全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「第19回東京国際映画祭」の『四大天王』
2006 / 12 / 18 ( Mon )
※「ASIAN CROSSING」を追加しました。下の方にありますので、まだご覧になっていない方はどうぞ~v

各メディアでも、記事、、画像、動画がアップされ始めましたね。
まずは、中国のサイトから。

今回の映画祭のあるスタッフに、彦はずっとゲイだと思われていたらしい。
そんな記事(笑)
「新浪娯楽」記事ページ

映画祭の楽屋?でのインタビュー記事です。
アジアの風 [Voiceover] Kings and the Clowns(「第19回東京国際映画祭」HP)
「捜狐娯楽」記事ページ

4人の画像と彦画像がある記事。
「新浪娯楽」記事ページ

以下は、日本のサイトです。
ブチブチ切れない高画質?の動画をお楽しみください(笑)

舞台挨拶の動画やティーチインの記事。
他の上映作品の興味深い動画や記事もアップされています。
「JanJan」

ティーチインの動画。
今見たら、「ドッグ・バイト・ドッグ」のエヂのティーチインの動画もアップされていました。
「ライブ台湾」

舞台挨拶、ティーチイン(Q&A)の記事。
画像や質疑応答の内容や、「映画祭の彩ったスターたち」とその他のスターの様子も載っています。
「ASIAN CROSSING」

今のところ、こんな感じです。
また関連サイトを見つけたら、その都度アップしたいと思います^^
また、↑の記事を受け、私が紹介した舞台挨拶、ティーチインの記事を少し訂正します。
多少の間違いはいいや~と思っていたのですが、余りにひどい間違いが発覚。
すいません、キムさんとパットさんを逆に覚えていました(大汗)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 02 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<陳慧琳(ケリー・チャン)「嚴重」 | ホーム | 暗いところで待ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/170-5d9ec8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
