全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ショーン、ハッピーバースデー♪
2006 / 11 / 13 ( Mon )
今日11月13日は、ショーン・ユーのお誕生日ですね。
ショーン、お誕生日おめでとう!!
25歳。エヂより一個下なのね。

ショーンとの出会いもエヂと同じく、『インファナル・アフェア2』でした。
初対面?の印象は、ぎゃ!!なんてオットコ前!!と思いました。
こんな男前が存在するなんて、香港恐るべし。あなどれないな、と(笑)

1-7.jpg

その次に見たのが、多分『イニシャルD』。
上下黒ジャージなのに、こんなにオットコ前!!
私の妹はこのショーンを見て、「この顔とメッチャ付き合いたい」と言ってました。オイオイ。
でも、エヂと比べると目立たない役でしたね。意外とイイ人って感じで。

20061107111108.jpg

↓のコンビ二、作りがウチの近所のコンビニに激似です。
山ん中のコンビニって、どこもこんなスタイルなのかな??

1-8.jpg

で、ショーンってこんなにセクシーだったの!?と驚いたのが、『ベルベット・レイン』のショーン。
存在自体がしっとりとした感じで、エヂの役とのコントラストが良かったですね。

1-10.jpg

1-9.jpg

『ジェイ・チョウを探して』のショーンは、格好良さを抑えてぬぼ~っとした感じ。
これはこれでよかとです。
それにしても、どんなに力を抜いてもオットコ前vvv

1-14.jpg

オマケ☆

1-4.jpg

もいっちょオマケ☆

1-5.jpg

幅広い役柄にどんどん!挑戦しているショーン、日本公開待機中の出演映画が本当に楽しみです。
あ、そろそろ本格的なラブシーンなんかも見たいなぁ・・・(笑)

20061107112649.jpg

余文樂、生日快樂~☆
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『天堂口』、記者会見の様子 | ホーム | 『天堂口』の記者会見>>
コメント
--はっぴいばあすでい樂ちゃん--

ショーン、誕生日おめでと!

って、あわわ。weiyangさん、禁止ワードが含まれてるとかで、何度挑戦しても、カキコできないんですけど...ヘンな言葉、使ってないと思うのですが...なぜ?涙。
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/11/14 * 00:10 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

禁止ワード??なんの事??と調べてみたら、ちゃっかり禁止ワードが設定されていました↓↓↓
はい、ヘンな言葉じゃないです。普通に使う言葉がそうなっていました。
設定を解除しましたので、もう大丈夫だと思います。
折角カキコして頂いたのに・・・本当に本当にごめんなさい(謝)

余文樂、生日快樂~☆
キムタクと同じ誕生日だそうです。へ~。
ショーンはどんどんイイ男になっていると思うので、25歳も期待大ですよね。
たけ子さんにお祝いしてもらえて、ショーンも男冥利に尽きます!良かったね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/14 * 00:33 [ 編集] | top↑
--あらためて、おめでと♪--

weiyangさん、こんばんは!
よかった!ひょっとして私、カキコ禁止処分になってるのかもと...
あらてめて、Happy Birthday,Shawn!
25歳かあ。若いなあ。繊細な少年っぽさは残しつつ、オトナの色気のある俳優に成長してねショーン!
私も無間道が、ショーン初体験。「頭文字D」「ベルベット・レイン」のショーンも、カッコカワイかったなあ。my best of ショーンは、「インファナル・アンフェア 無間笑」かも。おバカなショーン、あっぱれだったし♪
「龍虎門」早く観たいなあ。ほんと、セクシーなラブシーンにも、挑戦してほしいですよね。できたら、女優とより、彦と禁断系で♪彦&樂で、香港版「ブロークバック・マウンテン」とか、どうでっしゃろ~?
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/11/14 * 21:45 [ 編集] | top↑
--たけ子さん、熱烈歓迎!!--

こんばんは~。
禁止なんて!とんでもない!!
たけ子さんのコメント、いつも心待ちに焦がれているんですから!!
でも、昨日は本当にゴメンナサイでした。

『無間笑』、実は未経験。
DVDジャケのトランクス丸見えのショーン・・・いつか見てやります!
でも、これってエヂは出てないんですよねぇ。
芸歴に傷が付くとかで断ったとか!??だとすると、その仕事を受けたショーンって・・・^^;

香港版「ブロークバック・マウンテン」非常歓迎!!
『木浦な港だ』をホモ色をもっと強くして、コメディーと禁断の愛が一粒で2度美味しいv
なんていうのもアリかも。でも、どっちがどっちの役をやるんだろ???
私的には、チャ・インピョ→彦、チョ・ジェヒョン→ショーンが好みです。
ショーンの新作『軍鶏』、原作の漫画はかなりキワドイらしいです。ちょっと楽しみ♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/15 * 00:41 [ 編集] | top↑
--生日快樂★--

weiyangさん、こんばんわ~i-88
そしてかなり遅いけれど、ショーン、25歳おめでと~i-80i-80i-80
weiyangさんの妹さんの意見、激しく賛同です(笑)私もあの顔とつき合いたいです(笑)
私のショーンとの出会いも無間道シリーズですっ。
トニー目当てで観に行ったら話が面白すぎて、Ⅱi-198絶対観たい!と思って観に行ったら彼にハマり、香港にハマり、現在に至りますi-277
私の中の三大香港明星の1人なのですi-80
ダニエルとショーンと、あと1人はニコさんですi-228
これからもweiyangさんのオススメ・アジア明星を楽しみにしてますよっ!そして相当ミーハーになりたいと思います♪
(もはやダニエルからだいぶ話が逸れてきてますね、私…以後気をつけます・笑)
なにはともあれ、阿樂生日快樂i-269



by: sajee * uoE2JWmY * URL * 2006/11/18 * 21:53 [ 編集] | top↑
--sajeeさん♪--

こんばんは~。余文樂、生日快樂~☆(お祝いは何度でもv)

我が愚妹はイニD見ながら、「助手席乗りたい!助手席乗りたい!」を繰り返していました。
そんなに香港映画好きやないくせに・・・私だって乗りたいわ!!(笑)
出来れば、エヂのもジェイのも小春のもチャップマンのも乗りたい・・・。
それにしても、『インファナル・アフェア』の影響力のすごい事といったら。
どれだけの人間を香港映画にはめたんだろう・・・って感じですね。私もそのひとりですが^^;

ダニエルにショーンにニコ、それぞれの魅力があって甲乙付けにくいですよね。
私は一応(一応?)ダニエルが一番ですが、あれもこれもそれも大好きです(節操なし・汗)
ダニエル、そのハードである香港映画、そのクリエーターや明星達、そして香港そのものを愛しています。
なので、ダニエルの話じゃなくても大歓迎!!どんどんお願いしますね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/19 * 20:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/181-f1415bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
