全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彦のインタビューとか雑誌とか
2007 / 02 / 14 ( Wed )
20070214212542.jpg

・・・何これ。って感じですが。オレンジピールとブレンドティです。
今日は一応バレンタインデーなので、Present for Daniel Wu with って事で。
それにしても、もうちょっとセンスのある盛り方は出来ないのか・・・と、自分でもちょっと呆れちゃいますが^^;

さて、今日は彦のインタビュー記事が2点ほどありました。

「新浪影音娯楽」記事ページ(南方都市報)
「新浪影音娯楽」記事ページ(新京報)

南方都市報の記事の画像、ルイスが彦を見る目が温かで一生懸命で、彦も相変わらずしゃべるのに夢中!って感じで。なんか良いなv って思いました。

以下、現在発売中の彦表紙の雑誌です。
他にもいっぱいありそうですが、とりあえず今までで見つけたのをご紹介。
20070214215131.jpg

「時尚健康Men's Health」関連ページ(彦とルイスの一問一答みたいなインタビューあり)

この彦インタビューの訳は、↓で。迅速で丁寧簡潔な記事で、いつも参考にさせて頂いているブログさんです。
彦の答えがメッチャ真面目で、でもちょっとひねくれてて。なんか可愛いです。まだの方はぜひぜひ♪

「音楽的電影的明星NEWS!」

20070214215947.jpg

「台湾版MEN'S UNO」HP

20070214215005.jpg

「U Magazine」HP(彦画像の壁紙あり)

中国のファンサイトさんでは、「時尚健康」の彦がエヂに似ているって言われてました。確かに、ちょっとエヂがしそうな格好かも。
「MEN'S UNO」は、トニー・ヤンとリバーシブル表紙なのかな?ふたりでのインタビューがあるみたいですし、『明明』関連なんでしょうか?『明明』の公開はどうも4月らしいですが、早く詳しい日程が決定すると良いですね。

_____________________________________________________________

22 : 56 : 21 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<中国ファンサイトさんのご紹介 | ホーム | 香港旅行最終日+α>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/02/15 * 07:18 [ 編集] | top↑
--似ている--

あの表紙に限らず、わたしてきには、この③人すごく似ていると思うんだよね!

『アンディーラウ、ダニエル・ウー、エディソン・チャン』

エヂィーと彦兄が仲直りしたら、、、永遠にないかも知れないけど、、、アンディーと共に 3兄弟役で共演してくれたら
3人のファンにとっては、これまた嬉しい
サプライズだわァv-10
by: ニコル * - * URL * 2007/02/15 * 10:57 [ 編集] | top↑
--こんな事言ったら怒られるかも知れないが、--

彦兄との年の差は確か・・・14歳差だけど
アンディーは父役でもいいし、
いやぁーーーーーーん妄想しまくると
ますます実現してほしいと思うようになってくる!
by: ニコル * - * URL * 2007/02/15 * 11:01 [ 編集] | top↑
----

hellow! Welcome to www.danielwu.cn www.danielwufans.com 吴彦社中文社区
by: 七七五五 * - * URL * 2007/02/15 * 21:56 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧の方へ♪--

この度は、ご快諾頂きありがとうございます。早速~♪♪♪
迅速で丁寧な記事、いつも大変参考にさせて頂いています。これからも、ちょくちょく寄らせて頂きますね。
では、今後共どうぞよろしく願いします^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/15 * 22:46 [ 編集] | top↑
--ニコルさん♪--

妄想ですか!チョ~得意です!!昔ある面接で、「得意な分野は、妄想です」と答えた事があるくらいです(笑)
3人の共演、やっぱり兄弟役が良いなぁ。『ブルース・ブラザーズ』(は、似てない兄弟でしたっけ?)みたくダークスーツにグラサンで、歌ったり楽器とかやったり。ドタバタコメディだけど、ちょっとコジャレた感じで。ニヒルでクールな長男(アンディ)に、ハンサムだけどちょっと軽い次男(彦)、トラブルメーカーの末っ子(エヂ)なんてどうでしょう??って、ちょっと昔の少女漫画みたいな設定ですねぇ^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/15 * 22:56 [ 編集] | top↑
--七七五五小姐♪--

你好!謝謝Comment.
我已経訪問了呉彦社中文社区,很好!非常极好!!
我介紹日本彦祖影迷你們的HP.
再見!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/15 * 23:16 [ 編集] | top↑
--weiyang サンヘ--

『ニヒルでクールな長男(アンディ)に、ハンサムだけどちょっと軽い次男(彦)、トラブルメーカーの末っ子(エヂ)なんてどうでしょう??って、ちょっと昔の少女漫画みたいな設定ですねぇ^^;』

もぉーーー役柄の設定が素晴らしいわぁv-10
まさにそれぞれのイメージにぴったし!
私は少女漫画みたいなのは好きですよ!!!
常に、何歳になっても乙女心をくすぐるからね。


>。『ブルース・ブラザーズ』(は、似てない兄弟でしたっけ?)
映画は見てないけど、ポスターでみるかぎり
太め体型以外似てないようなきがする。
by: ニコル * - * URL * 2007/02/16 * 21:37 [ 編集] | top↑
--なにから、なにまで、--

『妄想ですか!チョ~得意です!!昔ある面接で、「得意な分野は、妄想です」と答えた事があるくらいです(笑)』

あなたとは、本当に何から何まで気が合いそうな気がする
特に好みが大体が一緒!!!
妄想、最高!!!!!!!!!!!!
by: ニコル * - * URL * 2007/02/16 * 21:40 [ 編集] | top↑
--ニコルさん♪2--

妄想キャスティング、もしかしたら引かれるかな・・・と思ってたんですが^^;気に入って頂けたみたいで、ほっとしました。彦の軽い男って、ちょっと新鮮で良いですよね。基本誠実な役が多いですし、どんな風に演じるのか見てみたいです。まぁ、(いつもながらの?)ゲイって設定も捨てがたいんですが^^;
『ブルース・ブラザーズ』、わざわざポスターで確認して頂いてv やっぱりあんまり似ていませんでしたか。
妄想好き、好みのタイプ、ニコルさんと色々共通点があって嬉しいです。今後共、どんどん遊んでやってくださいね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/17 * 23:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/268-c2796483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
