全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ティーチインの動画
2006 / 10 / 25 ( Wed )
「第19回東京国際映画祭」の『四大天王』のティーチインの動画が、↓でご覧になれます。
「ライブ台湾」

掲示板で教えてくださったRIRIさん、本当にありがとうございますv
早速お持ち帰りさせて頂きました~♪
「中華シネマメモ」(RIRIさんのブログ)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 21 : 56 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<彦祖で徒然~ | ホーム | 「第19回東京国際映画祭」ティーチイン>>
コメント
----

weiyangさん、お疲れさまでした~
遠方から参加した甲斐がありましたよね。
生彦祖、、キラキラ・まぶしすぎ~☆でした。。
いっぱい熱く語ってくれたし、お茶目な面も見せてくれたし、映画やTVだけでは観られない姿を、充分堪能できましたね~♪

でも、拍手するだけでせいいっぱいで声援は送れなかったし、質問では当ててもらえなかったり(泣)、、反省や落込み~もあったりしますが(汗)・・・ とにかく、あの日あの場所に居られただけで HAPPYだったのですよね~
はぁ~ 祭りの後って感じでまだフヌケ状態です、、weiyangさんはいかがですか?

ところで、前に伺っていました神戸の件、、ハイ、お言葉に甘えて、ぜひいつかご案内して頂きたいです!
あんなカッコイイ生写真をゲットしたいし、中華にスイーツにとグルメを楽しんだり、、何より、weiyangさんの豊富な彦祖、映画、音楽話を色々聞かせて頂きたいで~す。
大阪でも、機会があればお会いして頂けると嬉しいです。
ミナミか梅田なら、何とかご指定の場所に伺えると思いますので~
by: payard * - * URL * 2006/10/26 * 17:33 [ 編集] | top↑
--彦、歓迎光臨☆--

weiyangさん、皆さん、こんばんは!
おお~!生彦に逢えた方々が、羨ましい!
動画、多謝!彦、やっぱカッチョE!そしてやっぱ、受け応えは英語なんですね。それもまた、何だかスマートで聞き惚れちゃいました♪
早く「四大天王」観たいです!
今度は「夜宴」でも来日してね彦!でもこの場合、女王さまなツイイーちゃんのオマケみたいな扱いなんだろうなあ。
映画祭に参加できない私は、まったり自室で、独り彦映画祭を来月あたりに開催しよっかな、と思ってます。「香港国際警察」「ワンナイト・イン・モンコック」「潜入黒社会」などが、今のところラインナップされてます。彦三昧が楽しみ♪

そうそう、「姐御 ANEGO」借りました!
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/10/26 * 18:28 [ 編集] | top↑
--payardさん♪--

こんばんは~。東京映画祭への遠征、本当にお疲れさまでした^^

生彦、やっぱり背が高いなぁ~とか、アンドリューの方が顔は好みかも・・・(ひこ迷にあるまじき発言ですが、そのぐらい生アンドリューはオットコ前でした^^;)とか、頭はまだ冷静なんですが、精神的にたまりませんでした。
舞台挨拶、ティーチインの間中、心臓バクバクだったんですよ~私ってば^^;
あまりに夢のような体験で、あれって本当は夢だったのかな??と、今更ながら不安になったりしてます。
そして、今でもちょっと心臓の動きが変なのを確認し、いや、あれってやっぱり現実だったんや!と(苦笑)
声援、なかなか掛けられませんでしたよね~^^;
でも、ファンミーティングではなく映画祭なので、観客はひこ迷だけではないですし、彦も監督として来てて、他に3人のゲストもいますし、あれはあれで良かったんじゃないかなぁ・・・と、今は思っています。

大阪、神戸、ぜひご一緒しましょう!!
でも、彦に関しても映画に関してもただ好きなだけで、知識というものがありません↓↓↓
ましてや音楽なんか無知も良いとこですよ~ちんぷんかんぷんです^^;
なので、payardさんのお話を聞く事に徹します!!(笑)
来られるご予定等があれば、「管理者だけに閲覧」から日程やメルアドを送ってください。
折り返しメールしますね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/27 * 00:13 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~。

彦祖はもう上海でしょうか??彦祖、再見~~☆
『夜宴』の来日、ツィイーがやっぱりメインでしょうね。
でも、ツィイーの相手役ですし、国内メディアの絡みもきっと多いはず!
それに、ツィイーが出ているからこそ、日本が早々に配給権を買った感もなきにしもあらず(苦笑)
利用出来るものは利用して、あとは映画本編で勝負ですよね。
ひこ迷がますます増える事を期待しちゃいますね♪

独り彦映画祭、良いですね~。それに素晴らしいラインナップ!
『潜入~』は見どころとツッコミどころ満載ですし、『香港~』はこれぞ香港!な極上エンターテイメントですし、『ワンナイト~』はマイベスト彦映画であり香港映画です。
たけ子さんのご感想が今から楽しみです!!
来月ですね~チェキラ☆します!
あ、『姐御』も!リィウ君も気になりますが、ひとくせもふたくせもありそうなオヤジ達をたけ子さんがどう斬るのか、これまた楽しみです♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/27 * 00:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/168-62b39b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
