全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彦作品、日本公開続々!?
2007 / 01 / 07 ( Sun )
いつも覗かして頂いているブログ「電影宣伝自由人」さんにて、彦作品の公開情報がありました。

ジャッキーとルイス・クーとマイケル・ホイ共演の『寶貝計劃』が、4月7日(土)より『プロジェクトBB』というタイトルで全国上映されるそうです。彦は、ニコとカメオ出演をしているんですよね。かなり面白い演出らしいので、本当に楽しみです。

それと、『千杯不醉』の権利をある会社が買ったそうです。うわ~彦人気のたまもの?それとも、『門徒』の布石??劇場公開なのかDVD化なのか、詳細はよく分かりませんが、劇場公開してくれると嬉しいですね。それに、これがそこそこヒットすれば、彦とミリアム・ヨン共演繋がりで『新紮師妹』、『~2』も買ってくれるかも^^また、同じイー・トンシン監督の『早熟』の権利も買われているみたいで。これ、個人的にメッチャ見たかったので、こちらも劇場公開を激請!!です。

さて、本日の彦広告は「風影」です。シャンプーのCMです。なかなか格好良いです。
最初はスムーズに再生しませんが、2回目以降はスムーズに再生出来ました。ウチのPCは、ですが^^;
ちなみに、この「風影」の別のCMには、ルイス・クーやイーキン・チェンが出演しています。いつもギラギラしたルイスが(そのギラギラが好きなんですが)、妙に爽やかでツボでした。見てみようかなぁって方は、↓からどうぞ~v 他にも数パターンあります。見方は、見たいCMの画像をクリックしてスクロールをストップさせ、“播放”の文字をクリック。

「風影」HPの動画ページ

ルイス・クー、『忘れえぬ想い』と『恋のブラジャー大作戦(仮)』しか見た事ないのですが、最近ちょっとはまってます。ギラギラに(笑)
もうすぐ公開の『エレクション』、楽しみ~v と劇場配布のチラシを見てみたら、あれ?ルイスの姿がない!?勝手にルイスが主人公と思っていたけど、もしかしたら違うのかな??
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 15 : 53 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ご連絡 | ホーム | 風影>>
コメント
--えっとスミマセン・・・--

『天堂口』予告編と風影のCMがうまく見れません~v-390
予告編は「準備完了」表示は出るのですが・・・。
CMの方は長いローディングのあと「Vidio Appreciate」という画面表示まで行きます。
(・・・というかものすごく初歩的な質問で恐縮ですが、もしかして
「ファイルのダウンロード」を実行OKしないと見れないものなのでしょうか?^ ^ヾ)
お手数ですがお時間のある時にチョチョッと教えて頂けたら有難いです<(_ _;)>

日本公開続々??楽しみですね☆ 映画館へはあまり行かないほうなのですが
今年の彦さん作品には全て出掛けようと思っています!v-217^ ^
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/01/08 * 15:24 [ 編集] | top↑
----

weiyangさんこんにちは~v-39
さすがジャッキーですね~ あっさりと日本公開なんて!
すごく観たかった映画なので、今から楽しみです^^
『プロジェクトBB』か。ちゃんと覚えておきます◎

ルイス私も好きですーv-238
『柔道龍虎房』のDVD買ったんですが、この映画はルイスより、アーロン・クォックが気になってしまいました。
なんかすごい楽しそうなんですよ(笑)
全然オススメじゃないですけど、ルイスの映画という事で、是非v-37
by: sajee * ZEjRpU9w * URL * 2007/01/08 * 17:28 [ 編集] | top↑
--↑すみません。--

上のコメント、「URL」のところに タイトル入れてしまいました(笑)
by: sajee * uoE2JWmY * URL * 2007/01/08 * 17:35 [ 編集] | top↑
--こんばんわ--

CM動画、見れました~!
いやぁ~、ヒコ、めっちゃかっこいいですね。
お持ち帰り・・・・出来たらいいのに。。。
ヒコ映画も日本公開、待ち遠しいですね。
特に「明明」が見てみたいです~
DVD化もして欲しいです~~♪
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/01/08 * 20:59 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

わ~見れませんか!?(大汗)
『天堂口』ですが、私も今試してみたところ、「準備完了」のままで見れませんでした。混み合っているのか?もしかしたら、リンクが切れているのかもしれません。他で見れるところも探したのですが、ちょっと見つかりませんでした。「YouTube」等なら確実に見れると思いますが・・・。
「風影」は、ファイルのダウンロードは必要ないと思います。少なくとも私はしていません。もしかしたら、全てのCM動画ページからセレクトをするとこからしないと駄目なのかな??それとも、「Vidio Appreciate」画面を一度クリックしてアクティブ状態にするとか??って、そんな簡単な事じゃないですよねぇ(汗)
ちゃんとアドバイスが出来なくて、本当にごめんなさい。またお時間がある時にでも、再度チャレンジしてみてください。私も再度調べてみます。

はい、今年は彦映画鑑賞へ映画館へ行きましょう!大画面だと更に男っぷりが上がりますよねv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/08 * 22:42 [ 編集] | top↑
--sajeeさん♪--

こんばんは~。
それ、私もよくやります。とっさに間違えちゃうんですよねぇ^^

『寶貝計劃』、あちらで昨年の秋公開だったのに、今年の春には日本公開なんて・・・早ッ!ホント、さすがジャッキーですよね^^私もすご~く見たかったんで、今から楽しみです♪
ルイスにはまったの、実は昨日なんです(笑)。彦関連の探しもののついでで、ルイスのMVを見てたんですが、それがメッチャ格好良くって!
『柔道龍虎房』、トー監督が『姿三四郎』のオマージュ的に撮った映画でしたよね。アーロンとルイスって・・・ギンギラギン☆ですねぇ(笑)
いつもオススメありがとうございます!これも絶対見ます~
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/08 * 22:55 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

こんばんは~。
pepaさんは無事ご覧になれましたか。ホッ(安堵)
それにしても、見れる方と見れない方がいらっしゃるって・・・何故??(困)
「風影」の彦、持ち前の爽やかさが最大限に出てて、大人の男って感じですよね。私も、テイクアウトプリーズ☆
待機中の彦映画、どれも本当に面白そうですよね。『明明』、確かに見たい度高いです。だって、ちょいロン毛の彦がメッチャ性感(セクシー)なんだもの!!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/08 * 23:07 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、こんにちは。

『千杯不醉』が日本公開するんですか?
うれしいニュースですね!
もう全部買っちゃって欲しいですね。
楽しみ~♪

『恋のブラジャー大作戦(仮)』めちゃくちゃ面白かったですよね。
私もルイス・クーが気になり、ひこと共演のDVD(タイトル忘れました)買っちゃいました。
でも、まだ観てませんv-388
あはは・・・すいません。
by: える * su7LfdQk * URL * 2007/01/10 * 16:41 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんばんは~。
そうなんです、『千杯不醉』が日本公開みたいなんです。
中文・英語字幕では??だった箇所も、これでようやく分かる~~(感涙)
私も同意見です。3級片の『偸窺無罪』もカルトな『妖夜迴廊』も、全部買っちゃえ!(笑)

『恋ブラ』といえば、カリーナ姐さんの衣装が色っぽくって印象的でした。
ルイスとラウ・チンワンのバチバチバチ~☆☆☆、濃かったですねぇ(笑)
『野獸之瞳』、彦もルイスも格好良いんだろうなぁ・・・。DVDを持っていないのですが、かなり見たい作品です。ご感想を心待ちに待ってますので、お時間が出来たらぜひぜひ!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/10 * 23:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/234-23a5e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
