全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『天堂口』、新たなスチール写真
2007 / 02 / 09 ( Fri )
『天堂口』の新たなスチール写真が、発表になっていました。

20070209140845.jpg

20070209140907.jpg

20070209140927.jpg

彦とチャン・チェンはも~!メッチャメチャ素敵なんですが、リウ君とトニー・ヤンも坊ちゃん坊ちゃんしてて、でもひと癖ありそうで。私的にかなりツボです。彦もそうですが、茶のスーツの似合う男はたまらんです♪

また、『天堂口』は全ての撮影を完了していて、今現在は編集?中だとか。8月18日に、台湾にて盛大なプレミア?が開かれる予定だ、との事です。8月に全アジア(いつもの如く日本以外の?)で公開予定。
↓の記事には、監督の事とか配給の事とか書かれてて、最後にストーリーについても軽く触れているみたいです。この記事の〆の一文が、“・・・自此開始,朋友依然是朋友?天堂還会是天堂[ロ馬]?”・・・この瞬間から(全ては)始まった。友は、依然として友か?天国は、まだ天国であり得るのか?こんな感じでしょうか??なんとも興味をあおるコピーです♪

「YAHOO!雅虎娯楽」記事ページ
「搜狐娯楽」記事ページ
「TOM娯楽」記事ページ

_____________________________________________________________

18 : 38 : 50 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『門徒』、香港プレミア | ホーム | ダニエル・ウー、ルイス・クー、香港にて『門徒』プロモーション>>
コメント
--チャン・チェン♪--

いい感じですねェ☆ やっぱりちょっと似てる!彦さんにv-351 
下の睨み効かせてるのが良いわ~ ^^ 振り向き彦さんの表情もgood!
ああ 美味しい2ショットだぁe-420 (…ん?スーチーは?(笑))
リウ・イェもホントいい雰囲気醸し出してるし、『天堂口』も楽しみー(>v<) 
それにしても 「日本以外の全アジア」って表現、いつ聞いてもヤルセナイすね(泣笑)
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/02/10 * 01:31 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

チャン・チェン、普段は特になんとも思わないんですが、演技してるとホント格好良いですよね。彦さんに、やっぱりちょっと似てますか!?チャン・チェンの方が、よりシャープな感じを受けます。
2ショット!(笑)スー・チーを無視したくても、あの動物保護団体からメッチャ怒られそうな毛皮が、インパクトあり過ぎで・・・^^;
日本以外の全アジア、ホントやるせないし切ないですよねぇ(涙々)。今回は日本も含まれている事を、心から願ってます!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/10 * 12:07 [ 編集] | top↑
--ェエーーー損なぁーー!??--

ェエーーー損なぁーー!??
この映画も 日本以外の全アジア・・・ですか?
話題性のある映画v-265だと思うのにね。
これが韓国映画なら、確実に日本公開してたと思う


よく彦は、チャン・チェンにも似てるって言われてますね。
by: ニコル * - * URL * 2007/02/11 * 16:18 [ 編集] | top↑
--ニコルさん♪--

ジョン・ウーのネームバリューもありますし(なんて、香港映画ビギナーの私はまだよく分かっていないんですが^^;)、日本公開は絶対あると信じています。ただ、“日本を含む全アジア同時公開”とはいかないのかなぁ・・・、と。
彦とチャン・チェン、私はあまり似ているって思った事がないのですが、確かに遠くはないですよね。チャン・チェンの映画も、もっともっと見たいです。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/11 * 18:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/263-13584fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
