全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ダニエル・ウー、ルイス・クー、香港にて『門徒』プロモーション
2007 / 02 / 06 ( Tue )
まず、3日の上海の記者会見の様子の動画ページを、その記事の一番最後の追加リンクしました。途中で止まっちゃうので、私はまだ最後まで見れてません(涙)
あと、『門徒』のHPの予告編がリニューアルしています。ちょっと長め。ちなみに、私が香港の映画館で見たのはこれでした。

昨日4日、ルイス・クーとダニエル・ウーは、映画『門徒』のプロモーション活動で香港の青衣城(Maritime Square?)を訪れ、“黄金のブタFummy House”のPR?を行いました。

「TOM娯楽」記事ページ
「TOM娯楽」画像ページ(なんと!51枚もの画像が!)

以下、お気に入りの画像をペタペタ♪
20070206142737.jpg

登場シーン?モデルみたく颯爽ウォーキングなふたりです。

20070206142752.jpg

このコーディネイト、さりげなく難しそう!あの赤茶のカーディガン、なかなかのハイクオリティ・テクではないでしょうか。着こなしてるっちゃあ、着こなしてる彦です。

20070206143308.jpg

彦とルイス・クー、こうやって並べて見ると・・・股下あんまり変わんないかも。彦、やっぱりちょっと胴長??・・・まぁ、そこが良いんですけどね^^;

20070206185941.jpg

“Fummy House”、ブタのレゴ人形って感じで可愛いv 彦のがアメリカンで、ルイスのがハワイアン。なるほど!らしくって良いですね。

20070206144917.jpg

子供達と。彦はもちろん可愛いですが、ルイスの表情もたまらん可愛いです♪

20070206143943.jpg  20070206143955.jpg

可愛らしいブタのパネルにメッセージを書く姿も、チョ~格好良い!ふたりです。

20070206144249.jpg  20070206144301.jpg

サインする姿もお飾りする姿も、ホント可愛くって格好良いvvv

20070206144624.jpg

ラストは、司会者さんや子供達とみんなで集合。
はい、マイクの持ち方にチュウモ~ク!両手を添えてお上品で、彦もルイスもなんかアイドルみたいです^^

_____________________________________________________________

19 : 03 : 53 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<『天堂口』、新たなスチール写真 | ホーム | 香港旅行3日目~香港島編~>>
コメント
--こんにちは~☆--

またまたこんにちはv-522

このブタパネル、可愛いですね~☆
ブタと美男子二人が全く合わないところがまた可愛いですね(笑)

しかしルイスは豪い金髪になりましたねえ。
ダニエルはこの短い前髪が可愛いですねv-350
by: sajee * uoE2JWmY * URL * 2007/02/09 * 20:24 [ 編集] | top↑
--sajeeさん、またまたどうも☆--

似合わないミスマッチが、逆になんだかツボです。あぁ~ホントふたり共可愛いなぁvvv

そうなんですよ!ルイスってば、かなりキンキン☆で。似合わなくはないけど・・・。私は黒髪に色黒な人も好きなので、黒髪ルイスがちょっと恋しいです^^;
ダニエルの前髪、ホントたまらなく可愛いですよね。ラブリ~vvv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/09 * 23:04 [ 編集] | top↑
--ルイスさん、--

ルイスさん、速水モコミチ並に109でうけそう
だねv-10
by: ニコル * - * URL * 2007/02/11 * 16:43 [ 編集] | top↑
--ニコルさん♪--

もごみぢ、チョ~苦手です↓↓↓(ファンの方、ごめんなさい)
ルイス、確かにギャル受け良さそうですよね。ルイスみたいな男気あるギャル男なら、私もwelcome~v
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/11 * 18:45 [ 編集] | top↑
--男のタイプまで気が合いそうー[絵文字:v-10]--

一生懸命皆さんと話し合わせようとして
ギャル男のようでカッコイイと言ってしまいました。
実は私はこの手のタイプが大ーーーーの苦手です。
↑↑↑(ギャル派の方、ごめんなさい)



by: ニコル * - * URL * 2007/02/12 * 20:19 [ 編集] | top↑
--やっぱり私は、--

やっぱり私は、彦兄のような
アジアン・クール・ビューティーな風貌の
男性が好きv-221
by: ニコル * - * URL * 2007/02/12 * 20:23 [ 編集] | top↑
--ニコルさん♪2--

男のタイプ似てますか!良かった~嬉しいです♪
顔は多少ブサイクでも愛嬌があって良いか・・・と思うんですが、雰囲気にはやっぱりどことなく品がある方が良いなぁ。
彦は顔も良いし品もある。更に演技力もある!完璧過ぎるところが、玉にキズかも?^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/13 * 01:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/262-5cd08529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
