全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『門徒』、完成間近!
2006 / 11 / 04 ( Sat )
イー・トンシン監督『門徒』の製作も、最終段階だとか。
ストーリーとか彦の役とか画像とか、一部発表になっていました。

「搜狐娯楽」記事ページ
「YAHOO!雅虎 影視」記事ページ

なんでも、↓の何美鈿(ホー・メイティン)さんという女優さんの役が、彦の役に苦い恋をするとかしないとか・・・。
関連記事には、もうちょっと詳しく書いてありますので、ご興味がある方は翻訳して読んでみてください^^

20061103235422.jpg
(画像からも、「YAHOO!雅虎 娯楽」画像ページへ)

あと、『天堂口』の撮影風景の画像がある記事ページもアップされていました。
が、その画像、どう見ても盗撮ちっくで↓↓↓
でもでも、その画像で見る限り、チャイナドレスのスー・チーと上海マフィア?のチャン・チェンらの姿はとっても素敵v
彦の姿はありませんでしたが、メッチャ期待しちゃいますね♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 16 : 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バグ・ミー・テンダー 恋と友情の物語 | ホーム | 夜宴>>
コメント
--冬彦--

weiyangさん、こんばんは!
早いもので、もう11月、冬の気配が身体に辛いけど、心だけは彦に燃えてます...
「門徒」情報、多謝!彦、相変わらずE男ですね。たまにはブサイクな姿も見たくなるほど、不変美男♪
彦に苦い恋をする女?私は甘い恋をしてます♪妄想なので、現実と違って苦くも辛くもならない恋です♪
「門徒」早く観たいな。彦の新作は、ひきもきらずなので、嬉しいですよね。DVDでも、「ドラゴン・プロジェクト」早く観ねば♪これも、独り彦祭の一本に加えたいです。

寒くなりましたが、皆様お風邪など召しませぬよう...
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/11/04 * 20:28 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~彦燃え、良いですね!
私も燃え萌えなので、「この冬は風邪をひく気がしねぇ!!」って感じです。
全国に推進したいです。風邪の予防対策に彦燃え、どう??(笑)
なんて^^;たけ子さん、皆さんも、くれぐれも風邪にはご注意くださいね。
健康あっての、ミーハー三昧、E男漁りです。どうぞご自愛くださいね。

『門徒』、メッチャ楽しみですよね。
大好きな『ワンナイト~』の監督さんの作品なので、必要以上に期待しています。
アンディ共演なので日本公開は絶対!でしょうし、心待ちにしていましょうね。
彦祭り、『ドラゴン~』も良いですね~♪
彦はメインももちろん良いけど、脇でも良い仕事しますし。
いろんな彦に、甘~い恋を何度も何度もしちゃうのも、秋の夜長にオススメです^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/04 * 22:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/177-2a877c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
