全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
レスリー・キー写真展 in大阪
2007 / 01 / 23 ( Tue )
20070123221605.jpg

『門徒』のプレミア試写会は、2月11日午後7時30分~九龍湾福徳広場にて開催されるんですね。入場券も発売されているみたいで。日本から参加される方もおられるでしょうね。彦とアンディは勿論、アニタ・ユンやルイス・クーも見れるなんて・・・すっごい贅沢!休み明けの彦、どんな感じになっているんやろ??映画の本編同様、気になります。

あと、レスリー・キーの写真展が、2月10(土)~14日(水)、大阪のOAPプラザにて開催されるようです。東京開催の際は、大変賑わいましたね。香港では色々問題になっていましたが、大阪での開催が決定したって事は、正式にひと段落したのでしょうか?だと良いですね^^
詳細は、↓のOAPプラザのHPにてご確認ください。彦の写真もあるんでしょうか?あるんなら、やっぱり行ってみたいなぁ。

OAPプラザHP

_____________________________________________________________

22 : 35 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノワール検証 | ホーム | それでもボクはやってない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/249-fd99d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
