全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お知らせと『門徒』のスチール
2007 / 01 / 12 ( Fri )
「流星花園」、あと2話で見終わります。って、もう終わっちゃうの!?え~!いやや~終わらんといて~!!と、かなり激しく寂しさを感じるくらい、心から楽しんで見ております。
(あと2話というのは勘違いで、まだまだ続くみたいです。結局見たのは12話まで。我ながら間抜け・・・↓↓↓だけど、まだまだ続くのはメッチャ嬉しい♪)
道明寺にメッチャ肩入れしちゃっているので、途中かなりムカムカ。つくしは道明寺とくっつけばええやないの!類?類なんかフランスでもどこでも行っちゃえッ!あんなの顔だけやん!(いえ、そんな事ないのは分かっていますが)でも、バスケの試合の彼は良かったわぁ・・・性格悪くてv

さて、今日の深夜24:30~WOWOWにて、『ツインズ・エフェクトⅡ』が放送されますね。
も~朝からウッキウキです。録画タイマーもセットしました、朝の内に(笑)
公開時、ジャッキーとエヂ、そしてなんとなく気になり始めた彦を目当てに見に行って、終わってみればどっぷり彦に堕ちていました。私がボーリンを見たのも、この映画が最初だったなぁ・・・しみじみ。
という訳で、WOWOWが見れる環境でお時間がある方は、ぜひぜひ!

20070112214710.jpg

20070112184705.jpg

うわ~やっぱりこの彦ってば、と~っても素敵ですね!
自分で貼っておいてなんですが、ドキドキしちゃって心臓に悪いです^^;

以下は、年末から今日までに発表された『門徒』の記事とスチール写真です。
リンク先のページに、スチール写真が数点ずつあります。
20070112190558.jpg

↑は、彦のアクションシーンの全景です。

この日は風がかなり強くてNGが重なり、何度も取り直したとか。彦の小さい時から培われた、武術の基礎には恐れ入る。って、スタントではなく彦自身がやったんですねぇ、このシーン。すごい。
また、彦は「僕の役はとても重要で、観客の先に立って、観客をストーリへ導くんだ・・・(以下略) 」とコメントしています。

「新浪」記事ページ

20070112190314.jpg

20070112190257.jpg

またまた、ピンクのビキニ美女と。

「雅虎娯楽」記事ページ

「新浪」記事ページ

_____________________________________________________________

19 : 36 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花都大戦 ツインズ・エフェクトⅡ | ホーム | ドラマとか映画とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/238-035b8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
