全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『天堂口』の予告編
2006 / 11 / 28 ( Tue )
よそさまのブログで、『天堂口』の予告編がネット上でアップされている事を知りました。
で、検索してみたところ、とっくの11月12日の日付でアップされているのを発見!
先日の記者発表で流れた予告編みたいです。
す、すっかり見落としていました(汗)
既にご存知の方も多いと思いますが、↓に関連ページを貼っておきます。

「新浪影音娯楽」動画ページ

混み合っていると?画面が静止したり、ちょこちょこ切れたりします。
スムーズに見たいなぁって方は、「YouTube」等にもアップされていますよ。

あと、『明明』の公開時期に関する記事もアップされていました。

「搜狐娯楽」記事ページ

『明明』は、来年3月に香港、台湾、大陸で同時公開される事が決まったそうです。
主題歌の「看看」は、黄耀明作曲、林夕作詞で、ジョウ・シュンが北京語と広東語で歌うとか。
「看看」のMVも、もちろんMV出身の區雪兒監督自らが手掛けるそうです。楽しみですね♪

以上、冷静を装った記事でした。今からちょっと乱れます(笑)
『天堂口』の予告編、メッチャ格好良いです!素敵です!!

美術がすごいです!30年代の上海っていう舞台が、すごく効果的に使われている気がします。
そしてそして、なんと言っても野郎どものスーツ姿の格好良い事といったら!!
リウ君はちょっと可愛い感じもしなくもないけど(前髪の流れに注目!)、その分彦とチャン・チェンがダンディー!!
日頃からキスシーンがメッチャ官能的な彦!スー・チーとのキスシーンもさすがです!!
・・・なんて、実はチャン・チェンとどっちがどっちか分かんなかったりしますが(汗)

以下は、その予告編の画像です。
たま~には、パソコンの機能を駆使してみました^^

20061128205735.jpg

20061128204632.jpg

20061128210508.jpg

20061128204727.jpg

20061128204713.jpg

20061128204744.jpg

20061128204806.jpg

20061128204601.jpg

20061128210302.jpg

20061128204831.jpg

20061128204858.jpg

20061128204913.jpg

20061128204925.jpg

20061128204941.jpg

20061128205018.jpg

20061128205723.jpg

_____________________________________________________________

22 : 25 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ALIVE、最後?のライブ | ホーム | レスリー・キー写真展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/202-c8a1c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
