全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
月9のボーリン
2007 / 01 / 15 ( Mon )
今日の「東京タワー」、ご覧になりまして?
チェン・ボーリン!遂に登場しましたね。
名前は、レオ・リー。台湾人。
気になっていたヘアスタイルは、オールバックで後ろでひとつ結びに。う~ん・・・私好みのヘアスタイルやないけど・・・ボーリンやしええよ、別に。←何故か上から口調。
服は、基本白なのかな?あ、マージャンしてましたね。違法カードかなんかも、石黒賢に渡してた。(石黒賢も格好良かった☆)
ご職業は、キャバクラのウェイターなのね。「ナナチャンデ~ス」(笑)。女にだらしなくて、台湾の家族に仕送りしているらしい。
(もうひとりの隣人役で、高岡蒼甫も出てましたね。最後のテロップ見るまで気付かんかった・・・汗)
それにしても、日本語上手かったですよね。ビックリしました。努力とか無縁そうなボーリンですが、やっぱり努力して頑張っているんでしょうね。改めて思いました。
そして、ボーリンって大っきいのね(驚)。身長180cmか・・・そりゃ大きいですよねぇ。今まであんまり意識した事なかったわぁ・・・。
そんなこんなで、ボーリンの日本のドラマでの活躍を、リアルタイムで見る事が出来ました。嬉しいなぁ♪ボーリンが画面に映る度に、身を乗り出してニヤニヤしてた私です^^;
今後、ボーリンがメインの話とかあると良いですね。期待したいと思います。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 47 : 44 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<羅生門 | ホーム | 花都大戦 ツインズ・エフェクトⅡ>>
コメント
--こんばんわ--

ボーリンくん、顔は可愛いのに背が高くて声も意外に低めなんですよね。最初はビックリしました!ニコラスと「情癲大聖」に出ていたんですが。。。カッコいいじゃん!なぁんて思ってしまいました(笑)でもニコ目当てで買ったVCDなんですけどね。そうそう、中文はいま「This is a pen」「Is this a pen?」みたいなところに入りました。やっと文章です~。
by: pepa * - * URL * 2007/01/16 * 23:26 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

こんばんは~。
そうそう、ボーリンの声、結構低音なんですよねぇ^^可愛いキャラにあの声、このギャップがかなりツボです。
「情癲大聖」、武侠モノでしょうか?ニコも出ているんですね。香港、台湾の2大カッコカワイイが揃ってるなんて!なんとも贅沢な映画ですね。機会があれば、私もぜひ見てみたいです^^
中文、発音はひと通り終わられたんですね。私はいまだにピンインが把握出来てなくて・・・^^;お互い頑張りましょうね、加油~!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/17 * 17:49 [ 編集] | top↑
--こんばんわぁ--

『情癲大聖』は一口でいうとSF西遊記、ですね。ニコが三蔵で、ボーリン君が孫悟空なんですよ。あとBoy'sも出てますが、主役はニコです(笑)
他に阿Saや李冰冰も出ていて、前半コミカルで後半は泣かせる作品になってます~。日本で何で公開しないの?と残念に思ってるんですけどねぇ…
by: pepa * - * URL * 2007/01/17 * 23:49 [ 編集] | top↑
--pepaさん、こんばんわぁ♪--

ニコが三蔵で、ボーリンが孫悟空ですか!?うわ~メッチャ素敵な配役ですねぇ。それにしても、なんか暴れん坊そうな三蔵だ(笑)。まぁ、美しいから許すけど・・・。
女性陣も豪華なんですね。阿Saと李冰冰、確かに妖怪っぽい気がします。(私ってば勝手に、妖怪の役だと思い込んでいますが^^;)
これは、何が何でも日本公開して欲しいですね。ドラマの影響でボーリン人気が上がれば、少しは可能性はあるかも。ボーリン、加油加油~!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/01/18 * 22:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/241-df7da636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高岡蒼甫
高岡蒼甫高岡蒼佑(たかおか そうすけ、1982年2月8日 - )は、東京都出身の俳優。血液型はB型。出演作品映画*「9-NINE」*「バトルロワイアル」*「blue」*「パッチギ!」*「青い春」*「春の雪」*「コンクリート」*「鉄人28号」(2004) ほか多数テレビドラ もえの部屋【2007/05/15 09:53】
| ホーム |
