全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
謹賀新年
2007 / 01 / 02 ( Tue )
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます^^

20070102215034.jpg
雑誌「サライ」HPより、俳優・川津祐介氏作の“猪天使”)

お正月2日目、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、家族で初詣とお墓参りへ出掛けました。
初詣は、京都の清水寺へ。生まれて初めて、かの有名な清水の舞台に立ちました。い~っぱいの人・人・人!舞台を支える木組みは、なんと釘を一本も使っていないそうで。よく崩れないなぁ・・・と感心☆そして、ご本尊の胎内巡りなんていうのもしました。真っ暗の中(本当に何も見えません!)を、数珠の手すりだけの頼りに進みます。一箇所だけ薄暗い場所があり、そこにある石を廻してひとつだけお願い事をします。いつも具体的なお願いはしないので、今回も良い事がありますようにとだけお願いをしました。アバウトなお願いやけど、絶対絶対叶えてや~☆

皆さんは、もう初映画は見られましたか?
私はまだですが、さすが年末年始!深夜放送の映画が充実していますね。昨夜は、竹内力の『カオルちゃん』がやってて、一瞬見ようかなぁと思ったんですが、初映画がこれっていうのもどうやろ・・・と止めときました^^;
今夜は、MBSで『トラフィック』が放送されますね。彦の『門徒』は、この映画を下敷きにしているんですよね、確か。未見だし面白そうだし、なんたって彦に関係あるし(一番の理由・苦笑)、起きてたら見てみようと思います。
あと、もう年末年始じゃないですが、12日(金)WOWOWで、『ツインズ・エフェクトⅡ花都大戦』が放送。きゃ~見なきゃ!永久保存版で録画しなきゃ!私はこの彦を見て、「ダニエル・ウーって、なんて演技が上手くて男前なんだろう!」と、煮え切らなかった気持ちにトドメを刺されました。堕ちました。可愛くって強いTWINS、カッコカワイイ☆チェン坊にブサ○クカワイイ☆ジェイシー、ジャッキーvsドニー、そして一途で切なく美しい彦を、久々に堪能したいと思います。

「WOWOW」HPの紹介ページ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 43 : 22 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<曼佳美(MEGAMAN)灯炮 | ホーム | 2006年に出会った映画たち>>
コメント
----

明けましておめでとうございます
昨年は素敵なご縁で出会う事が出来て
本当に嬉しかったです
今年も色々と刺激し合いながら 
ひこ話を語り合いましょうね
今年もひこは大活躍の様子なので
休暇明けはまた忙しそうですが
私たちも 頑張りましょうね
ではどうぞ こんなボケのうさぎ婆ですが
お見捨て無きようにお願いいたします
また遊びに来て下さい
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/01/04 * 23:06 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はusakoさんとご縁を頂き、彦の事をいっぱい知る事が出来ました。usakoさんのブログは、毎日何回も遊びに行っております。記事や画像のひとつひとつに、恥ずかしいくらい激しく感動しています。本当にありがとうございます!
自分の為の彦情報の整理と、ファンサイト・ブログはひとつでも多い方が良いだろう・・・なんて理由でやっている我がブログですが、今年も彦の活動をまったり追えれば嬉しいです。
名古屋へもどんどん出掛けたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/05 * 18:23 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、遅くなりましたけど。。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
お正月、TV中継の歌舞伎を見て純和風のお正月を楽しんでいた私です。。。
今年も、いろいろとお話出来るのを楽しみにしております。
今年はどんな明星に会えるのかしら???
もっちろんヒコには一番逢いたいですけど。。。
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/01/05 * 21:47 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も色々お相手してやってくださいね。楽しみにしています♪
歌舞伎中継、チラッと見たら、丁度海老蔵が出ていました。演目は勧進帳かな?ビジュアルはホント最高ですね~海老様!
今年は大作が待機中だし、彦が来日するかも率もかなり高いですよね。期待してましょう!^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/06 * 21:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/230-c7b8bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
