全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひこにゃん、絵本になる
2007 / 01 / 06 ( Sat )
本日は、彦の広告「曼佳美(MEGAMAN)」をアップしました。リンク先のページにあるCM動画ですが、向かって左の56K、300Kは別バージョンになっています。右は全く同じバージョンです。あと、ウチのパソコンは接続までに結構時間が掛かりました。念の為。
あと、『明明』のHPが更新されていました。予告編や新しいスチール写真がアップされています。BGMも格好良いので、まだの方はぜひぜひ見に行ってみてください。それにしても、はっきりとした公開日はいつなんでしょうね。早く発表されないかなぁ・・・。

以下、ひこはひこでもひこにゃんの話。

20070106113006.gif

・・・いつの間にやら、絵本が出版されていました。
出版元は、彦根のサンライズ出版。主に、滋賀の郷土や縁の人物を紹介する本を出版しています。マニアックかつ地元への愛が溢れる出版物は、本当に読み応えがあります。映画のロケ地を紹介した『銀幕の湖国』は、我がバイブル。

「サイライズ出版」関連ページ

20070106114111.jpg  20070106114129.jpg

↑は、去年の秋に彦根へ行った時の写真です。実物ひこにゃんには会えなかったので、垂れ幕とポスターをパチリ☆人物の顔を真っ黒にしたのは、個人情報云々というより、彼女があまりに間の抜けた顔をしていたから。

_____________________________________________________________

12 : 57 : 26 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<風影 | ホーム | 曼佳美(MEGAMAN)灯炮>>
コメント
--CM♪--

3パターンとも見れました~☆
変身バージョンの
(あれ?オレ、かっこ良くなってる!?)な彦さんがおかしい^^
あんなチラッとでもかっこいいですね。

ひこにゃんもカワイイー♪
眺めている内にいつのまにか
自分の口がほんわかひこにゃんのお口に
なっちゃいます(^ω^)

by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/01/06 * 13:59 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

無事ご覧になられたようで、私も安心しました^^
私も、そのパターンがイチオシ。笑ますよね。イケテナイ彦もよかですたい(笑)CG?特殊メイク?演技??なんにしろ貴重なショットでしたね^^

ひこにゃん、ユルキャラで良いですよね。大好きですv
絵本もですが、グッズなんかもかなり出ているみたいで、結構人気みたいです。うん、やっぱり名前が良いよね、名前が(笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/06 * 21:40 [ 編集] | top↑
--新年快樂!--

あけましておめでとうございますv-533
今年もどうぞよろしくお願いしますv-441v-442

ひこにゃんの絵本ー! 可愛いですねー^^
買おうかなあ とちょっと迷っています。でも、ほぼ買う気ですけどね(笑)

そういえば 滋賀に住んでいる友達に、彦根城のキャラクター知ってる?と聞いたところ、知らん と言われました(笑)
彦根城はちょっと遠いから 行かないらしいですv-490
by: sajee * ZEjRpU9w * URL * 2007/01/07 * 14:55 [ 編集] | top↑
--sajeeさん♪--

あけましておめでとうございます~こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ひこにゃん絵本、私も買う気です!通販でも良いんですが、実際に彦根へ行って買おうかなぁ、と思っています。お友達はひこにゃんをご存じなかったみたいで・・・(残念)。彦根は京都から遠いので、京都よりの滋賀県民はあまり行かないでしょうね。私は妹が近くに住んでいるので、ちょっと時間が出来たりしたら出掛けます。彦根城の石垣とお堀はやっぱり良いですよ。ひこにゃんとお城とで、いつかスリーショットを撮りたいです。sajeeさんも機会があればぜひぜひ!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/07 * 19:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/232-6cfb72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
