全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彦祖で徒然~
2006 / 10 / 27 ( Fri )
WOWOWにて、11月17日(金)午後11時5分より、『ディバージェンス―運命の交差点―』が放送されます。
早ッ!と思っちゃいましたが、そんな事もないのかな??
毎月届く番組表の冊子の紹介文、アーロンとイーキンの名前はちゃんとあるけど、彦の名前はないのがちょっと悲しい↓↓↓
知名度、やっぱり負けてる???
WOWOW番組表

来月のWOWOWは、三島由紀夫特集が!!
三島由紀夫主演、増村保造監督の『からっ風野郎』や、メッチャ見たかった『獣の戯れ』もラインナップ。
三島は生前、自分の原作で気に入っている映画は3本だけだと語っていて、その内の1本が『獣の戯れ』だとか。
ちなみに、他の2本は『炎上』、『剣』。共に市川雷蔵主演。
三島ワールドで生きられる俳優ってすごいなぁ・・・。あとは・・・美輪明宏ぐらい??

ウィン・シャのHP、今月のフォトギャラリーは彦がいっぱいです♪
中国や香港のネット上で見た事のある写真がほとんどですが、彦ってばモデル!!って感じで新鮮です。
この写真の撮影は、富永愛とのツーショットだったんだなぁ・・・と、今更ながら知ったり^^;
迷歴短いと、本当に些細な事で感動出来ます。そういった意味では得ですね(笑)
ウィン・シャ エキシビジョン

20061027184737.jpg

この写真を撮ったのって、確かウィン・シャでしたよね。
その辺りのエピソードとかは、DVDの特典映像にあるのかな??
不届きにも特典映像をまだ見ていないので、その内チェックしたいと思います。

あと、フランスのリヨンで開催される「第12回ASIEXPO」(11月7~13日)にて、『四大天王』が上映されるみたいです。
ゲストに欄には“ダニエル・ウー”の名前もあり、フランスの地でもまたまた熱弁を振るうのかな??
なんて書いてあるか??なので、確かな事は言えないのですが^^;
でもそうなら、彦ってば、俳優としても監督としても大忙しですね~。
『四大天王』に関しては、彦なりの自信があるんでしょうね。
先日の舞台挨拶、ティーチインでも、その自信と誇りはひしひしと感じました。
共感を得やすいアジア圏を離れたフランスでの上映という事で、ここで笑いを取れるかどうかが、本当に大きいポイントですよね。
香港映画、芸能好きの観客が多いとは思いますが、それ以外の観客も比較的多いはず。
でも、フランスにだってボーイズバンドはあります!!(なんて、具体的には知りませんが・苦笑)
フランスでも、この普遍のテーマで見事笑いを取り、もっともっと自信をつけてもらって、次に繋げて欲しいと思います^^
「ASIEXPO」ゲスト一覧ページ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 03 : 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四大天王 | ホーム | ティーチインの動画>>
コメント
----

weiyangさん、こんばんわ!
映画祭の渋谷の会場にはweiyangさんもいらっしゃったのですよね。もしかしてどこかですれ違っていたのでは??などと考えておりました。
ウィン・シャのHPにさっそく行ってみました。
ほんとにモデルなヒコがいっぱいで
しばらくはホケ~っと見惚れていた私。
あまりに素敵すぎでした。。。。
また写真展、やってくれないでしょうかね~~
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2006/10/29 * 23:12 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

こんばんは~。

彦の熱~い舞台挨拶、ティーチイン、本当に感動でしたね。
会場ではすれ違っていたかも??
出来ればお話とかしたかったです!次の機会があればぜひぜひ!!

ウィン・シャの写真展、私が知った時にはとうに終わっていました↓↓↓
東京だけだったんですよね、確か。
pepaさんはお出掛けになりましたか?
また開催して欲しいですよね。出来れば関西にも来て欲しいなぁ^^;
ちなみに、私が一番好きなウィン・シャ×彦は、「C'est moi」の写真とスー・チーとバイクに乗っている写真です。
後者は、彦がとことん!ワイルドで格好良くって良いです♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/10/30 * 17:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/169-4d87eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
