全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『門徒』、香港プレミア
2007 / 02 / 09 ( Fri )
昨日8日、香港にて『門徒』のプレミア試写会が開かれ、主演のアンディ・ラウ、ルクス・クー、ダニエル・ウー、アニタ・ユンらが登場しました。会場では、異国調のBGMが掛かり様々な演出がなされ、人々を『門徒』の世界へと誘いました。(この一文、自信ないです。かなり適当に訳しています)

「TOM娯楽」記事ページ
「TOM娯楽」画像ページ(63枚!)
「TongStar」画像ページ(こちらはなんと!216枚!!登録しないと、大判では見れないみたいですが)
20070209173326.jpg

タイトルロゴに合わせてか?出演者らは、揃って黒×白コーディネイトですね。

20070209173345.jpg

20070209173412.jpg

乾杯の様子ですが、なんでアンディだけペットボトル(ウーロン茶?)なんだろ??

20070209173519.jpg  20070209173538.jpg

微笑ましいスリーショットと、一転格好良過ぎ!なスリーショットです。

20070209173724.jpg  20070209173018.jpg

あぁ!オトコマエっ!!(笑)
ノーネクタイで、ちょっとカジュアルなスーツ姿の彦です。今回の市松模様の靴、今までも何度か登場してますよね。さり気なく合わせた?ベルトも、また可愛いのですv

_____________________________________________________________

18 : 39 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『門徒』一団、「搜狐」を訪問 | ホーム | 『天堂口』、新たなスチール写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/264-f0c5efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
