全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
レスリー・キー写真展
2006 / 11 / 27 ( Mon )
20061127162934.jpg

シンガポール出身の有名フォトグラファー、レスリー・キーの写真展が催され、300人のアジア有名人の写真が展示されました。
南アジアの津波による被害への寄付を目的とし、3年を掛けて撮った写真集「super stars」も出版され、大胆な写真の数々に賛美と興奮で沸いたそうです。

レスリー・キー写真展「super stars」HP

写真展をどこで開催してたのか???ですが(日本は19日で終了ですよね??)香港で開催したそうで、多くの中華圏メディアで写真の一部が公開されています。
ダニエル・ウーを始め、アーロン・クォック、セシリア・チャン、ビビアン・スー、ニコラス・ツェ、ショーン・ユー、スー・チー、Twinsなど等の写真を見る事が出来ますので、ご興味のある方は↓でどうぞv

「中国新聞網」記事ページ(彦、アーロン、セシリア、ビビアン、スー・チー、ショーン、アンドリュー等)
「人民網」記事ページ(↑の面子とTwins等)
「Tom.com」記事ページ(Twins、ニコ等)
「网易」画像ページ(↑の面子とチェン・ボーリン、エヂ等)

この他にも、コン・リーとか夏雨とかサム・リーの写真もあったみたいで。そっちも見たい!!
サム・リーは↑の画像のタトゥーの人かなぁ??と思っていますが・・・自信なし。←当たってました!
あと、チェン・ボーリンも!!きっと濃いんだろうなぁ・・・。←あまり濃くなかった。
私が見つけられなかっただけで、他のメディアでは公開されているかもです。←その通りでした。
でも・・・あれですねぇ、折角のヌードでややヘアなのに、こうも綺麗に撮られていると、やはりエロさに欠けますね。
慈善目的なのでそれで良いのでしょうが、悪い大人はやや不満です^^;
でもでも!セシリアとショーンとTwinsの写真は好きです。彦のもねv
アーロンは・・・すご過ぎ(笑)
2年連続の台湾金馬奨の主演男優賞の快挙も含めて、拍手を送りたいです。
ブラボー!!

20061127184135.jpg

主演女優賞のジョウ・シュンとv
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 46 : 11 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<『天堂口』の予告編 | ホーム | 新しい?『門徒』の予告編>>
コメント
----

こんばんは。はじめまして。
テレンス迷で慌てん坊の『みどり』と申します。
いつもは見てるだけなんですが、今日は書き込んでしまいました(^-^;)

レスリー・キーの写真展、香港のは結構過激だな~と思ったんですが、weiyangさんにはエロさが足りませんでしたか(^-^;)
私は東京のを見たんですが、日本のアーティストはここまで脱いでなかったのでビックリしました。
特にアンドリュー…(爆)

サムちんは、weiyangさんがこれかな?って思ってる写真で合ってると思いますよ。
(セシリアの下ですね。その隣がエヂ?だと思います。アーロンの下の白ブリーフは誰でしょう???)
奥の方だけどテレンスの写真も見れて嬉しかったです♪
ムック本のとほとんど変わらないけど、すっごい写真じゃなくて安心しました。

香港の写真展行きたいな~(涙)
by: みどり * s0SK5jpM * URL * 2006/11/27 * 20:54 [ 編集] | top↑
--みどりさん♪--

こんばんは、はじめまして~weiyangです。
この度はコメントを頂き、本当にありがとうございます♪

みどりさんは、東京の写真展をご覧になったんですね(羨)
アンドリュー、そりゃあビックリしますよね。
私なら、そこで露骨に立ち止まっちゃうと思います^^;
どの写真がどの明星かも教えて頂き、ありがとうございました。
あぁ!私とした事がエヂをチェックし忘れていました!!
あのペインティングがそうなんですね~確かにエヂっぽいv
テレンスは、セシリアの横の横ですよね??
だとしたら、上半身だけだったんですね。
すっごい写真とかも、テレンスなら気さくに撮らしてくれそうな気も(笑)
アーロンの下のブリーフの人、本当に誰でしょう??気になりますね。

ではでは、こんな拙いブログですが、よろしければこれからも見に来てやってください。
お待ちしています♪

追記)今、usakoさんのブログのコメントを見ました。全然お気になさらずですよ~^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/27 * 22:59 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん
コメントありがとうございます。
お言葉に甘えてまた来てしまいました^^;

東京の写真展は、ほとんどが日本のアーティストだったので、お目当ては『3万円の写真集の立ち読み』でした(笑)
写真集の中の全裸写真でも驚いたのに、大きく引き延ばして展示されてたら、もっと驚きますよね(^-^;)
あ、でも私もじっくり見ちゃうかもしれません(爆)

