全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「時尚先生 esquire」1月号
2006 / 12 / 22 ( Fri )
20061222182525.jpg

皆さん、クリスマスイヴ前々夜祭はいかがお過ごしでしょうか?私は・・・ブログ・・・(寂)
中国のファッション雑誌「時尚先生 esquire」の2007年1月号は、彦が表紙でグラビアや記事もあるみたいです。そのグラビア写真と記事の一部(?)がアップされていました。記事タイトルは、「クリスマスにどーんと捧げる――ダニエル・ウー」といった感じでしょうか??難しくって訳すのは断念しましたが、記事には彦がどんなに格好良いかという事が書かれているように思います。
そして、このグラビアは素敵なクリスマスプレゼントって事ですよね。皆さん、嬉しく頂きましょうvvv 個人的には、「Beijing Girl」も気になりますが・・・。

20061222190302.jpg

20061222190314.jpg

20061222190329.jpg

20061222190346.jpg

20061222190407.jpg

「時尚先生 esquire」ブログ(BGMが流れます)
「搜狐娯楽」記事ページ

↑のブログには、バックナンバーのグラビアも載っているのですが、も~メッチャ素敵です!ファッション雑誌なんでしょうが、「プレイボーイ」と見まごうくらいのポップでキュートなセクシーグラビアの数々・・・大好きだ!!(笑)なので、そういったのがお嫌いじゃない方には、そちらもぜひぜひご覧頂きたいです。あと、他にジェイとかトニーとかのグラビアもありました。こちらも素敵でした^^

_____________________________________________________________

19 : 20 : 32 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アバウト・ラヴ/関於愛(クワァンユーアイ) | ホーム | 『門徒』のスチール写真>>
コメント
--こんばんわ☆--

はいっ!(^o^)/  2番と6番のお写真いただきマース!!
6番のお顔、すっっごい綺麗~~☆☆
 優しい形の眉
 閉じててもステキな目
 可愛ゆい唇
しげしげ眺めちゃいました。ポスターにして部屋に飾りたいです!
(過去グラビアは何だかうまく見れませんでした★^^;)

weiyangさん、
素敵なXmasプレゼントどうも有難うございました *^-^*

by: 千夜 * o9LXVBIM * URL * 2006/12/23 * 00:30 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

こんにちは~^^
2番、6番の写真、雰囲気があってホント良いですよね。特に6番は、千夜さんがおっしゃる通り眉もまぶたも唇も、そして鼻のラインも!も~指の一本一本に至るまで彦の魅力が全開でv
手フェチとしましては、3番の写真もたまりません!(笑)
「時尚先生」、ホントに素敵なクリスマスプレゼントをありがと~vvv ですね^^これで寒い冬を乗り切りましょう!
過去グラビア、と~っても素敵なのでまたご紹介しますね。ご希望とかありますか?ジェイ?トニー?レオン・カーファイ?それともセクシーグラビア??(笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/12/23 * 12:48 [ 編集] | top↑
--すみませーん★--

過去グラビア、前回たまたま調子悪かっただけみたいで
今日再度挑戦してみたら無事見れました~ m(^-^m

カーファイ氏の七変化が面白いですね。
スチュワーデスと機長?バージョンがお似合いでいい感じ☆
トニーさんは3枚目のが雰囲気があって素敵です。
セクシー写真もついでにじっくり(笑)
(ムダなお肉の無いスリムな肢体に羨望の眼差し・・・ ^ ^ヾ)
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2006/12/24 * 15:17 [ 編集] | top↑
--こんにちは--

素敵な画像と記事の紹介、載せてくださってありがとうございます。私もさっそく、覗きに行ってきました。結構アートな作品がいっぱいでいいですね。ヒコが特に、ですけど(笑)それとこちらのテンプレートの画像も素敵なものがいっぱい!サックス持つヒコが特に気になってます・・・。当のヒコは今頃アメリカ行っちゃってるのかしら?私は胃腸炎の余波で全然雰囲気ないイブですが。。weiyangさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2006/12/24 * 16:21 [ 編集] | top↑
--千代さん♪2--

ご覧頂けて、本当に良かったです!
レオン・カーファイの七変化、とっても楽しいですよね。相手の女性がぐるぐる(笑)
トニーは、並んだ椅子の隅に腰掛けているのが一番好きです。もう片方の隅で煙草が煙っているのが、たまらんツボです。タイトルも「トニー・レオンの生き方と死に方」??さすがトニー、渋い!
セクシーグラビアは・・・全部好きでした。←コラ!
BGMも、最初はあまり・・・やったんですが、耳慣れてくれると結構良い曲かも?と思ったり。
このブログでかなり楽しんでいる私です^^;

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/12/24 * 18:05 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

こんにちは~。
体調が優れないようで・・・どうぞお大事になさって、pepaさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

「時尚先生」、確かにアートちっくなグラビアですよね。もちろん、私も彦のが一番スペシャルです(笑)
リクエスト?ありがとうございます♪サックス彦、今日の記事に画像をアップしますね。オリジナルはホント素敵なのでお楽しみに!

彦、アメリカみたいですね。ここ10年ほどの間で、初めて親元でクリスマスを過ごす、とAliveのブログでコメントがありましたし、彦のパパとママもさぞ嬉しい事でしょうね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/12/24 * 18:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/223-3e40d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
