちゃダメですよね?
最近、も○みちの等身大(?)のパネルをあちこちで見て、186cmってデカっ!!なんて思いながら・・・
顔をひこにゃんにと妄想。
等身大パネルでもイイから欲し~い!
この場合、ツインズのひこにゃんでお願いします!
by: える * - * URL * 2006/10/08 * 09:51 [ 編集] | top↑
--好得意★--

こんにちはーi-277
実写ひこにゃんも本家ひこにゃんも可愛すぎですねーi-80i-80i-80
なんか元気になりました!癒されました~★わはは~★
そして皆さんの抱き枕の妄想が素敵です(笑)
私は…本家のひこにゃんの顔だけダニエルにゃんになったぬいぐるみが欲しいですi-277

by: sajee * uoE2JWmY * URL * 2006/10/08 * 15:02 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんばんは~。
小ネタをここまで膨らませてくれる皆さん、ナイス過ぎ!!!

ツインズⅡのひこにゃんだと、キングサイズで更に天蓋付きのベットやないと!って感じですよね。
だって、彼はプリンスだもの~♪
等身大パネル、これまた激所望!!!
プリンスはもちろん、『夜宴』プレミアのスーツ姿のひと揃えセットとかもありかも。
あと・・・小悪魔警官(美少年の恋)の着せ替えひこにゃんなんかも欲しかったり。
あ、当たり前ですが等身大で(笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/08 * 20:05 [ 編集] | top↑
--sajeeさん♪--

こんばんは~。

sajeeさんは、本家と妄想のコラボレーションひこにゃんをご所望ですか!
さすがお目が高い!!
コラボひこにゃんと彦根城のお堀を回ったり、天守閣から琵琶湖を眺めたり、なかなかのプレミア趣向です^^
近くで機関車も走りますよ~。コラボひこにゃんをお供にぜひどうぞv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/08 * 20:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/145-5bd19326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