>すっごい写真とかも、テレンスなら気さくに撮らしてくれそうな気も(笑)
レスリー氏とは結構仲良しみたいなので、もしかしたら『すっごい写真』も撮ってるかもしれませんね。
う~ん、見てみたいかも(爆)

なんだか長々と書いてすみません。
こんなうっかり者ですが、またお邪魔すると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

by: みどり * s0SK5jpM * URL * 2006/11/28 * 01:03 [ 編集] | top↑
--美裸祭♪--

weiyangさん、こんにちは!
あいや~!真昼間から、はぁはぁものな画像、多謝☆
彦、抱いて~!アーロン、すげーよ。ショーン、エッチだなあ。香港明星って、ほんとサービス精神旺盛ですね。でも、男は大胆なのに、女はおとなしいですね。ま、女はどーでもいいので、無問題♪
エヂとチェン・ボーリンの裸って、あんましお目にかかったことないので、ぜひ写真集を見てみたいなあ。
写真展に赴かれたみどりさんが、羨ましいです!ホント、白ブリーフは誰でしょう?
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/11/28 * 16:00 [ 編集] | top↑
--観にいきたいです~。--

東京でやっているんですねぇ。(まだ、やっているんだろうか・・・)
美しいからだって、あんまりエロっぽく感じないですよね。
うらやましい・・・。

そして、アーロン、おめでとう!!!ですよね。(個人的には、サム・リーに獲ってもらいたかったですが。)
by: ゆうこ * - * URL * 2006/11/28 * 19:41 [ 編集] | top↑
--みどりさん♪2--

再来熱烈歓迎~☆☆☆

写真展、今は香港でやっているのですね。usakoさんのブログで初めて知りました。
香港明星のあんや写真やこんな写真が、どーん!と貼られているなんて・・・(羨×∞)
↑の会場では、彦、アンドリュー、テレンスと並べて展示しているんですね。
(よそさまのブログで紹介されていました)
Aliveのメンバーは固めてくれているのですね。
セシリアの隣はニコだし、その辺りはさすがにホームグラウンドだけあります。
テレンスのすっごい写真、絶対お蔵入りでありそうですよねぇ^^
私も熱烈に見たいなぁ~vvv

ではでは、またいつでも遊びに来てくださいね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/28 * 21:39 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~。

はぁはぁ画像、たけ子さんに喜んで頂けて良かったです。
レスリー、グッジョブ!!
でも、女性陣はちょっと物足りませんよねぇ。
セクシーグラビアをなめんな☆って感じで。
やっぱりアラーキーに大股開きで撮ってもらうしか・・・って、それじゃあ慈善になりませんね(反省)
エヂとチェン・ボーリンのセミヌード画像も発見しました!
紹介されていたブログの方に許可を頂きましたので、↑にリンクを貼りました。良かったらぜひぜひv
それにしても、白ブリーフの君・・・本当に誰なんだろ??
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/28 * 21:51 [ 編集] | top↑
--ゆうこさん♪--

東京は19日で終了しちゃってて、今は香港で展示会だそうです。
そうなんですよね、美しいと芸術で、崩れているとエロとかになっちゃうんですよね。
女性明星のぺったんこな下っ腹を、心から羨ましく思う私です^^;

アーロン、2年連続ですしねぇ。
『ドッグ・バイト・ドッグ』のサム・リー、ゆうこさんもすごいって言っておられましたよね。
今回は残念でしたが、あれだけの才能です。いつか絶対獲りますよね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/28 * 22:03 [ 編集] | top↑
----

あのペイントの写真、やっぱりエヂだったんですね。
テレンスの斜め下も、スティーブンとカレン・モクだとわかってスッキリしました(^-^)

香港明星達の写真を見てたら、あの写真集が欲しくなってきました。
今、買おうか止めようか考え中です(爆)
もし買ったとしたら、どこに隠せば良いかも考えないといけないんですよね…(^^;)
あ~、どうしよう。
by: みどり * s0SK5jpM * URL * 2006/11/28 * 23:44 [ 編集] | top↑
--みどりさん♪3--

