全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『天堂口』のスチール写真
2006 / 11 / 16 ( Thu )
『天堂口』のスチール写真が発表になっていました。

「搜狐娯楽」記事ページ

20061116215557.jpg

20061117161547.jpg

・・・最高に格好良い・・・。

ごめんね・・・チャン・チェン、コワイとか言って。メッチャときめいた!
ごめんね・・・リィウ・イェ、よいひととか二浪くらいの浪人生みたいとか言って。(すいません、こんな暴言まで吐いてました・汗)
メッチャ悪の華!
彦はいつも褒めてるけど、今日も褒めるわ。7:3がのけぞるくらい似合ってる!!(褒め言葉?)

ジョン・ウー監督ってば、何が目的なんやろう??こんなに格好良くって実力のある俳優ばかり集めて。
無駄に興奮し過ぎて、今夜は眠れそうにありません(苦笑)

_____________________________________________________________

22 : 14 : 42 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<WOWOWにて、『ディバージェンス』放送 | ホーム | ウィンター・ソング>>
コメント
--未央小姐、晩上好!--

weiyangさん、そんな事を言ってたんですか?(笑)
でも張震、私も記者会見の姿を見て…井上陽水っぽい?などと失礼なことを思ってしまったのでした。ごめんなさい~
今日は携帯からなので、画像が小さいけど、
明日改めてPCから画像を堪能させていただきますね~♪
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2006/11/16 * 22:55 [ 編集] | top↑
--pepa小姐、晩上好♪--

はい、失言でした。撤回です。
み~んなスーツがよく似合うオットコ前ばかり!
あ~出来る事なら、いますぐ上海に飛びたい!!
でも、あのグラサンのチャン・チェンは確かに井上陽水っぽいかも。
pepaさん、ナイスつっこみです(笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/17 * 00:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/189-a91d0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
