全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
俺、ケン。
2007 / 02 / 27 ( Tue )
ケン・チュウのコンサートの為の東京行きより、戻って参りました。

20070227214811.jpg

ケンちゃんのコンサ。私が参加したのは2日目ですが、と~っても良かったです。とにかく歌を聞かせるって感じで、心地良い2時間でした。ウイスキーを飲みながら、マイペースに持ち歌とかビートルズとかを歌ってくれました。私の席は2階席の、それこそ一番後ろで。周りも誰も立ったりしてなくて。くつろいで座ったまま、ケンちゃんの美声にまったりと聞き入っていました。それでも、最初にケンちゃんが登場した時には、思わず「ケンちゃーーん!」って叫びそうになっちゃいましたが。はい、やっぱりスマートで穏やかで。眩しいくらい格好良かったです。
一曲だけですが、観客に配布のアイマスクをさせて、ケンちゃんも黒の目隠しをして歌うっていう趣向があったり。新曲(今撮ってるドラマの曲?)を歌ったり。最初と最後(アンコール)は、日本の童謡?「浜辺の唄」。ケンちゃん、ごめん。歌詞がうろ覚えだよ。アンコールでは、勿論!「流星雨」を大合唱。私は、平井堅ってば、この一曲だけでどんだけ稼いでんだ!?と要らん事を考えながら、またもや口パクでした(恥)。
最後は投げキスまでしてくれて、その仕草がまたスマート!俺って格好良いでしょ?な押し付けさがないのが、さすがです。
大人の男の魅力が溢れてて、とことんケンちゃんワールドで、素敵なコンサートだったと思います。
一緒に行った友人は、MC(7割英語、2割中国語、1割日本語)でのケンちゃんの笑い声がたまらん良かった!と、ず~っと言い続けていました。うん、確かに可愛かったねv
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 50 : 58 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記憶がない! | ホーム | 破戒>>
コメント
--こんちわ~--

何と!ケンのコンサ、行ってきゃはったの。
すご~い、ケンは大人の魅力満載でしたか。
最近は、とんとF4の話題に疎いbanimiだす。
by: banimi * - * URL * 2007/03/03 * 17:51 [ 編集] | top↑
--banimiさん♪--

こんばんは~。
はい、ケンちゃんはトークも落ち着いててマイペースで、スマートでジェントルマンって感じでした。
F4熱、今が一番ピークなんでしょうね。とっても楽しいです♪banimiさんの過去記事で、色々勉強させて頂いています^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/03 * 23:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/278-67fd4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
