全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『明明』の予告編
2006 / 11 / 25 ( Sat )
『明明』の予告編がアップされていました。

Mingming9.jpg
(画像より、「EMP」関連ページへ。“View”より、『明明』の予告編が見れます)

以下、予告編を見た感想をちょこっと。
見た感じ確かにスタイリッシュだけど・・・ビー玉って!!?
「スケ番刑事」とかそういうノリなのかなぁ・・・って、たぶん違いますね^^;
にしても、彦セクシーだなぁ~vvv あぁ!でもタトゥーがよく分かんない!!
中国の映画雑誌では11月公開みたいな事が書かれているみたいですが、実際はどうなんでしょう??
でもでも、予告編がアップされているって事は本当に公開間近なんでしょうね。
撮影自体は2年も前ですが、ようやく日の目を見そうです!
(なんて言いながら、当時は彦の名前すら知りませんでしたが)
それにしても、日本で日の目を見るのは一体いつになる事やら・・・。
『夜宴』と抱き合わせとかで公開して欲しいですね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 10 : 54 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しい?『門徒』の予告編 | ホーム | 『長恨歌』の上映+α>>
コメント
--こんばんわ--

戻ってまいりました(笑)
あちらのお話はまた後日させていただきますが。。。
weiyangさん、いつもいつも素敵なヒコ画像を
載せてくださっていて、恩恵にあずかってしまうのが
申し訳ないくらいですが。。。喜んでおります~
別記事ですが、韓国のサイトの画像は
本当に素敵ですよね。
韓流スターには苦手な方もいる私ですが。。
美意識には一目置かざるを得ませんね
「明明」もそれに負けないくらい素敵な画像なんですが
内容が気になりますね♪
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2006/11/26 * 22:35 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

こんばんは~おかえりなさいませ^^
お疲れでしょうに、早速お寄り頂き、なおかつコメントまで・・・本当に嬉しいです♪
あちらのお土産話、ぜひぜひ!心待ちしております♪♪

恩恵だなんて・・・そんな風に言われちゃうと恐縮しちゃいます^^;
全然!申し訳なくなんかないですよ~。
こうやって、色々な反応が頂けるが楽しいです。
それに、私もよそさまのHPやブログ、皆さんのコメントから多くの恩恵を頂いています。
あ、韓国のカメラマンさんからも素敵な恩恵を頂きましたしね♪
それもこれも、ダニエルが本当に格好良くって素晴らしい俳優だからなんですが^^;
そして、ロン毛でタトゥーのダニエルがと~っても気になるのが『明明』。
期待日本公開!!ですね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/26 * 23:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/199-bc44d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
