全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ジェイ、お誕生日おめでと~v
2007 / 01 / 18 ( Thu )
忘れてないのよ、ちゃんと覚えているの。
でも、昨日は妹がPC使ってて、今日は今日でPCの調子が今ひとつで。
なので、とりあえずお祝いだけ。

周杰倫、生日快樂~~!!!

1月18日、心からの祝福と感謝を。いつも素晴らしい楽曲をありがとう!
明日時間があれば、もうちょっと華やかにしたいと思います。

で、日付は翌日の19日に。今更だけど、画像やらコメントやらを付け足しますね^^
20070119211621.jpg

ジェイとの出会いは、そう!『イニシャルD』でした。
『インファナル・アフェア』に、骨の髄までどっぷりやられた私。その監督による、日本のレース漫画の実写化という事で、公開前からず~っと楽しみにしていました。TVで流れる予告のジェイを見て、メッチャ格好良い訳やないけど、私は好きな顔やなぁ・・・と思ったり^^ペーパークラフトの特典が付いた前売り券も買ったなぁ。
で、見た瞬間・・・またやられた☆も~ありえん面白さでした!
実は、私は原作の漫画の方が、今ひとつ好きじゃないんです。というか、この漫画家の作り出すキャラクターの価値観が、私には??で。(レースシーンは面白いし、絵自体はメッチャ好きなんですが・・・)
なので、ジェイやエヂやショーンが演じた彼らの方が、ず~っと格好良く身近に感じられました。見ていて、本当に楽しくって!ついつい4回も、映画館に見に行っちゃったくらいです^^;
その後、ジェイの曲をPCで視聴したり、CDを購入したりして、歌手ジェイ・チョウにもどんどんやられていきました。
でも、初心忘れず?三つ子の魂も百まで?今でも、ビジュアル的に一番好きなのは、ヘロヘロTシャツにGパンな拓海のジェイですv

20070119213733.jpg

20070119213753.jpg

次はもちろん、『ジェイ・チョウを探して』。
ジェイの出番は少ないらしいし、DVDを買ってまで見たいかなぁ・・・と、最初はあまり積極的やなかったんです。が、ショーンが出ているのと、なんといっても彦が!我が最愛のダニエル・ウーが出ているっていうのが、DVD購入の後押しに。
本当にジェイの出番は少ないけど、それでも・・・なんか好きなジェイです。失恋キャラ、ジェイってば似合いますねぇ(笑)

20070119211429.jpg  20070119211443.jpg

男前ふたりv

今年は、念願の映画監督にも挑戦するとか。ホント精力的やなぁ・・・見習わんといけませんね^^;素敵な映画を作ってね~杰倫、加油加油~~☆

俳優、映画監督も良いけれど、歌手ジェイ・チョウはやっぱり特別。
私が一番好きな曲は、「七里香」。次が「晴天」です。どちらも、色々と潤いが足りない私を、良い感じに切なくさせてくれる名曲です。

20070119215436.jpg

最後にもう一度。
ジェイ、お誕生日おめでとう~~☆☆☆

_____________________________________________________________

22 : 26 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流星花園~花より男子~ | ホーム | 夢遊ハワイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/245-cd1c8e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
