全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
エヂ、お誕生日おめでと♪
2006 / 10 / 07 ( Sat )
今日10月7日は、エディソン・チャンのお誕生日ですね。
おめでと~エヂ!!
え~っとぉ・・・いくつだっけ??
・・・あぁ、26歳ね。←今調べました(汗)
美肌で可愛くって、でも演技の才能は同年代の中ではピカイチだと思います。

私が香港映画にハマったそもそものきっかけは、『インファナル・アフェア』3部作。
2作目の『無間序曲』が一番好きです。
時系列順に2→1→3と見たので、一番最初に受けた衝撃が大きかったせいだと思います。
そして、ラストの片ほほだけを引きつらせるエヂ特有の笑みに堕ち、その後の彼の映画は(多分)欠かさず見ています^^

20061007225750.jpg

『ベルベット・レイン』のエヂ。(亡霊のようにショーンも・笑)
眉のアーチ具合がちょっと彦とかぶります^^
彦とエヂ、俳優としての芯の部分は似ているような気がします。
向かっている場所が違う、といった感じでしょうか??

20061007231125.jpg

『同じ月を見ている』のエヂ。
山下清のコスプレじゃありませんので、念のため^^;
この映画、どう見ても窪塚洋介が損していましたよね~。
俳優としては、エヂの役の方が絶対おいしいやろ!って感じです。
でも、この2人はプライベートで気が合うそうで。確かに合いそうですね^^

妹に「格好良いやろ~ちょっと小栗旬似で」とエヂをプッシュしたら、「小栗旬?似てないし。ELTのいっくんに似てる」と冷たいひと言。
・・・ごめん、エヂ。何も言い返せへんかったよ・・・↓↓↓

とにかくとにかく!
これからの活躍も楽しみにしているので、素敵な26歳を迎えてね~エヂ♪

冠希、生日快樂~☆
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 59 : 33 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日夜9時より、『香港国際警察』放送!! | ホーム | 映画の感想②>>
コメント
--生日快樂★--

またまたこんにちはーi-277
昨日はエヂの誕生日だんたんですかーおめでとーi-269
私はインファナル・アフェアと頭文字Dの時はなぜだかエヂあまりすきじゃなかったんですよねー。
でもベルベット・レインを観て、彼の演技の凄さにやっと気づいて、それから好きになりました◎
素晴らしい演技力ですよね!
私にはこの三つの役、同じ人が演ってるとは思えないくらいそれぞれ印象が違うかったんですよ~i-263
でもMy Best エヂはツインズ・エフェクトの吸血鬼エヂですね~i-264
ではweiyangさん再見i-88
by: sajee * uoE2JWmY * URL * 2006/10/08 * 15:34 [ 編集] | top↑
--sajeeさん、またまた歓迎~♪--

はい、エヂのお誕生日だったみたいです。
私もよそさまのサイトで初めて知りました。
残念ながら、『ツインズ~Ⅰ』は未見なのです~↓↓↓
吸血鬼エヂですか!?なんか想像しただけで、も~メッチャ素敵そうですね!
『ベルベット~』はエヂもすごく良かったですが、ショーンを初めてセクシーだと感じた映画です。
エヂとショーンのコンビはやっぱり良いなぁ~v
My Best エヂ・・・う~ん・・・難しいですね~。
『インファ~』のエヂも『イニシャルD』のエヂも『同じ月を見ている』のエヂも、どれも大好きエヂです^^
とにかくとにかく!エヂの活躍に今後も目が離せませんね。
改めて、冠希、生日快樂~☆
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/08 * 20:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/147-fc084d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
