全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『門徒』、北京試写会
2007 / 02 / 10 ( Sat )
昨日9日北京の「新世紀影院」にて、『門徒』の試写会がありました。
イー・トンシン監督、アンディ・ラウ、ルイス・クー、ダニエル・ウーに加え、製作のピーター・チャン、何美鈿(ホー・メイティン)も参加しました。

20070210115106.jpg

20070210114940.jpg  20070210114958.jpg

「新浪影音娯楽」記事ページ
「新浪影音娯楽」動画ページ
「搜狗」北京滞在36時間特集ページ

「新浪」でも、『門徒』の特集ページが設置されていました。フィルモグラフィーに貼ってますので、ご興味のある方はご覧になってみてくださいね^^

今日の午後からも、プロモーション活動があるみたいですね。今夜は更新は出来ないので、明日以降に記事にする予定です。明日は明日で、何かしらのプロモーションがあるんでしょうが・・・。嬉しい反面、追いかけるのが結構大変ですねぇ^^;

_____________________________________________________________

12 : 00 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『門徒』、北京にて記者会見 | ホーム | 『門徒』一団、「搜狐」を訪問>>
コメント
--ワオー!--

アンディーも大好きなんだよねーー!
これまた純粋に嬉しいょ。
やっぱり、彦とアンディーは凄く似ている。
『俺たち従兄弟だよ』って真面目に言われたら
信じちゃいそぉーv-10

アンディーは彦兄のことをどうコメントしてるのかな???
気になるね!

プロモーション活動ですか?! その記事楽しみにしてますよ。 ←あっ、プレッシャーかかるね(笑)。

by: ニコル * - * URL * 2007/02/11 * 16:27 [ 編集] | top↑
--ニコルさん♪--

アンディも大好きですか!
私は、最近ようやく彦とアンディが似ているって言われるのが、なんとなく分かるようになってきました。大きく眼光が鋭い目と、鼻筋の通った高い鼻、そして引き締まった口、パーツパーツはかなり似てるかも。なんと言っても、ふたり共が本当に男前ですv
昨日の記者会見、遅ればせながら記事にしました。嬉しいプレッシャー、ありがとうです♪アンディもインタビュー受けてるので、彦の事何か言ってるかも??気になりますよね。頑張って、そこだけでも読んでみようかなぁ・・・。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/11 * 18:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/266-c56a9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
