全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「MIU MIU」秋冬キャンペーンモデルのジョウ・シュン
2006 / 10 / 14 ( Sat )
MingMing8.jpg
(画像より、「MIU MIU」HPへ)

珍しくファッション雑誌を見ていたら、「MIU MIU」の広告ページにジョウ・シュンの姿を発見。
んん!??これって、『明明』関係の中国の記事ページにあった写真に似てない???
と思い、「MIU MIU」のHPを検索して探してみると、やはり同じ写真(↑)がありました。
ということは、この写真は『明明』やなくて「MIU MIU」の写真なのでしょうか??
それとも、何か繋がりが・・・??
でも、『明明』のその他の写真と比べてみても、何となく雰囲気は似ていますよね~。
カメラマンがどなたか分からないのですが、もしかしたら一緒の方とか??
何にしても、こ~んなにお洒落でキュートなジョウ・シュンと彦と共演なんて!
『明明』、『夜宴』共に本当に楽しみですね♪
『明明』の宣伝コピーは、“新感覚任侠浪漫”なんてどうでしょう??(まだ見てないくせに・笑)

あと、本日より24日くらいまで、「ダニエル・ウー、来韓、来日記念祭り」という事で、久し振りに彦画像のテンプレに模様替えします。
画像は、一応『四大天王』繋がりで。
はい、また記事が見にくくなります。
ささやかながらも盛り上がりたいので、短期間のみご容赦くださいませ^^
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 12 : 42 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダニエル・ウー監督、「釜山映画祭」に参加 | ホーム | 『香港国際警察』の視聴率>>
コメント
--こんにちは~★--

weiyangさんこんにちは!
素敵なテンプレートですねー◎
なんだか私も、会えないのに気分が盛り上がってきました(笑)
ALIVE全員来日なんてことになったら素晴らしいですね!!どきどき。
MIU MIUはジョウ・シュンさんの他にもドン・ジェちゃんとかもいるんですよね。なんかアジアな感じが嬉しいなーと思いました。
ほんと、かわいいですね、ジョウ・シュンさん♪
夜宴ももちろん観たいんですけど、
明明、観たすぎて死にそうです(笑)
あのダニエルのロン毛具合が最高です!
公開が待ちきれないですねっ!!

by: sajee * uoE2JWmY * URL * 2006/10/14 * 22:45 [ 編集] | top↑
--sajeeさん♪--

こんばんは~。

気分盛り上がりました??それなら何よりです^^
ALIVE、どうやら全員集合みたいなんです!ホントどきどきです!!

ドン・ジェさんって、『至福のとき』の女優さんなんですね。
この映画は未見なのですが、映画のスチールと「MIU MIU」の時と比べて、女優さんってやっぱりすごい!って思っちゃいました。
印象が大分違いますよね~。
「MIU MIU」の今季のテーマが“アジア”らしいので、世界中に彼女たちをフューチャーしているって事ですね~すごい!

『明明』のロン毛な彦、メッチャメチャ楽しみですね。
早く日本公開されないかなぁ~。
大画面で真正面から、あのお耽美なタトゥーを見たいですね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/15 * 01:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/157-821a7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
