全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
中国ファンサイトさんのご紹介
2007 / 02 / 17 ( Sat )
今期のドラマですが、どれもこれも途中リタイヤ。毎週欠かさず見るというのが難しくって・・・情けない(涙)。忘れっぽい私には、1話完結なドラマの方がどうも性に合っているようです。あ!でも、昨夜は「花より男子」を見ました。小栗旬の花沢類の「まーきーの」って呼ぶ声が良くって。軽くて甘くてポワ~ンでしたv その私の隣で、「キモ~イ。小栗旬の顔キラ~イ」とか言う我が愚妹・・・。

で、結局見ているのって時代劇の再放送と、見るのを忘れなかったら「特命係長 只野仁」。こんなラインナップのドラマライフを送っています。・・・オッサンか(苦笑)
「~只野仁」は、俳優もスタッフも力いっぱいお馬鹿やってて。そこがたまらなく好きです。昨夜の「私の国の形に似ている」と「恩師、千崎・・・」には、腹がよじれるくらい笑わせてもらいました^^エビちゃん、普段は特にどうとも思わないけど、このドラマの彼女は可愛いと思う。にしても、なんでまだ出てるんだろ??断っても良さそうなのに・・・。
時代劇の再放送は、「必殺仕掛人」(シリーズ1作目)と「新必殺仕置人」(10作目)。似たようなキャラで緒形拳と山崎努が出てて、どっちも色気があって茶目っ気もあってスタイリッシュで。山崎努なんか、坊主頭でピアスにブレスレットに、末にはマニキュアまでしてるよ!たまらんです!でも、やっぱり一番好きなのは藤田まことの中村主水。どうしようもなくいやらしく人間臭いのに、剣は達人。噛めば噛むほど?良い味出ます。

そんな私に、朗報なのか悲報なのか?少年隊の東山紀之主演で「必殺仕事人2007」が製作されるとか。共演にTOKIOの松岡昌宏、関ジャニ∞の大倉忠義(誰?)。人気の最先端を使ってのドラマ化は、時代劇の存続を考えれば嬉しいです。東山紀之は、「遠山の金さん」の同心役がなかなか格好良かったですし。主要キャストをジャニーズで固めるのも、この際我慢します。ただ・・・なぜ彼奴を使うんだ。私がジャニーズで一番苦手なきゃつを・・・(苦)。藤田まことも主水として出るらしい。あれ?もう主水はやらないって言ってなかったけ??
吉と出るか凶と出るか。今からたまらなく不安ながらも、やっぱりどこか楽しみな私です^^;

なんて、連ドラに消極的な記事を書いてたら、今日から始まったNHKのドラマ「ハゲタカ」、なかなかに骨太で面白かった!大森南朋とか松田龍平とか宇崎竜童とか、何気に映画畑?の俳優達がいっぱい。大森南朋のキャラが、『ディバージェンス』のイーキンを彷彿としちゃいます。私だけ?エリート眼鏡。ちょっと楽しい♪


と、どうでも良い話が長くってすみません(汗)
本題。
中国の彦のファンサイトさん「呉彦祖中文社区」が、この度開設されました。今までも活動されていたので、正式にはリニューアルなのかな??
なかなかに容量が重いのですが^^;、その分最新の情報とかレアな画像とかが満載です。
URLを貼らして頂きますので、ご興味がある方はぜひぜひ。
(自動リンクはしていませんので、コピー&ペーストでお願いします。URLがふたつありますが、中身は同じかな?)

http://www.danielwu.cn/
http://www.danielwufans.com/

あと、『プロジェクトBB』の国内HPも開設されていますね。
えるさんのブログで紹介されてましたv さすがえるさん!早い!!
日本版の予告編を見ても、メッチャ面白そうです。ジャッキー主演!というのは勿論ですが、久々のマイケル・ホイやユン・ピョウとの共演にも、どーん!と焦点を当てて盛り立ててますね。もうひとりの主役のルイスの扱いが薄いけど、あの男前です。本編では目が離せないでしょうね。彦とニコのシーンもちゃんとあって、なかなかにテンションが上がっちゃう予告編でした♪こちらは、4月7日のジャッキーのお誕生日が公開日。楽しみだなぁ♪♪♪

えるさんのブログ「elle size」

最後は、『天堂口』のリウ君のスチール写真で。
20070217231404.jpg

きゃ~手負いのリウ君!
なかなかに美味しいスチール写真です。ごちそうさま^^
他にも、孫紅雷(スン・ホンレイ)氏の親分っぷりが素敵!って、私はこの俳優さんを存じ上げないんですが、きっと高名な俳優さんなんでしょうね。『初恋のきた道』にも出てたんですねぇ。見たのに覚えてない・・・。どんだけ忘れっぽいのか↓↓↓

「新浪影音娯楽」記事ページ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 41 : 52 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<恭喜発財! | ホーム | 彦のインタビューとか雑誌とか>>
コメント
--こんばんわ~--

連ドラ、私も「花より男子2」だけ見てます~~♪道明寺も好きですが、台湾版も日本版も類クンはいいですよね!
ですがヒガシの仕事人~もちょっと興味あるんですが、もしかしてweiyangさんが苦手な人ってマ○??私の友も大の苦手でTVでも見かけるだけで、目をつぶってましたよ~(笑)
中国のサイトさん、覗かせていただきました。まだどうやって画像見ればいいか四苦八苦してますが。。。でもいっぱいあるとのことなので、ゆっくりと楽しませていただいて、いつか中文でコメント出来たらなぁ、なんて(^_^;)
そして、weiyangさんの「手負いのリウ君。。」のコメントに思わずニンマリしちゃいました~♪
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/02/18 * 20:00 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

こんばんは~。
松潤の道明寺も、見慣れれば結構良いですね。小栗旬の花沢類は、(たまにしか見ていませんが^^;)今の私の癒しです。それにしても、ピチピチの白ボトム着用が多いので、遠目から見ると王子様タイツのよう・・・。
そうです。私の苦手ジャニーズは、マ○??です。pepaさんのお友達もですかぁ・・・。私は目をつぶったりはないですが、ケン○ッキーは当分買いません(笑)
中国サイトさん、確かに見方がちょっと分かりにくいですよね^^;
各項目のバナー?をクリックして、それぞれの投稿タイトルをクリックすると、記事とか画像とかが見れるみたいです。中文コメント、ぜひ頑張ってくださいね。私もいつかトライします^^
我が愚コメントにニンマリして頂いて、謝謝です♪なかなか良い表情してますよね、このリウ君。Sな私にはたまらん!(笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/02/18 * 23:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/273-d71a8b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
喰いタン2
喰いタン2 東山紀之 テレビドラマ 最新情報 喰いタン2【2007/03/05 12:01】
| ホーム |
