全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ご連絡
2007 / 01 / 09 ( Tue )
ご質問があった『天堂口』の予告編ですが、今日のお昼に確認したら、ちゃんと再生出来ました。夜はアクセスが集中するせいで、「準備完了」のままだったのでしょうか?私も見れない~って方が結構おられたのでは!?なかなかお時間が取れないでしょうが、お昼間か深夜にぜひ再チャレンジしてください。映像が格好良くって見応えもある、期待せずにはおられない素晴らしい予告編です。

あと、「風影」の彦のCM動画ですが、もう一種類別のがありました。全動画をチェックしていなかったので、メッチャ見落としていました(汗)。昨日リンクを付け加えましたが、まだ見ていない方はそちらもぜひ。清潔で爽やかで、いかにも二枚目な感じが良いですね。

また、フィルモグラフィーにリンク切れ等がありましたら、お教え頂けると本当に助かります。定期的にチェック出来れば良いのですが、ついつい放置してしまいますので・・・^^;
どうかよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 03 : 41 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドラマとか映画とか | ホーム | 彦作品、日本公開続々!?>>
コメント
--ごごごめんなさい!!--

weiyangさん、ご丁寧にどうも有難うございます!恐縮です~w(> <)w
時間を変えて何度か試みてみたのですが予告もCMもやっぱり「×」で・・・。
う~ん、すごーく混んでるんですかね?  ・・・しばらくは気長にポチポチ挑戦してみますね☆
ダメなら自分のPCとの相性がよくなかったと思って諦めますので ^ ^ヾ

お手数をお掛けして本当に済みませんでした<(_ _;)>
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/01/09 * 22:40 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

うわ~恐縮とかしないでくださいね(汗)。全然手数とかじゃないですし。私は、彦の予告編を整理したフィルモグラフィーが作りたくて、このブログをやっているようなもんなんです。はい、100%自己満足なんで、どうかお気になさらずです。むしろ、ご指摘頂けて助かりました。

『天堂口』は、ウチは今日の午前中に再生出来ました。確かにPCとの相性もあるかも・・・。気長にチャレンジしてください。他で見れるとこが見つかれば、また貼っておきますね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/09 * 23:20 [ 編集] | top↑
--こんばんわ。--

千夜さん、えっと…私も詳しくは判らないのですが、CMのほうは「Video Appreciate」の画面が出たら、その文字あたりを一度クリックしてみてください。画面の左側に黒い画面が出てきたら、見れると思うのですが…
なにぶん素人なので、もしダメでしたら…申し訳ありませんm(__)m
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/01/10 * 20:54 [ 編集] | top↑
--pepaさん!--

ご親切にありがとうございます!

毎回「Vidio Appreciate」画面であちこち(文字の辺りも)クリックしてみるのですが
何の変化も起こらず・・・で(_ _;)
その文字の下に出る横向きの小さな三角マークe-5 e-6←(こんなの)をクリックしてみても
ページが変わるだけで他にはやはり何も起こらず・・・。
pepaさんの言われる「画面の左に黒い画面」っていうのは一度も出て来たことがないですね(困)  
ほんとーにナゼ駄目なのか「????」です。
でもわざわざ助言を有難うでした☆☆ とっても嬉しいです(>_<。)"
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/01/10 * 23:16 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

ご助言、本当にありがとうございます!
これが原因で見れなかった方がおられるかも・・・。ひとりでも多くのひこ迷の方に見て頂けると嬉しいですよね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/10 * 23:22 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪2--

プレイヤーが表示されないんですよね?プレイヤーのダウンロードがされていないのでしょうか??「風影」のCMに使用されているプレイヤーは“Adobe Flash Player 9”です。ダウンロードは無料だそうですが、これで絶対見れるかどうかは分かりませんし・・・。一応詳細のあるページを貼っておきます。ダウンロードのあれこれ(リスク等)がありますので、ご参考までに。

http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/help10.html
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/10 * 23:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/235-1e3a7c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
