全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『香港国際警察』の視聴率
2006 / 10 / 13 ( Fri )
先週の視聴率の統計が出ていました。

Yahoo!テレビ-視聴率ランキング

となると、気になってくるのが、8日の「日曜洋画劇場」の『香港国際警察』の視聴率ですね。
(え!?私だけ??)

13.3%

見事!先週の映画ランキングのトップです!!
裏で放送していた『あずみ』を抑えての堂々の1位です!!
ちなみに、2位は『エアフォース・ワン』。
よし!ハリソン君とオダジョーには勝った!!(笑)

ところで、13.3%って視聴率は・・・実際どうなの??
ゴールデンやし、普通こんなもんなの??
と、よく分からないので、他の番組でどの辺りと一緒くらいなのかなぁ・・・と調べてみました。

13.4%

お!同じくらいの視聴率のドラマがあった!!何やろか??

「名探偵コナン10周年ドラマスペシャル・工藤新一への挑戦状~さよならまでの序章」

・・・よりによってこれか。
しかも、0.1%負けてるし。

でも、小栗旬のブレザー高校生コスはなかなかの強敵だったと思うので(私も見ちゃったし・笑)、これは良しとしときましょう。

20061012234335.jpg

20061012234612.jpg

・・・どっちが余裕??(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 29 : 42 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「MIU MIU」秋冬キャンペーンモデルのジョウ・シュン | ホーム | ダニエル・ウー監督の舞台挨拶、ティーチイン>>
コメント
--これに負けたのか。。。--

ひこが初めて地上波にデビューの夜
忘れもしないあの悪夢の出来事が。。。
って相変わらず大袈裟でスンマセン
そうですか 夢中になりすぎて せっかく作った記事無くした私が
一生懸命に見たあのテレビ番組は「コナン」に負けたのですか(脱力)
ってか ながら仕事はやはりいけないと云う教訓ですね
二三日ぶりにお邪魔したら 相変わらずの精力的なお仕事に頭が下がります
そうそう 釜山映画祭の記事TBさせてもらいまーすね

TB失敗したみたい直してね
今初めて見たら ほとんど一緒の話で大汗
まああのオッシャーレな画みたら思わず突っ走りますよね
これからはもっとちゃんとお邪魔してから 記事作ります
ひこ迷としての感性が一緒ってことにでもして。。。v-362
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/10/13 * 21:20 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

はい、これに負けたんです(苦笑)

力作記事の消失事件、私も本当に残念でした~↓↓↓
でも、一晩待ったら、相変わらずの内容の濃い記事がちゃんとアップされていてv
楽しく嬉しく読ませて頂きました~。
でも、usakoさんはそれこそ二重の産みの痛みですよね。本当にお疲れさまでした。

『明明』、見事に内容がかぶっていましたね~^^
それだけ見ているところ=彦への感性が同じという事なんでしょうか??
何だかとても嬉しいですv
『明明』の彦のタトゥーがとにかく気に入ってます!
これまた一日も早く大画面で見たいですね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/14 * 02:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/156-b88fac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
