全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Merry Christmas ♪♪♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
20061224122048.jpg

皆さん、メリークリスマス!
今夜はクリスマスイヴなので、クリスマスカードをお届けします。
なんて、彦のクリスマスカラーな画像にメッセージを入れただけですが。メッセージの文法、つづり等の間違いはどうかご容赦を。ちなみに、画像をクリックすると、オリジナルの画像が別窓で開きます。

皆さんは、クリスマスプレゼントは何をお願いしました?私は勿論“ダニエル・ウー”をお願いしました!明日の朝ちゃんと枕元にいるかしら??え!?サンタもそんなたわ言を聞き届けるほど、この時期ヒマじゃない??じゃあ、リアルなところで、待機中の彦の映画が全て日本公開される事をお願いします。サンタさん、本当に本当にお願いね☆

ではでは、皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように^^
20061224165109.jpg

20061224165124.jpg

サックス彦です。
画像は、中国とイギリス(多分)のファンサイトから拝借しました。世界中に素敵なファンサイトがある彦です♪
私はこれらを、待ち受け、インスピレーション画像とセットで使っています。ちょっとお洒落☆

「百度貼[口巳]_daniel_wu[口巳]」

↑は、中国ファンサイトさんのページです。
このページの彦が表情豊かで可愛くって、とってもとっても素敵なんです!ぜひ未見の方に見て頂きたくて貼りました。ちょっと重いのですが、よろしければぜひぜひ!マジシャン?彦です~v
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 52 : 18 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<犬神家の一族 | ホーム | アバウト・ラヴ/関於愛(クワァンユーアイ)>>
コメント
--ありがとうございます~--

うわぁ、さっそくUPしていただけるなんて…本当に嬉しいです!本当にとても雰囲気の良い素敵なヒコですね、さすがモデル経験あり!ですね~。
いただいて、携帯の待ち受けにしたいと思うのですが…よろしいでしょうか?
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2006/12/25 * 00:29 [ 編集] | top↑
--so beautiful!☆--

ホントにもう~なんて美しいの!? エキゾチック彦さん・・・・
「反則!」(> <)って言いたいくらい素敵すぎます~!
ポーズからメイク・陰影のつき方まで全てがナイスな正に芸術的一枚ですね。
16日のも良かったけど、このシリーズほんと好みです☆
それにしても額の金箔とエクステは・・・・
“印象派の絵画”って感じの女の子といい、テーマは一体何なのでしょうね。

サックス彦さんもいいなぁ~。美男子は目を閉じててもやっぱり美男子☆^^
マジシャン彦さん、楽しそうに撮影してますね。
お顔が少しふっくらしてる感じに見えるのは髪型のせいかな?
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2006/12/25 * 09:20 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

いえいえ^^喜んで頂けて私も嬉しいです~v
ケータイの待ち受け、うふふ~おそろいですね♪
クリスマスのシーズンにピッタリな彦ですよね。ケータイ画面のサイズにもピッタリはまるので、ぜひぜひ!彦画像でケータイもドレスアップしましょう~^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/12/25 * 18:43 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

そうなんです!この彦ってば、チョ~☆エキゾチックで絵画的で。正に芸術!素敵この上ないですよね。私は映画にしても小説にしても、女を守る男より女に守られる男に惹かれます。男の弱さに弱いんです。なので、この画像はかなりツボ!このシリーズ、他にもあればぜひ見たいですね。

彦の目はとっても魅力的ですが、閉じていても雰囲気があってホント良いですよね。彦、サックス吹けるのかな??吹けるなら、一度演奏しているとこを見たいですね。
マジシャン彦、確かに顔がいつもよりふっくらしていますよね。私の好きな『ディバージェンス』の彦もややふっくらめ。可愛さと艶があって、ふっくら彦も大好きです。もちろん、今のシャープで精悍な彦もたまらなく大好きですが^^;

彦暦が短いので、素敵な過去の彦画像で出会うと、必要以上に反応しちゃいます。どうぞ懲りずにお相手してやってくださいね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/12/25 * 19:23 [ 編集] | top↑
--ダニエルがサンタクロース背の高いサンタクロース--

皆様、メリクリ☆
ハッピーなクリスマスの夜、お過ごしでしょうか?

ああ~彦、私の膝でも、まどろんでほしい...サックスのように、私の心も体も唇で弾いて...サンタさん、そんな私の願い、かなえて!
彦はクリスマス、誰と過ごしてるのでしょうか。サンタに変装して、彦の家に乱入したいですね。
冗談はサテオキ、彦にも I wish メリークリスマス♪
来年も、素敵な彦にいっぱい逢えますように...
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/12/25 * 22:09 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

メリクリ☆
残念ながらというか当然ながらというか、枕元にはちり紙一枚ありませんでした(泣)
ホント、頑張ってイイ音奏でるんですがねぇ・・・。
ところで、昨日ののだめはご覧になりまして?このクリスマスで、私は一番堪えました。イヴの夜も、気が付けば普通にM-1見てたし・・・(悲)

彦はアメリカの親元みたいですよ。家族と彼女と友人とで、それこそhappy christmasを過ごしているんじゃないでしょうか?
サンタの扮装で乱入出来ない分、来年は素敵な彦とスクリーンやブラウン管(皆さん家はもう液晶?)デートを、いっぱいいっぱいしたいですね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/12/26 * 12:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/225-279f42b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
