全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『明明』の舞台挨拶
2006 / 10 / 15 ( Sun )
14日午後、「第11回釜山国際映画祭」にて、周迅(ジョウ・シュン)と呉彦祖(ダニエル・ウー)を従えて、區雪兒(区雪儿、スージー・オー)監督は、2人の新作映画『明明』をお披露目しました。
周迅は、香港メディアに[立/木]熱劇(熱愛劇?)に対して何か感想は?と尋ねられ、撮影現場の雰囲気がとてもロマンチックだった、と率直に答えたそうです。

では、その舞台挨拶の画像をどうぞ~。

區雪兒(スージー・オー)監督とジョウ・シュンと彦。

20061015154517.jpg

ちょっと渋い?表情のジョウ・シュンと彦。

20061015154531.jpg

全ての画像より、それぞれの「新浪」記事ページへ。
その他の彦画像。→   
三つ目の★の彦、ぶっちゃけ・・・変顔です♪
追加で、「TOM」記事ページも。→

記事には『明明』の映画紹介もあるのですが、知りたいような、まだ知りたくないような・・・^^;
なので、私もちゃんとは読んでいません。
どのページの記事も同じ内容みたいなので、気になる方は読んでみてくださいね。
翻訳サイトのアドレス(↓)、一応貼っておきますね。
「Excite エキサイト 翻訳」

では、ラストの一枚。
ひそひそ話をするジョウ・シュンと彦。

20061015154549.jpg

うゎあぁぁ~!!(焦)

これはちょっと雰囲気あり過ぎですよね~。
あちらの芸能記事でも、「とてもロマンチック」と取り上げられていました^^
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 08 : 30 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『天堂口』の監督+チャン・イーモウ監督で徒然 | ホーム | 『門徒』の広告+『四天大王』、韓国メディアのインタビュー>>
コメント
----

weiyangさん、はじめまして。
変顔、、な彦祖もたまには良いですね(笑)こんな色んな表情が見てみたくて、生写真を
買う時は、あえて、イケてない表情のも
探し出して買っちゃいますよ~
24日の東京でも、色んな表情・しぐさが
見られるといいですね!!
by: payard * - * URL * 2006/10/17 * 17:37 [ 編集] | top↑
--payardさん♪--

初めまして~weiyangです。

変顔な彦も愛おしいですよね。
生写真、今はそんなに変顔はないような気がします。
どれも格好良い彦なので、私はたった数枚買うのに1時間くらい悩みます^^;
でも、ちょっと前までは変顔しかなかったとお聞きしました・・・それは大変(苦笑)

24日、payardさんも舞台挨拶にお出掛けでしょうか?
そうでしたら、ナマ彦をご一緒に心ゆくまで堪能しましょう~♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/17 * 20:11 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、こんにちは~

生写真はご近所で購入されるのですか?
もし、大阪でお勧めのグッズ店があれば
教えて下さいませんか?
私の近所にお店はなくて、通販だと選べ
ないので、台湾か香港に行った時に買って
ます。
そうですね、以前は、真顔でどれも同じ表情
だったり、変顔もありましたが(笑)
最近のは笑顔やキメ!てる彦が増えた気が
します~(嬉しい悲鳴!!)迷う時間も
増えましたよね。

ハイ、24日はもちろん行く予定で~す。
ぜひ、彦迷の皆さんとご一緒に、めいいっぱい
声援を送りたいです♪






by: payard * - * URL * 2006/10/18 * 17:29 [ 編集] | top↑
--payardさん♪--

こんばんは~。

大阪の華流ショップはひとつだけ行った事がありますが、彦の生写真はなかったような・・・↓↓↓
生写真や華流グッズは、神戸元町の「香港王(キング)」で買っています。
品揃えは良いし、店員さんも適度に声掛けしてくれるし、彦関連もそこそこですし。
大阪からだと神戸までは近いですよね。
映画を見たり、雰囲気の良いカフェに寄ったり、お洒落なお店を冷やかしたり、南京町で中華な気分になったり。
神戸はと~っても楽しめるので、ちょっと遠くても全然苦じゃないのです^^

payardさんも関西からの参加ですか??
それこそちょっと遠いですが、素敵なナマ彦の為です!
チケット持って、体調整えて、出来る限りのお洒落して(笑)、当日は盛大にALIVEを迎えましょうね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/18 * 21:44 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、こんばんは!

グッズ店のご紹介、ありがとうございました~
「香港王」なんですね。
良い評判は聞いていましたが、まだ行ったことありませんでした。。。
weiyangさんの初めて買われた彦生写真、、
カッコいい~☆ 信和中心では、こんなカッコ
いいのはお目に掛かったことありませんよ。
ぜひ、「香港王」に行かなくては!!

私は関西のお隣:東海なんですが、大阪へは
近鉄1本で行けるので、香港映画を観に行ったり買物したりでちょくちょく出掛けていますよ。
そのうち機会があれば、お会いできるといい
ですね…

24日まで、やっと?もう?1週間を切りましたね~ ほんと、あと数日体調にはくれぐれも気をつけたいものですね。
weiyangさんの席は前方なんですか?
私の席はそんな前方でもなさそうなので(涙)
普通の格好で行くかも~です、、、



by: payard * - * URL * 2006/10/19 * 18:35 [ 編集] | top↑
--payardさん♪--

こんばんは~。

ぜひぜひ!
機会があれば、ぜひお会いしてやってくださいv
私で良ければ、「香港王」や神戸の町(あまり詳しくないのですが・汗)をご案内します。
また、大阪~神戸間はJRだと15分程度ですので、お時間がある時は出掛けてみてくださいね。

私の初の彦の生写真、同じ場所同じ頭で、衣装を変えたバージョンもあります。
2度目に「香港王」へ行った時に見つけて、おぉ!とそっちも買っちゃいました^^
あとは、スーツ姿とALIVEのとグラビアっぽいのを数枚持っています。
たまに見ては、ひとりニヤニヤしています^^;

ALIVEの舞台挨拶まで、あと4日ですね。
私の場合、日頃が浪人生が夜中に近所のコンビ二へ出掛ける服装よりヒドイので(苦笑)、少しはお洒落を意識しないと・・・と思っています^^;
席はボチボチ前ですが端っこなので、ちゃんと彦らを見れるかなぁ??
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/20 * 22:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/160-174fc24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
