全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『門徒』一団、「搜狐」を訪問
2007 / 02 / 09 ( Fri )
『門徒』のイー・トンシン監督、アンディ・ラウ、ルイス・クー、ダニエル・ウーは、本日9日北京入りしました。午後3時40分、中国メディア「搜狐」のビルを訪問し、ネット用のインタビューを受けました。この他、映画の為に一連のプロモーション活動を展開する予定です。明日10日の午後1時半より、発表記者会見?を行い、「捜狐」はその様子を全て生放送します。

20070209221213.jpg

「搜狐」では特集ページも設置していて、このインタビューの動画が見る事が出来ます。20分程ありますので、お時間がある時にでも^^

「搜狐」特集ページ
「搜狗」北京滞在36時間特集ページ

なんて言ってるか分からないながらも、結構楽しく見ちゃいました♪その様子は、一部記事にもなっています。

「搜狐娯楽」記事ページ(北京に到着)
「搜狐娯楽」記事ページ(3人の男前、狐に興味津々)
「搜狐娯楽」記事ページ(アンディ、彦に一番の男前の座を譲る。ルイス、カメラ撮影に夢中)
「搜狐娯楽」記事ページ(ねずみ。アンディとルイス、彦を羨ましがる)

以下、その感想をちょこっと。
ルイスのマイクの調子が悪かったみたいで、アンディがマイクを貸してくれる。ルイスが「恐縮です」みたいな顔して、なんだか可愛いv よく言葉に詰まってたけど、なんでだろ??途中カメラ撮影とかしてて、マイペースな感じでした。
彦、相変わらずしゃべり出すと、手もついついアクションしちゃってます。時間が進むにつれ、足の組み方もどんどんエラそうに。紹介されるシーンで、観客から黄色い歓声が。司会の男性からも冷やかされてた?
さりげなくマイクを渡したり、アンディは裏方的動きもさすがです!アンディが大爆笑を取るシーン、BGMにドラみたいなのまで入って、必要以上?に盛り上げられてた。
それに比べて、大らかな感じの監督の笑いは、BGMもなんだかソフトでした。監督、本当に格好良いなぁ^^

20070209221253.jpg  20070209223606.jpg

20070209221304.jpg


_____________________________________________________________

22 : 47 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『門徒』、北京試写会 | ホーム | 『門徒』、香港プレミア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/265-4d4380c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
