全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『長恨歌』の上映+α
2006 / 11 / 24 ( Fri )
昨日は折角の祝日だというのに、すっかりダウン☆していました↓↓↓
原因はウィルス。このウィルスのおかげで、我が家は全滅。
このウィルスに犯されたら、とりあえずおなかの内容物を出しましょう!
下痢止め等は駄目です。ウィルスがおなかに留まってしまいますから。
病院で薬をもらってください。
そして、脱水になっちゃうのでナトリウム系の飲み物(ポカリやアクエリアス等)を取ってください。
とにかくすごい感染力なので、共有するものに注意。タオルとかお風呂とかトイレとか。
季節柄、かなり流行っているみたいです。手洗い、うがい等を徹底して、どうぞご注意くださいね。

さて、爽やかに気分を一新、彦の話です。
12月16日~22日、「中国☆上海映画祭」が開催されます。
会場は、新宿タカシマヤのテアトルタイムズスクエア。
18、19日には、ダニエル・ウー出演の『長恨歌』も上映されます。
一般公開のされていないこの映画、ご興味がある方でご都合が付く方はこの機会にぜひ!

「中国☆上海映画祭」HP

20061122175328.jpg

彦の上海紳士っぷりはかなり素敵だそうで。いいなぁ~私も出来る事なら見に行きたい!!

今更ですが、韓国での『夜宴』プレミアの際の韓国の記事を。

20061124152435.jpg
(画像より、「MOVIST.COM」記事ページへ)

「我々がダニエル・ウーを知らなければないない、その理由とは?」といったようなタイトルで、香港映画人気の低迷、その中での彦の活躍や『夜宴』での役柄、監督としての彦など等を簡潔に記事にしています。
そして、その他にも素敵な画像がいっぱいv

20061124160605.jpg  20061124160630.jpg
(画像をクリックすると、別窓で大きく表示されます)

「MOVIST.COM」画像ページ

韓国カメラマン・・・やはり腕が良いわ!
このページを翻訳サイトで読んだところ、「MOVIST」の写真は他とは次元が違う!との意見も。
へぇ~そうなんやぁ・・・。
とあるホテルでの撮影だそうですが、→の彦の背景の木組み・・・「大草原の小さな家」みたいですごいですねぇ。最先端インテリアって感じも。

あと、中国の佳能(Canon)のCFキャラクターを務めてる彦、そのHPにて壁紙が配布されています。

「佳能(Canon)」中国HP関連ページ

20061124154405.jpg

↑以外にもう一種類あります。
私のパソコンの壁紙もちょっと前の彦を使用していますが、最近の彦は本当に男らしくて!
若い時とは違った魅力がまた良いですね。
ちなみに、私のデジカメはキャノンです!なので、我的DC是佳能的!!(笑)

『夜宴』の韓国記事と佳能(Canon)の壁紙は、共に「呉彦祖中国的影迷」さんからの情報です。
呉彦祖中国的影迷的大家,謝謝~♪

_____________________________________________________________

20 : 18 : 41 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『明明』の予告編 | ホーム | 隣人13号>>
コメント
--もう大丈夫ですか?--

weiyangさん、こんばんは。

もう、良くなられたんですか?
ウィルスですか・・・
つらかったでしょう・・・
これから寒くなってきますので、いろんな病気が流行ってきますから気をつけてください。

韓国のカメラマンにv-424
どれも素敵~♪
私は2番目の左側がv-426かな。
by: える * su7LfdQk * URL * 2006/11/24 * 23:09 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんばんは~。
もう大丈夫です。お声を掛けて頂き、本当にありがとうございます。
家族みんなが感染すると、車が出せないのでそれが大変でした。
我が家は田舎なので、車を使わないとスーパーへも病院へも行けないんです↓↓↓
えるさん、皆さんもどうぞご自愛ください。やっぱり健康が一番です。

韓国画像、光線を上手く使って、彦の凛々しい顔を一層引き立ててますよね。
ホント、韓国のカメラマンってば良い仕事してます!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/24 * 23:59 [ 編集] | top↑
----

大流行のノロウィルスでしょうか 
娘も仕事場の幼稚園で拾ってきて寝ていました
お大事にしてくださいね
それにしてもweiyangさんの 最近のご活躍は素晴らしいですね
中国語は勉強してない私などには もう後をついて行く事も難しいので
せいぜい恩恵に預かる事にいたします 多謝
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/11/25 * 19:42 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

はい、ノロウィルスです。
私はもうすっかりいつも通りです。念の為家でおとなしくしていますが^^
お声掛け、本当にありがとうございました。お嬢さんもどうぞお大事に・・・。
それにしても幼稚園でですか・・・子供さんだとこの症状はもっとしんどいでしょうね。

中国語、翻訳サイトのおかげでなんとか読めている状態です^^;
でも肝心な国語力がないので、usakoさんみたいに伝わりやすい文章で紹介出来ません↓↓↓
ひこ迷の大先輩から見て、おかしい文章とかあったらどうかご指摘くださいね。
それにしても、中国の迷の方の情報網って本当にすごいんです!
90%は自分の為に記事にしていますが、少しでも皆さんの情報収集にお役に立てれば嬉しいです^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/25 * 21:51 [ 編集] | top↑
--大丈夫ですか~。--

ノロウィルス、強烈ですよね。
復活されてよかったです~。
まだまだ体調万全でないかもしれないですけど、お大事にしてください~!

しかし、韓国のカメラマンの方、いい仕事されますねぇ。
光の加減が、さらに、いい男度を増しますね!!
by: ゆうこ * - * URL * 2006/11/26 * 07:37 [ 編集] | top↑
--ゆうこさん♪--

本当にありがとうございます!私は完全復活しました!!
・・・ですが、被害が大変な事になってきていますね。
他の方にうつさないようにしないと・・・。
ゆうこさんも、くれぐれもお気を付けくださいね。

韓国の画像には、ちゃんと格好良く撮ろう!という意識が見受けられます。(←偉そう・苦笑)
このダニエル、本当にいい男ですよね!笑顔もキラキラ☆しています♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/26 * 18:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/197-37192547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