そうそう!ステもすぐ近くでしたよね。
ステの隣はスー・チー??仲が良い同士が固まっているようで。
ペイントのエヂは、健康的で少年っぽくってたまらん可愛いですv

写真集、紙や印刷も美術用の良いものなんでしょうね。
そうなると、この額も、ただただ馬鹿高い☆て訳じゃないのかも。
手が届く範囲でしたら、ご自分へのクリスマスプレゼントっていうのも♪
写真集がプレゼントなんて、本当に洒落ていて素敵ですね。
あとは・・・良い隠し場所だけです(笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/29 * 00:21 [ 編集] | top↑
--増えてますね--

weiyangさん、おはようございます。

昨日の朝もお邪魔させていただいていたんですが、時間がなくてコメントしませんでした。
アーロンを見てひこも見たくなり・・・
ちょっと押さえ気味なのねと残念がる私でした。
最初のアーロンとアンドリューってば期待させすぎ!!
どんなひこなんだろうと・・・
まぁ、美しいのでイイですがv-9

で、また今日も。
増えてますね♪
他のみんなはセクシー路線なのにチェン・ボーリンとエヂだけかわいい路線なの?
まだまだ、お子ちゃま扱い?
なぜ1人だけボカシが?
あの方はどなたですか?
?ばかりですいません。
では、また。
by: える * su7LfdQk * URL * 2006/11/29 * 08:34 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

おはようございます~って、もうお昼ですが^^;

アーロンを先に見ちゃうと、ちょっと後が続きませんよねぇ(笑)
アンドリュー、ここまでするなら仁王立ちでポージングして欲しかったです。
オットコ前なんだから!
彦はもちろん美しいのですが、やっぱり彼独特の艶がありますよね。
この写真の中では、かなりセクシーな印象を受けました。
え?ただの迷の欲目でしょうか??(苦笑)
↑の面子からすると、チェン・ボーリンもエヂもまだまだですよね。
もしかして、アイドルの一線を守っているのかも??
ふたりがその一線を越える日を、楽しみに待ちたいと思います(笑)
どうでも良いのですが、次回の月9の主演は速水もこみちなんですね。
ボーリンやないんや・・・と、ちょっとテンション下がっちゃいました^^;
ご指摘のボカシの方って、張智霖さんですよね??チョン・チーラムさんといわれるそうです。
私も存じ上げませんでした。
今回の展示写真、私の知らない方がいっぱい!で。
中華芸能界、まだまだ知らない事が多いなぁ・・・と痛感しました。

ではでは~^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/29 * 11:58 [ 編集] | top↑
--おはようございます。--

weiyangさん、おはようございます。

ありがとうございました。
ボカシの方、名前を聞いてもわかりませんでした。
すいません。
ボカシの理由はusakoさんのブログからリンクされたブログを読んでちょっと納得。
しかも、ちょっとショックです。
いろいろあるんですね・・・

話は変わりますが、月9の主演チェン・ボーリンの名前があがってたんですか?
ボクをチェン・ボーリンってことですか?
それにしてもフジひっぱりますね~
映画に単発、また連ドラ。
今時はこういう流れになるんですかね。

ちなみに某飲料水のCMは大好きなんですけど。
by: える * su7LfdQk * URL * 2006/11/30 * 08:25 [ 編集] | top↑
--えるさん♪2--

こんばんは、今夜も冷えますね。

レスリー・キーの写真は、香港でかなり波紋を呼んでいるみたいで。
明星たちの意思が尊重されていないのなら、やっぱり悲しいなぁ・・・と思います。
本当に素敵な写真なだけに、余計に・・・。

次の月9、「東京タワー」なんですね。
えるさんのボクって言葉に、んんん???と検索して分かりました(遅!)
ボーリンは主役じゃないけど、なんかの役で出るみたいです。
原作、映画、単発ドラマ共に見ていないので、私にはどんな役なのか見当も付かないのですが・・・。
(大泉洋と田中裕子のドラマはちょっと見たかったです)
中国人とか出てきます??
それにしても、本当に引っ張りますね~何がなんでも視聴率を取ったれ感がありありで^^;
「のだめ」のヒットに続きたい気持ちは、すごく分かりますが。

某飲料水のCMって、もこみちのですか??
最近のCG技術ってすごいですよね。次は誰とミックスになるんだろ??
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/11/30 * 22:33 [ 編集] | top↑
----

Jimmy Wong//Hong Kong/America//Actor/Model

写真集見ながらです。
by: 白ブリは。 * yH0xvKzI * URL * 2006/12/07 * 00:26 [ 編集] | top↑
--多謝!--

白ブリーフの方、お教え頂きありがとうございます♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/12/07 * 13:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/201-ea34898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「華流WAVE?」のひこ
今日 仕事帰りに本屋に寄ったら 見つけましたアンディさんが表紙の「華流WAVE?」(題名をポチしてください)表紙に『衝撃の初監督作/ダニエル・ウー』とありましたので大喜びで 即買ってきました スペシャルイ うさぎの紅い眼【2006/11/27 23:21】
| ホーム |
