全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ゆうばり応援映画祭
2007 / 01 / 24 ( Wed )
『プロジェクトBB』が、「ゆうばり応援映画祭」にて上映されるそうですね。
日時は、2月25日(日)13:30~。
ひと足早く、ジャッキーやルイス、そして彦やニコの活躍が見れるチャンスです。お近くの方は、ぜひぜひv
応募締め切り等の詳細は、↓の公式HPでご確認ください。

「ゆうばり応援映画祭」HP

それにしても、やるとは思っていなかったので・・・正直驚きました。
例年のようなゲストはあるのかな?ないにしても、これで地元の方や今まで応援してこられた方が、元気付けられれば良いですね^^
『プロジェクトBB』以外にも、興味をそそる作品がいっぱいで!私だって行けるものなら出掛けたいです~。

あと、28日から香港へ行ってきます!
なので、下調べ等に手間が取られて、ブログの更新が出来ないかもしれません。念の為、お知らせしておきますね^^
彦のロケ地とか、巡ってきたいと思っています。オススメのロケ地とかお店等がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね。
『美少年の恋』とか巡りたいんですが、DVDが今手元になくて・・・。勘で分かるやろか??(汗)
映画も、一本だけで良いから何か見たいなぁ・・・。映画好きやない連れには、ホント申し訳ないけど^^;

_____________________________________________________________

22 : 16 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いってきます♪ | ホーム | ノワール検証>>
コメント
--いよいよ明日ですね!--

何日くらい行かれるのかな??
いいなぁ。。。。
いろんなお話が聞けるのを楽しみにしてますね~~♪
いっぱい楽しんできてくださいね(^^)
いってらっしゃ~い!!
(あぁ、私も行きたいっす・・・・・)
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/01/27 * 14:55 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

はい、いよいよですv
3泊4日で行ってきます。戻るのは、来週水曜日です。
彦迷の私とヴァネス迷の友人とで、美味しいものを食べたり、映画やらのロケ地を巡ったり。多分、ありえないくらいミーハー旅行になるかと^^;
では、pepaさんの分も楽しんで参ります~再見!!
by: weiyang * U62jdXts * URL * 2007/01/27 * 18:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/251-505aabf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
